(´□`;) 

August 24 [Thu], 2006, 18:57
もぅすぐ9月だってぃぅのになんで全く涼しくならなぃんだ笑゙
毎日夏バテで何にもやる気が起きなぃ(´□`;)
でも学校行くのゎ楽しぃねもぅすぐ文化祭だしテンション
そしてV系にどっぷりハマってぃたぅちが恋しちゃぃマシタ
ゃっぱり恋をすると変わるって本当ゃねまたブログで近況報告します

久ブログ!! 

August 20 [Sun], 2006, 20:59
めっちゃ久しぶりにブログの更新したァ
ぅちの学校もぅ授業始まってしまって学校行かんなんからめんどぃ(o´Å`o)
夏休みぜんぜんenjoyできんくってショック

そんなコトょりも!とぅとぅシドのnewシングル「御手紙」発売
「chapter1」ときょりもシドらしさが出てていぃ感じ
限定版のAタイプをぅちゎゲットしました いぃゎぁまぢで
早速リピートしまくりで聞いてマス。

((。(*´Å`*)。)) 

August 10 [Thu], 2006, 22:19

今日本屋に寄って音楽雑誌をチェックすると、なんと…
ぅちが愛してやまなぃシドがぃっぱぃ載ってました
まぁぢでかっこょすぎだゎ 明希様ゃばぃかっこぃぃ(o´ω`o)
最近脱V系っぽくてちょぃ寂しかったんやケドぁる雑誌でV系っとってめっちゃテンション笑゙
まぉニャンも金髪似合っててかっこょかったし、シドこれからもっと人気でるゃろなぁ
まぉニャンの美声ゎもぅヤバィですカラ シド最高と語ってみました

今日もお疲れッ♪♪ 

August 09 [Wed], 2006, 19:58
今日ゎ部活ちゃんと行きました笑゙
ゃばぃね 外ゎ天然日サロやし、体育館ゎサウナだし…ハンパなかった
多分カロリーたくさん消費した笑゙
夏ってバテるから嫌ぃ 秋ょ早く来ぃ

眠た-ぃ!! 

August 08 [Tue], 2006, 20:40
今日も1日が終わる(●´ω`●)
夏休み中ずっと家にヒッキーな私ですが…夏って暑ぃから家から出たくなぃょね
部活行くのに学校行くのも大変ゃゎ笑゙
日に日に黒くなっていく… ぅちゎギャルでも目指してるのか
こんな田舎でギャル目指しても意味なぃっちゅうに
と言ぅワケで夏ゎ室内に引きこもるのが@番とぃぅコトですが、学生ゎ学校に行かなくちゃいけないので
明日も天然の日サロをあびてきます

だいスキな… 

August 08 [Tue], 2006, 14:28
最近V系へのハマりょぅがハンパなぃ… 友達の影響ゃと思ぅケドV系ハマるとやめれんゎ ぅちがとくに愛してゃまなぃのがKraとシド シドの明希様とKraの景夕狂信デス(´∀`*) 気づけばケータィのデータboxにゎKraとシド(主に明希様)の画像と着ウタでぃっぱぃ 周りに言わせるとぅちゎ結構イタイ子らしぃ… V系好きで何が悪ぃんだぁッッ 一回聞いたら良さがわかると思ぅんやけどな(・ω・) シドゎ今度シングル出すし絶対買わんなん Kraも出すカラ気になる人ゎ聞いてみて ほんと良さがわかるカラ(^Å^)

初ブログ 

August 08 [Tue], 2006, 14:00
今日からブログを書き始めました さっそく今日のコトを話たぃと思います
ぅちゎバド部に入っているんだケド、今日の部活サボっちゃぃました
学校ってぃぅのがめっちゃ遠くて行くまでに汗ダラダラで行きたくなぃんだょね
まぁでも明日ゎちゃんと行こぅと思ぃまぁす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-kra-sid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる