別れてから

November 11 [Thu], 2010, 23:48
三日間セール

忙しかった

人間は限界に達すると

面白いね。

何にも考えずに

クレープが作れます

何にも考えずに

同じサイズにクレープが焼けます

腕に

チョコレートと生クリーム

反対の腕には

カスタードとブルーベリージャム

手はもちろんのこと

自分の体から

甘い香りしかしない

ひたすら、クレープ焼いてるとき

ふと浮かんだのは、

千里中央駅

もうすぐ会えるっていう

うきうき感

きっと、一番幸せな瞬間だったんだね

きっとこれから

いろんなことを忘れちゃう

幸せだったことも

悲しかったことも

七帝で久しぶりに会ったとき

私だけがまだ好き

なんて、ただむなしいだけだから

それだけはさけたかったのに

そのために

いろんな人のいいとこいっぱい探して

恋をしようとしたのに

無理だった。

たとえ萱野さんでも、

クリスマスにまだ予定がないと聞いても

ときめかない。

かっこいいと思う人なんてたくさんいるのに

特別になりたいなんて

思えなかった。

むなしさを味わいに行くだけなら

いかないほうがまし。

でも、恋愛は部活とはベツで

一年みんな、七帝のために夜中も練習

プレーヤーは

陸でも氷上でも

毎日練習してきたんだもん

たかが私の過去を引きずる気持ちなんかで

行かないなんて選択は出来ない。

大体、私は、

私のことふる男なんて、

見る目ないなー

ぐらいおもえるいい女になりたいのに

全然なれない。

過去なんかに縛られない

いい女になりたいのに

でも、いい女になれるように

努力しなきゃね!

今日も実験楽しかったぽ!

実験してると、

工学部入ってよかったなーって思う!

ほかの事はしんどいことばっかだったけど!




好きなものを好きっていえるようになりたい!

でも時には

すきっていっちゃいけないときもあって、

好きって言うことで

全部が壊れることもあって、

全部が嫌になっちゃうときもあるけど、

そんなときにやっぱり頭に浮かぶのは

好きなもので、、、

元気出るよね!



同回生は彼らなりにも気を使ってくれて、

その話題を笑い話にすることで

私を励まそうとしてくれる


その遠まわしのやさしさが最近わかるようになって

私は、すごく幸せな気分になれます!

本当に、ありがとーって叫びたい!

まぁ、泉と直人は天然なだけだけどな!

でもそんなこと照れくさくて、本人たちにはいえないから

なんか、私に出来ること

私なりに精一杯の

マネージャーをして、恩返ししたいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-kyori-31
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chu-kyori-31/index1_0.rdf