キモチスイッチ 

June 07 [Thu], 2007, 10:22


今、オロナミンCでは『キモチスイッチプロジェクト』キャンペーン実施中です

キモチスイッチ

なんだソレって思ったヒトも多いとでしょ(゚ω゚;A)

まぁ、簡単に言うとキモチの切り替えボタン?みたいなモンですかね(*´ェ`*)

日々、生活しているとイロイロな悩みが発生しますよね。
悩みのないヒトなんて、この世の中にはイナイと思います (*・ω・))
他のヒトからしたら、「なんだそんな事で悩んでんのかよ」って言われるよーな悩みでも
本人は真剣に悩んでたり…そーいう事ってありますよね


辛くても、逃げ出したくても、生きていかなきゃね
「おしゃ!!今日も頑張るぞ!!」
…って、キモチを入れ替えることは、生きていく上で必要なことだと思います。


そこで
注目したいのが、このオロナミンC『キモチスイッチプロジェクト』
前向きに頑張っている人たちのキモチを応援するプロジェクトなんですね〜


なんと豪華商品が12,070名様に当たるんです(〃▽〃)
しかも、キモチスイッチ応援団セレクトです

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

A賞:上戸彩 セレクト  ソファマンボウズ150名様

B賞:スキマスイッチ セレクト iPod®nano 2GB150名様

C賞:中村俊輔 セレクト ニンテンドーDS Lite150名様

D賞:鏡リュウジ セレクト 家庭用プラネタリウム150名様

E賞:倉田真由美 セレクト ナショナルエステジェンヌ150名様

F賞: 村上和雄 セレクト 近江牛すき焼き肉 150名様

G賞:トータルテンボス セレクト かに三昧セット 150名様

H賞:仮面ライダー電王 セレクト 仮面ライダー電王変身セット 150名様

I賞:ハリセンボン セレクト ポータブルDVDプレーヤー 150名様

J賞:TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
シークレット学園祭ライブペアチケット(東京) 300組 600名様


K賞:TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
シークレット学園祭ライブペアチケット(大阪) 220組 440名様


L賞:TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
シークレット学園祭ライブペアチケット(福岡) 200組 400名様



↑上のが外れても抽選で「キモチスイッチ図書カード」を10,000名様にプレゼントやって

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

σ(o・ω・o)私は、C賞の中村俊輔さんセレクトmpニンテンドーDS Liteが欲しいです
なぜなら…コレで脳トレしたいからです(:.o゚з゚o:.).:∵
最近、どうも物忘れが激しくて…ちょっとヤバいかなぁ〜と思いまして(゚ω゚;A)
楽しく脳のトレーニングが出来ればいいなぁ(。-_-。)

それに、中村俊輔さんにも興味があるんです(ノ∇〃 )。o○
スゴイ才能の持ち主なのに、話すとノホホンとしてる彼のギャップがイイですよね( *´艸`)ムププ
そんな中村選手のセレクトなら、毎日使っちゃうね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
悩みなんか忘れて、癒されちゃいますな( *´艸`)ムププ


みんなは、どの商品が欲しいですか(★゜∀゜★)?

キャンペーンの詳しいことはコチラキモチスイッチのサイト見てみて播(・ω・*)ネッ







眠気 

May 31 [Thu], 2007, 1:35
最近、眠気がすごい(´・ω・`)
朝も遅くまで寝てるし、睡眠時間は結構とってる方やと思うんやが…


精神的なモンなんかなぁ〜
仕事中もスゴイしんどい…(゚ω゚;A)

イライラしてるし…


ストレスの発散方法があんまない(;´Д`)


今日友達にモバゲーを紹介してもらったので、ソレでなんとか
しようかね(´・ω・`)

犬好きにはたまらん(*´ェ`*)!! 

May 29 [Tue], 2007, 11:59
これっ!!

↑ワンコのグッズショップなんじゃけど…
うぉぉぉぉぉぉ(´゚Д゚`)
超かわえぇ・゚・(ノД`;)・゚・


昨日の無印に引き続き、また妄想世界炸裂です(:.o゚з゚o:.).:∵

大好き(*´Д`*)
でも、今いないの…il||li _| ̄|○ il||li

死んじゃったの(´;ェ;`)ウゥ…

お父さんは犬が死んじゃったショックがまだあるみたい…
でも、こーいうグッズみてるとまた飼いたくなるなぁ。。


今は妄想で我慢我慢(;゚;艸;゚;)
せっかく、こんな可愛いサイトみつけたので犬好きの方みんなに見てもらいたくて
ブログに載せました(*´ェ`*)


他にもイロイロみっけたので、見てみて
見るだけでも癒されます(*´ェ`*)ポッ


  
DOG ONE LIFE
ペット用品通販サイト『ペットウィッシュ』
ペット用品通販「ワンニャンコム」
Free-Stitch〜ペットグッズ〜

無印好き 

May 29 [Tue], 2007, 3:02
最近、一人暮らししたくてたまりません
イロイロ抜け出したいのさ(`_`;)

んで、たまにベッドとか家具とかカタログ見たりして妄想してます(*´Д`*)
はいー、現実逃避ε= \_○ノ ヒャッホー

所詮、現実逃避
されど現実逃避

実際には一人暮らしなんて到底無理やもん(´・ω・`)

そんなときは、もぅ妄想の世界で現実逃避すっきゃねぇだろw

↓ささやかな夢の道具です(ノ∇〃 )。o○
↓無印シンプルで好きなんよね

↑登録無料やから、どーぞ(*´∀`*)
↑妄想やらなんやらして使ってくださいましwww

朝と夜 

May 29 [Tue], 2007, 1:30
死んでどーするの?
なんにもならんやん。

昨日のテレビを見ながら思った。

そんなこと思いながら、それを否定する自分も存在してる事実。


「自殺はダメ」とか言ってるくせに
自分やって死にたくなることあるやんけ!!

一人突っ込みか。


自分のホントの気持ちと実際の行動
それが噛みあってないんよ。

矛盾だらけ。

自分の中にプラスとマイナスがあって
朝と夜みたいに
すごい極端。


たまに消えてしまいたくなる夜があるけど
それでも朝がくる。

消える勇気もない。

でも、
それでも意気地なしじゃないよね?

なさけない生き方してても
なんとなくでも
生きていていいよね?


自分が何のために生きてんだろ。って考えることあるけど
アホやな。
んなこと考えても答えなんてないし
んなもん自分で見つけろや。

生まれてきた意味とか目的
そんなモノ持って生まれてきたなんて
そんな特別な人間じゃない。自分は。

ちっぽけな人間。
それでええがな。

事実やもん。

生きることに疲れたら
ちっぽけな自分のこと、また思い返して頑張ろうって思います。


夜は、どーしても暗い気分になってしまう。
しゃーないよ。

だって淋しいんやもん。ぶー。

:*:・{[(:;∴;-_-;∴;:)]}zzzZZZ・:*:・ 

May 27 [Sun], 2007, 23:11

             
                      
   〓■●    
             
             

氣志團!! 

May 27 [Sun], 2007, 18:34
やべー、氣志團にハマりそうです(ノ∇〃 )。o○

いや
むしろ、もぅハマってるのか?


こないだ『氣志團BEST+3』借りてきたんやけど、一緒についてたDVDも見てたら


ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

思わず噴き出しそうになりましたw

最高www

あーいうPV大好きなんすけどwww

こんな面白いモノを一人占めするのはもったいないので
会社で広めようと思いますw

(●ゝ∀・●)

シューティングゲーム 

May 25 [Fri], 2007, 11:53
みなさんはゲームはお好きですか(★゜∀゜★)ノ?
私は好きです

パソコンを使うよーになって、ネットゲームにはまってます(*´ェ`*)

それまでは、兄弟が買ったTVゲームを一緒にしていたんですが
兄弟が引っ越して、ゲーム機ごと持っていってしまったので遊ぶことができなくなったのね(´;ェ;`)ウゥ…
しかも、一緒に遊ぶ相手もいないし…一時期ゲームからは遠ざかってました。

そんな淋しい時期を過ごしていた私が出会ったのがネットゲームです( *´艸`)

私はハンゲームという無料ゲームサイトでずっと遊んでます。
まず無料というなんとも言えない響き…(*´Д`*)ハァハァ

お金のない私には、うってつけのゲームです
しかも、日本全国のいろんなヒトと遊べるし
暇つぶしには最高です(〃▽〃)


私は、パズルゲームをそのサイトでずっとしていたのですが
今やってみたいゲームがあるのよね〜(。ノε`。)ンププ

それは…

スペシャル・フォースです


基本プレイ無料3Dシューティングゲームです
難しいゲームのできない私にとって、シューティングゲームはとても魅力的です(*´ェ`*)ポッ


最初にこのゲームを知ったきっかけは、ネットゲーム仲間がハマっているからです(* ̄m ̄)
しかも、尋常じゃないくらいハマってるので、どんだけ〜面白いのかなぁって

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


団体戦とか個人戦、好きな武器も選べて
随時新しいマップとかも更新されるんやって

マジ楽しそう(^●∀●^)

早速、今日仕事から帰ってスペシャルフォースやってみたいと思います


うぉぉぉぉ(´゚Д゚`) 俺もやってみてぇーーーっと思った方は
コチラのスペシャルフォースのサイトをチェックしてみてね(◆'з`b)b

boo 

May 25 [Fri], 2007, 2:52


特にイミなし

KODA KUMI 

May 23 [Wed], 2007, 12:15
くぅちゃんこと倖田來未ちゃん
彼女の人気は衰えるところを知りませんね( *´艸`)

あの歌の上手さにくわえ、あの色気…(*´Д`*)ハァハァ
同い年なのに、この違いは何(★゜∀゜★)ノ?

私にもチョット分けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なにごとにも一生懸命な倖田來未ちゃんですが
なななんと
この夏、くぅちゃんのパチンコ台がデビューするんです

その名も
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

SANKYOがタイアップしたパチンコ台です

もぅCMで見た方もいるかもしれないですが、
キラキラ光る花のつぼみの中から、羽を広げて飛び立つくぅちゃん
ついつい見入ってしまったヒトも多いと思います( *´艸`)ムププ

どんな台かと言うと…
なななんと

くぅちゃんのプロモーションビデオが使用されてるんですね〜(*´Д`*)ハァハァ
台は七色に光ってて
音響にもこだわっているみたい(*´ェ`*)ポッ

ファンにとったら、んもぉ〜
たまらん(*´Д`*)ハァハァ

夏が待ち遠しいぞ
この夏はKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」でフィーバーだぜヽ(`Д´)ノ


CMのくぅちゃんをもっとじっくり見たいこのパチンコ台楽しそう
って興味をお持ちの方はKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」コチラのHP見てみてくださいね(●ゝ∀・●)

ブログでブームはブロモーション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-hi-kiss-me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ありとあらゆるお酒!!
    ・音楽-ジャンヌダルク・V系
    ・クッキング-おつまみ系
読者になる
酒と男(ジャンヌダルク)
酒と魚(ハギ刺し)

この組み合わせが最高にイィ!!
(*´Д`*)ハァハァ
Yapme!一覧
読者になる