あはーw 

2005年09月13日(火) 1時31分
ガッコめんどぃ。
体育大会の応援合戦の練習で、ボーっとしすぎて3回くらい注意されたヽ(`Д´●)ノ ウルサイゾ!
こっちだって、暑い中何時間も外出てそりゃ集中力も切れるって。
ダラAすんなってほぅが無理なんではないですか・・。

つか、借りた『ぱにちゃ』と(多分)『バロ』のMD聴いてない・・;
借りてからもぅ2週間くらいか・・。
ごめん、○○。

もぅすぐハチクロだw
このまえ、TVで漫画ランキングみたいなん見たけど、ハチクロよりのだめカンタービレ(?こんな名前やったょぅな。)のほうが、人気やったー。見た瞬間『えっ・・;』ってなった。
絵がぁんま好きぢゃない(;′Д`)
見たことないからあんまょくわからんけど。
あんま、売れそうな絵ぢゃないのに・・(′ε`●)よくわからんょ。

貴女ノ為ノ此ノ命w 

2005年09月11日(日) 12時26分
根暗ひきこもりの僕
無口だけがとりえです

悪趣味異性観察
楽しくてたまらないよ

うん。言えてる。ぇ 笑
久々に聴いてみた。
ガゼをすきになったきかっけな曲。

この曲紹介してくれたダチに感謝(人′▽`*)

こんときの流鬼は、|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆ andΣ(・`∀・*(・`∀・*(・`∀・*(・`∀・*) カッケェ!んだょ。や・・今も・・常になわけだけど。照


つか、オトンが本気でウザい(||゚Д゚)
意味もなく家ん中ウロA。
ノックなしで、部屋ん中いきなり入ってくる。
なんか、ずっとため息つか、独り言。
ヤメテクレ。
σ(∀・`*)もついに反抗期カナ。


明日はー、またガッコ。
ハァー。ヤダヤダ。

勉強しんからって、オカンに進研ゼミとかいうものを申し込まれた。
なんぢゃそりゃ。
そんなんで勉強するように・・つか、頭よくなるんやったらみんなしてるんぢゃないんですか。
ぁりぇませんね。



あー・・死んでくれ(゚ロ゚屮)屮


.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚ 

2005年09月03日(土) 0時22分
自分でもわすれとってんけど・・。
今日は誕生日なわけで・・
0:00になったときに、一気に何件かメールが来てちょっとびっくりした!!

みんな、アリガトウゴザイマス((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。
またひとつ歳をとったョ。でも、やっぱ誕生日は嬉しいもんですねぇヾ(′ε` ○)ノヾ(●′З`●)ゞヾ(○′з` )ノ

部活時代のペアが、「我等永遠ペア也」なんてペア時代ずっと言ってたことを送ってくれて・・
もう、引退したしまさかそんな事言われるなんか思ってなかって、それ見た瞬間本気で感激した。
いろいろ、そんな事いっとったなぁー・・とか思いだして、うれしかった。゚ヽ(゚′Д`)ノ゚。

誕生日にメールをくれる友達がいるって事に新たに感謝です。

+゚.:。+(つ△`。)ノ 

2005年09月02日(金) 23時52分
今日はー・・テスト。
あーりーえーなーいー。
本気で無理。わからんo(`Д´#)(#`Д´)o
誰か、タスケテくれε=ε=(o-д-)o笑

つか、なんか学校って感じがしないんだょ。まだ夏休み気分真っ最中。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。) '`,、'`,、'`,、'`,、



あ゛ーε=ε=ε=(ノ´・ω・)ノ 

2005年08月30日(火) 20時07分
日記久々っ゜+.(o′∀`o)゜+.
このブログ自分の中でけっこぅ存在うすいカラ忘れる・・( ´゜Д゜`)


最近暇。
なんもする事ないんょー。ハァ
誰か遊んでくれんかなっ… _| ̄|○))

つか・・『エスカピズム』買いに行かなっ。
行コウA思イナガラ、モウ1週間トカ・・。ヤバイヽ(ヽ;′Д`)(′Д`;ノ)ノヒイィィィ
【エ】エロ親父
【ス】スッカリ
【カ】髪の毛秋の空
ヤバイ。ウケるアハ━━━(*_Д_*)━━━
みくてぃナイスだぁーΣ(`・ω・屮)屮

今日は雨だったネェ。ヌーン
・ ・ ・ あ し タ 、 天 気 ニ な ぁ レ 。
とか言ってみたり。ァハ

アハw 

2005年08月27日(土) 22時16分
今日、大阪行ってきたw
BPNとか、KERASHOPとかまぁいろいろ服や巡り。
うん。かわいい服いっぱいで困る。
でも、今日はあんまりロリイタさんとかそうゆう人が居らんかった(つд`。)゜。

いっぱい見たけど、結局はALGONQUINSで全部買ったってゆう・・。藁


あー・・大阪は疲れる;
人の人数が多すぎて・・。
やっぱ田舎者はダメだっっ。




 

タハッ(´д`) 

2005年08月19日(金) 8時08分
10時間くらい寝た。
こんなに寝たんは久々で、寝たのに疲れた・・;

つか、読書感想文とか書けんょ!!
夏目漱石の『こゝろ』にすることにした。
つか、オカンが決めた。
そんで、読もうと思ってベッドに寝転んで読み始めた。
2n。
それだけ読んで、いつのまにか寝た・・・。
ハッ。
あんな小さい字を読めってトコからして無理!!
あー・・宿題とかウザィねぇ。
休みやねんから、休ませろっε=(怒゚Д゚)ノノ

とゆぅわけで、今日は遊ぶぞ。

つー。 

2005年08月16日(火) 21時10分
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわ.。.☆ヾ(・∀・´*)

細木数子の番組にマイケル登場。
この人はおもろいんかねぇ?うーん・・・よくわからん。

つか、あしたは○○とLet's神戸。
大阪に行く予定が・・2人とも金欠で無理。
・・残念っ!!

あぁぁ||||||||||(;′Д||||||||||

ぁは・∀・ 

2005年08月16日(火) 3時35分
真夜中にこんばんは。

ここ最近宿題に追われる日々でヤバイ・д・;
とゆうわけで、宿題をしている今この頃。

暇なんで、TVつけたらガンダムSEEDの映像が!!
「何でこんな時間にー?」
とか思って見たら、ラルクとか登場するしっ。
アニメフェスだったわけで・・。                       
良かった。うん。


つか、眠い。o゚。*・[[(´-ω-`)]]zzzZZZ。o゚。*・
ヤバいな。



あw 

2005年08月14日(日) 12時17分
やっと、立ち上げれた。

お疲れw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-doku0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる