★LL COOL J2★ 

February 14 [Tue], 2006, 8:41
メールしませんかぁ??(*^_^*)

(無題) 

February 12 [Sun], 2006, 17:07
あのぉ-。
正泰が先輩に拉致られてウチ放置されてんですけど…
どうすりゃいいよ?
まぢうざぁ…
不安になってきた。

(無題) 

February 12 [Sun], 2006, 0:54
今から飲み★゛

(無題) 

February 11 [Sat], 2006, 19:19
レス返中のため
カキしないでねん(・ω・qq連絡遅くなりました↓
ごめんね(;_;)
スケジュール更新日記更新しますわ★

さてさて!最近自分は
本当のお姉を目指そうと…考えてたり?
キャンキャン系?
でもねビス系が好きです!
あみちゃんが好み★
JAMの中なら♪
ジッパーだったら石橋ゆうこちゃん今でも好きだけどジッパーに今でも出てるの?
っとか思ったり(ToT)
話は変わってこの前友達に「お前変わった!CHANELとか持つような女ぢゃなかった」って言われた(ー∀+ノ)ノ
んまぁ…人は変わりますよ!
ってこと★
皆はいきなりイメチェンしたりする?
徐々にする?

(無題) 

February 04 [Sat], 2006, 19:39
友達大事にしようって
昨日また思えた★

地元の友達に何回も幻滅して友達ってこんなものか
グループを作った時に
一人になりたくないから友達を作ったっとか
そんな友達いてもいなくてもいい
友達というか知り合いぢゃね?
そんな友達いらない。


大事にしようって
出会い一つ一つを
大事にしていこう

気に入らないから嫌い
だなんて寂しいから
好きなとこを見て
嫌いなとこは言い合えばいい
簡単に言うけどそんな簡単なこと出来ない
そんなのはわかってる
けれどわかってるから何?行動に出る前から無理だと決めつけるのはどうょ?

ネットという便利な物ができて
ネットがなかったら出会うことない人
出会えてよかった
ぢゃなきゃ心せまぃ人間のままだった
深入りしないで適当に付き合う
この日本で出会えた事はすごいことなんだ
なのに適当に付き合うって言葉
どんな出会いであれ
会ったことはなくても
好きです。
ネット友としてではなく友達として。
心の奥を知らない友達より遠慮なく語れるありのままの自分を出せる人の方がゥチは心地いい。

気に入らない人いっぱいいるさ。
悪口言いたくもなる人いるよ
ムカつくけどそうゅぅ人も大事にできる人になりたい。

ある人のおかげでこの気持ちは大きくなりました。
ネットで熱くなるゃっのこと偏見な目で見るのはやめて。

近いうちBBSを新しくします
まだゥチと絡んでくれる人1stBBSに名前と一言お願いします★

(無題) 

February 04 [Sat], 2006, 16:40
コメントくれた方
ありがとうございます★
2PACについてだったから
なんとなく自分もコメント書いてしまったぁ(σω-)
2PACってまだ詳しくはわからないんだけど…
もうこの世にいないんだよね?
だけど彼の歌は聴いていて落ち着く★

(無題) 

February 03 [Fri], 2006, 15:05
髪の毛黒くしたんだわ!!それも結構前にΣ(゜ロ゜;)スッピンは許して!

そのぅち茶色くなることを祈るわ…

(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 13:15
だるふぃす。
腹減った−っ!!!!なのに親は変な歌聴いてるし…

何があったんだよ?

あ〜だから今夜だけは〜
君を抱いていたい
あ〜明日の今頃は僕は汽車の中〜

(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 5:06
最後に交わした
意味のないJokeを
思いだし笑う
一人の帰り道

やわらかな気持ち
溢れて
街のノイズが心地よく響いて

わがままでも勝手でもね
今君に会いたいよ
明日が待てないなんて
おかしいね

明け方の空眺めて
確かめているきっと
私恋に落ちてく途中

(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 0:55
今テレ朝で千葉出てる★
天台とかゥチの住んでるトコちっと近い♪
袖ケ浦も正泰の地元行く電車通り過ぎるしハ・З・)゛
知ってるとこ出るとテンションあがる馬鹿★笑

青堀とか…まぢ笑える
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像LL COOL J2

» ★LL COOL J2★ (2006年03月09日)
アイコン画像あかね
» ★LL COOL J2★ (2006年03月09日)
アイコン画像LL COOL J2

» ★LL COOL J2★ (2006年03月09日)
アイコン画像あかね
» ★LL COOL J2★ (2006年03月09日)
アイコン画像LL COOL J2

» ★LL COOL J2★ (2006年03月08日)
アイコン画像あかね
» ★LL COOL J2★ (2006年03月08日)
アイコン画像LL COOL J2
» ★LL COOL J2★ (2006年02月28日)
アイコン画像きゃね
» ★LL COOL J2★ (2006年02月27日)
アイコン画像LL COOL J2
» ★LL COOL J2★ (2006年02月27日)
アイコン画像LL COOL J2
» ★LL COOL J2★ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる