初日記 先輩の情報 

2007年04月04日(水) 22時40分



やっと始めたはいいけど
続きそうにないや(^Д^)
なんとなくネガチブ

今日もバイト。
6連ちゃんは溜まります(゚Pωq)

やっぱりレストラン厳しいから
やせそうでへ


いつもは9時出勤の、
朝6時起きヽ( ・_ゝ・(つc_・、)ゝ

眠くて二重になっちゃう やった

11時くらいでもう混み始めてる
やっぱビジネスマン多いよ
さすが海浜幕張

リーマン、がんばれや!


で休憩のときすごい食べた!!
もうやけくそべちゃくそ


スケジュール見たら
明日久しぶりにお休み入ってた
前から見ようって言ってた映画、
誘ってみみよっかな・・


ってしてみました。
で またバイトがんばって家

置いてあったもの食べて
寒天たべて
ちょこたべてってって

ちょこだめだよ!



友達メールとめちゃってて本気で起こってるかな
っておもったけど

遅いエイプリルフールで怒ってるふりだったり
とてもあせった。


日付かわっても
まだ連絡こない..

忘れてんのかな?
こっちから携帯かけようかと思ったけど

うざい女と思われたくないし、
シカトされたらいやだし、
断られたら落ち込むし、 で

結局
今日一日
ずっとネガチブ。。
友達に励まされたからすこし回復!!

一日待ってもこなかったら
また考えよ
((=゚Д゚=))ドラドラ




先輩からの、
耳寄り情報。

青いパッケージの
なんとかスリーってやつを
2ヶ月間飲み続けると

がりがり
やせるらしい!

うちは、
DHCのニュースリムで
試してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校もうすぐ2年やでっ

先輩みならってオシャレがんばろ

4月6日からも学校はじまる

やっぱやせたいな・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる