月曜日から

November 29 [Sat], 2008, 15:49
月曜日からテストが始まるってゆうのに
のんきに更新しちゃってるともこです

昨日おねえちゃんがUFOキャッチャー
リラックマのぬいぐるみとキーホルダー
個とってきましたよ
ほんとびっくりしましたあー
しかもすべて私にくれるとかいってー
「持つべきものわ姉だな」←
って思いました


さてさていろいろ書きたいことが
あるんですが、、、、
スクラップティーチャー残り
2話となってしまいましたね
とても残念です・・・
しかも今日入らないとかー
1週間の楽しみが全部奪われたような気分です

スクラップティーチャーみてから
高畑岬くんのこと好きになりましたー
先週のときとかほんとやばかったですよね
もういつもスクラップみながらニヤニヤしています

山田涼介くんもほんといい役柄ですよね

来週また楽しみにしています。

で月曜日からテストとが始まり
木曜日に終わるんですがー
そのあと友達とビックリドンキーカラオケ行っています
もちろん曲目わJUMPずくしで〜
学校に行くとき携帯で曲を聞いているせいか
JUMPの曲わすべてマスター
って今頃遅いですよね
もう楽しみでしょうがないですよ

あと曲とゆえばあのドラマでやっていた
恋空の主題歌「アイのうた」
ほんと大好きでーいつも聞いています

ってことで長々とすいませんでした

月曜日からのテスト、赤点を免れるよう
頑張りたいと思います。
みなさんも色々と頑張ってくださいねっ


それでわ

すみません

September 25 [Thu], 2008, 22:57
更新なさ過ぎてやばいですよね

しかもコメント欄にわわけのわからない
ものばかりくるようになったし…笑

さてさて、10月からいよいよ始まりますね
めっちゃ楽しみです

そして.....


+++++++++
Hey!Say!JUMP
+++lO人lO色+++
 
結成ol年おめでとう
これからもがんばってね
 
+++ずっと大好き++
宏*光*慧*雄*大
涼*裕*侑*圭*龍
+++++++++

9月21日にJUMP
結成1周年を迎えましたね

これからもずっと頑張っていってほしいです

それでわw

今日

August 18 [Mon], 2008, 21:46
高校は今日から始まりましたあ
ほんと学校大好きで夏休み中まちどぉしかったあ
こんなところで私ちゃんと生きてます

10月からのかみじと涼介とゆうとと知念と有岡が出る
ドラマ楽しみだあ

てか今回のSUMMARYのDVD出たとしたら今度こそ
買いますよ^^

それでわw

August 05 [Tue], 2008, 21:34
今SUMMARYやってますねー
一ヶ月頑張ってほしいです★!

10月からの連ドラもまちどおしぃ^^
めっちゃいいこと続きだ♪笑

したら

新曲

July 24 [Thu], 2008, 21:38
マイペースに更新しすぎだよね!!笑


てかJUMPの新曲「your seed」めっちゃいい

友達とかもみんないいってゆってくれるし!笑

しかもCD昨日発売だった〜♪
でも!!
今金銭状態はんぱなくやばくて.....買えないんです((泣

一応携帯でわダウンロードしたんですけどね


お金ほしいよ〜!!笑

情報

July 05 [Sat], 2008, 20:18
お久しぶりです★

今日はなんと北海道に嵐来てるんですよー^^
ともだちもコンサート行くってゆってました
私も行きたいんですがなかなかお金のほうが......笑

私、携帯でモバゲーやってるんですが、
そのなかでサークルってゆうのがあってHey!Say!JUMPのサークルがあって
もちろん入ってます
その情報によると

11日金曜日 Mステ
17日木曜日 うたばん

にJUMPでるらしいですよ

多分あってると思います^^


今日はこの辺でw

こんにちわw

June 15 [Sun], 2008, 21:14
今日は近くでお祭りがあったので友達といってきました

それでなんか通りかかる人みんなJUMPのポスターとか下敷きとか
持ってるんですよーww
でこれはなんかあるなって思ったらなんとジャニショぢゃないんですが
まあそういうもどきみたいのありまして......もちろんやりましたよ(*´∀`*)

でもそこにはJUMP以外にもEXILEとかもちろんいろいろなジャニーズの先輩方や
ほかに小島よしおのしたじきとか当たってるひといてさまざまだったんです!!
でも私はJUMPのものほしくて願いながらくじ引きましたっ!
そしたらなんとあたってしまったんです!!
JUMP全員いるポスター
だから写真貼っておきますね

そして買い物も終わり市の中心的なところ行ったらミニジャニショみたいのあって
そこにもいって涼介の免許証買いました♪


今日はジャニーズdayでした


明日は宿泊です
みなさんの分まで楽しんできますヾ(*・∀・*)

(◆'V`*)⌒◇

June 09 [Mon], 2008, 14:15
お久しぶりです
今ちょうどテスト期間中ってことでこの時間に更新です笑

もーすぐ古畑中学生入りますねー
楽しみですよ―――!!!


そーいえば最近私がわるいんですが来てなかったせいか絡みが
とても少ないんです
だれかこんな私でよければ仲良くしてください


それでわw

買ったひと

May 11 [Sun], 2008, 10:15
みんなーこの間発売された東京ドームのコンサートのDVD買ったあ?
あたし欲しいんだけどお金がなくて
でもお金貯まったら買いますよ
買ったひといたらどうだったか教えてください(^o^)/
買ってないひとは欲しいか教えてください


それでわww

たんじょーび★

May 09 [Fri], 2008, 22:11
はいはいお久しぶりの私です!!笑

いやーそれより昨日から楽しみにしてましたよー!!
なにがって??今日わ


涼ちゃン


誕生日!!










!!!!!



ってことで興奮おさえます笑
今日わ15分くらいで紙にかいちゃいました笑
きたなくてすみませんww

それでわ
(b゚v゚*$).☆゚+ぷろふぃーる+゚★.($*゚v゚d)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月23日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
高校生活なかなか
enjoyしてますよー

最近はJUMPのヲタ度増してます
まぢ好きだあ

love―――――――
山田涼介くん
2年目突破〜
ずっと大好きです。
高畑岬くん
最近好きになりましたっ
ファンの方岬くんについて
色々教えてください
―――――――――


更新はとても少ないですが
見てくださいね

気軽にコメントしてくださいねっ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
最新コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
» 月曜日から (2010年01月15日)
アイコン画像あや
» すみません (2008年10月25日)
アイコン画像あっか
» すみません (2008年10月18日)
アイコン画像あっか
»  (2008年08月11日)
アイコン画像あっか
» 新曲 (2008年07月28日)
アイコン画像あっか
» 新曲 (2008年07月26日)
アイコン画像あっか
» 情報 (2008年07月15日)
アイコン画像あっか
» 情報 (2008年07月06日)
アイコン画像やまだ ゆあ
» 情報 (2008年07月05日)
アイコン画像やまだ ゆあ(元:美涼)
» こんにちわw (2008年07月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる