今日のアニマックスの6時半蔵(だったかな?)を見て思ったこと 

March 17 [Fri], 2006, 18:59
地獄少女、あれ、親に見るの止められている人が多いんです。
理由は大体分かりますよね。此処ではあえて書きません。
私も実はその一人だったりします。でも、今回は親に見つからないように音量を下げて見ていました。
では、今日はその地獄少女についてちょっとお話したいと思います。

最近の世の中、物騒な事件が多いです。
誘拐、放火、etr・・・


いつもは”罪”のある人を地獄に流しておりますが、
今日はいつもと違い、罪の無い人を流していました。
犯人の動機は分かりませんでしたが、このお話に私は何か感じました。

犯人は悪戯半分で地獄通信(?)にアクセスしたかもしれない。
まさか本当に地獄へ流してしまうだなんて思ってなかったかもしれない。

でも、あいちゃんは『あえて』流したのかもしれませんね・・・
こんな世の中ですから、ほかにたくさんの依頼があったでしょうに。

そしてあの看護婦さんも、仕事熱心でいい人でしたよね。
こんな人、現実にはわずかしかいないと思います。

つぐみちゃんも、最初は地獄少女の味方をしていましたが、最後には「分からない」と答えていました。
つぐみちゃんでさえ、認めたんですから、相当いい人だったんでしょうね。

最後のあたりで、「お嬢も偉い」といっていましたが、
地獄少女に依頼して、地獄に流してもらうように依頼した人も、地獄へ行ってしまうんですよね、
だから、前書いたように『あえて』流したのかもしれませんね。

文才が無いのであまり伝えたい事が伝わっていませんが・・・
この文を読んで、『何か』を感じていただければ幸いです。


エグゼ夢小説同盟を作ってみた。 

March 13 [Mon], 2006, 18:11
ただそれだけ。(ぁ

ブログ作成でふw 

February 27 [Mon], 2006, 21:54
ブログ作成しまふた。
2つめだよ。わくわくドキュドキュw
もう1つのブログは牧完さんのところで登録してもらっているので、
削除しません。良かったね(何が

えぇ、今日サッカーをやりましたよ。
相手のボール!それ、蹴るんだ月夜!
ボコーン!(音声だけでお楽しみください。ネッ☆

た〜まや〜か〜ぎや〜
そして、プールにポチャン♪とまでは行かなかったけど、
そのくらい遠く飛びましたよ。
ボロ負けでした。良かったねv自分の事より人のことでしょ、ねっ、月夜☆(言い訳

只今抱きつき症候群におーそーわれてーるー
男女構わずむぎゅーvvv
男子からはすぐ振り払われました。
今度1度でもいいから抱きつかせて遅れよベイベ〜
クラピカやシャルやキルアに抱きつかれたらもう一生誰とも抱きしめずに済みそうです。

此処で一句。

世の中は
       何でも上手く
                出来ないものさ
(字余り



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる