どら・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 20:38
こんばんは。
久しぶりです^^

先週、友達と映画を見てきました。
この歳になってドラえもんなんて・・・
でものび太くんが普通のアニメよりかっこよかったなぁ・・
立派になってワラ
オススメの映画です。
もいいしvV
ミヒマルさん大スキです^^

徹平王子様vV 

March 15 [Thu], 2007, 22:26
今、WaTのサイトを見てました〜
徹平くんはいつでもかわゆすvV

今日ジュノンを買って(遅)

徹平くんのページだけとりあえず読んじゃいました

てか、表紙の徹平くんを見ただけでクラッとしちゃいました。

あぁ〜あ・・小池徹平と一日恋人権なんてあったら全財産あげるのになぁ・・
3,483円

今年の私の目標は小池徹平に会うこと!!

お願いですWaT様。

ライブをしてください!!!

テレビの観客は絶対無理です(泣
・・WaTファンが私だけだったらいいのに。
(とんでもない大馬鹿野郎だ)


わか〜るわかるよ君の気持ち〜♪
心からそう言えるように〜・・・


会えるといいな・・・

説明会 

March 15 [Thu], 2007, 21:50

こんばんわ^^
久しぶりの投稿ですが、無事卒業式も終えて
春休み気分です
てか、春休みなのか・・・
明日は高校の説明会があります。
めんどくさいなぁ・・
まぁ、友達も一緒だし楽しく行って来ます^^

ゴミ集め 

March 06 [Tue], 2007, 20:56
こんばんわo
最近ってか今週から卒練と掃除しかしてないんですね・・・
ぁと文集かな?
卒業文集ってあるじゃないですか!?
私それの係なんです^^
委員会の委員長もしてました。
まぁ掃除する委員会なんだけど♪(ノ∀`*)ノ
今日も校外清掃しましたε-(´Å`)
ゴミ袋いっぱいで・・・(ノω\)
でも、好きな人も一緒に持ってくれたから
うれしかったな"(σ・ω・`*)嬉シスギル....



焼肉vV 

March 05 [Mon], 2007, 21:50
久しぶりです。
こんばんわ^^

あっという間に今年も3月
今週の金曜日、9日に卒業式だぁ
誕生日に卒業ってあんまりないよね??Σ(-`Д´-;)
偶然ってすごい!!

そんなことより、
今、我が家におばあちゃんが来ています。
明日帰るんだけど・・・
もぅめっちゃめちゃうれしいvV
おばあちゃん
が来てから晩御飯はいつも・・・
煮物。
私・・・煮物が苦手なんです。
ご飯がすすまないんですね;
さっき【クレヨンしんちゃん】の焼肉の映画を観ましてねぇvV
焼肉
食いてぇとか思って・・・。
おばあちゃんが帰ったら・・
って言うか卒業祝いに焼肉にしてもらおうvV

CD 

February 25 [Sun], 2007, 19:12
こんばんわ。

明日は久しぶりに学校へ行こうと思ってます。
卒業テストもぁるし・・・。
勉強してねぇ〜
前期合格すると勉強しないんですよねぇ・・・
授業も寝てばっかりだったし。
面倒だけど、卒業テストは受けないと・・
担任もうるさいし・・


ところで水曜日にCDを買いました。
大塚愛さんの【CHU−LIP】♪

チューリップの恋模様〜♪

キラキラ研修医の主題歌ですね^^
瑛ちゃんが出ているから見てたんだけど
面白かったからもう毎週楽しみになってろんですねワラ
ぁ、もちろん徹平くんの【君に贈る歌】
買いましたよおおぉぉぉぉ♪
毎日聞いとります☆

わか〜るわかるよ君の気持ち♪

私が好きな歌詞は

そんな君が大スキだから
離れてもずっと好きだから

かな?
徹平くんに大スキって言われたらキュン死にしちゃう
妄想族のmimiでした。

久しぶりのmimi 

February 20 [Tue], 2007, 20:33

こんばんわ。
久しぶりです;;
今日は体調が悪く学校を休んだんだけど,
学校に電話するのが面倒だったから
友達にメゥしたら
その子も休んだっていうワラ
結局,先生が家に電話してきました
出なかったけど

そんなことより!
我が家に家族が増えたのだ★

その名も【てぺそo
我が家で徹平くんのコトを【てぺそo】って呼んでるからですね。
【ホラっちょo】が瑛ちゃんなんでA匹あわせて

【HaT】
WaTになれなかった…。

千羽鶴o 

February 08 [Thu], 2007, 21:52
こんばんわ

今日は久しぶりに学校に行きました。
別に登校拒否とかじゃないので!!!
ただめんどくさかった・・・。
後期受験の仲間のために秘密で千羽鶴を製作中。
今日は4つぐらい作りました。
数学の時間にね(オイ)
数学はあんまり得意じゃないけど,M君が丁寧に教えてくれたのでなんとなく分かった感じでしたねぇ・・・。


さてさて,今日のオリキャラのコーナーがやってきました。
(誰も楽しみにしてませんね)

チャンです。
ユメちゃんの親友です。













元はロングヘアーの予定だったんですが・・
短い方が可愛かったから・・・。

風邪菌o 

February 07 [Wed], 2007, 22:12
こんばんわぁ
今日は学校ズル休みしちゃいました(ワラ
今,私の家は風邪菌で溢れています!!!
父も母も姉も具合が悪くて・・・
兄はインフルエンザなんです!!!!!!!!
(謎の強調)
私は徹平くんの笑顔があれば風邪なんかに負けません!!
イタイ発言申し訳なぃ・・・

でわでわ(誰も見たくない)私のオリキャラをご紹介します★



くん。

主人公ユメチャンが片思いしている
幼馴染くんです。
本当はもう少し可愛げがぁるように描きたかった。









では,また明日。

ご紹介o 

February 06 [Tue], 2007, 21:37
こんばんわぁ〜
無駄にでかい挨拶。

今回は,昨日予告した通りオリキャラ(誰も見たくない)
載せたいと思いまぁす

一人目!!!



ちゃんです。
(一応主人公なんで・・・)






明日も一人ごしょ〜か〜い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaTらぶvv
読者になる
大スキです
徹平くんの方ね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる