国語が返ってきたw 

November 02 [Sun], 2008, 1:28



どーも、小恋です



今日は国語が帰ってきました



国語は結局82点でしたw



まぁ。まぁまぁ出来たカナ



あと、社会が先生の採点ミスがあったので、2点上がって、



84点になりましたー



ラッキー



今回は何位になれたかな?



この前より上がってるといいなぁ




てか、明日はうちでちょっと遅めのハロウィンパーティーなり。



楽しもうっとw



息抜きもたまには、必要だよねw



でも、来週はCTがあるんだな



やばい。なんもしてないーーー



でも頑張らなきゃ!!!!




   小恋 












中間てすと途中報告☆ 

October 31 [Fri], 2008, 0:16


毎度、こんにちわ


小恋です


中間てすと終了ー☆


4科目返ってきましたよー!!


国語も早くプリーズですw


理科60点
英語68点
社会82点
数学82点。。。。



あーやばすやばすwww


順位何位だろ?


01学期の期末が95位(200人中)だからぁw


それより上がいいなーッ



どーなるかっw


明日国語のテスト返却されるカラ、


明日また報告しますわぁ★



                    小恋

来たれ恋ッ(・ω・)!!!! 

October 30 [Thu], 2008, 23:42
 

ちょっと最近てか。

今日は病み気味の小恋です


小恋には、去年の6月頃から今年の7月位までずっと好きだったけど、


途中で諦めちゃった、だけどすっごく好きだった人がいるんですヨ。。。



それで、今日コンタクトの度あげたんで、


クリアな気分だったんですけど。


その人の方をふと見たら、目があっちゃったんですヨ。



ちなみに私のほうからその人には、3回位告ったんですけど。



見事に振られましたから。向こうが私のこと好きになるってのは、ありえないんですけどねw



でも、やっぱ今でも諦められないんだよね。



ほんとうにっ、大好きだったから




諦めなきゃ、って思ってるのに。




あの子に恋してるときの小恋は、




めっちゃボーっとしてます&勉強が手につかないんだよね



だから、やばいなあってねwwww




でも好きだよw




多分この子の事は、私一生忘れないと思う。




そのくらい好きなんだよ?








誰でもいいなら、
小恋にしてよ。。。。
君の事大好きなのに・・・・。

何が駄目?
何が足りない?

君のいちばんになるためなら何でもするよ。。。





って、なんか小恋きもいー!!!



A・O君リあるに好きだよ











                              小恋





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-主に片想いw
    ・ショッピング-ByeBye、Rojita
    ・音楽-MINMIN、ポルノ
読者になる

小恋です
ふつーの中学02年生です
高校受験をめっちゃ頑張ります
いちおーテニス部ですッ



2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる