ぅァァぁぁァぁぁ 

2007年06月12日(火) 20時05分
今日は部活で体力測定をしましたぁっっ

遠投は50メートルで,外周D周は29'23''で,ベーランは」20秒だったぁ

遠投なんかカンペキ男子に負けてるけんねェ〜

外周は1年生でめちゃァ速ぃ仔がぉってビックリ

ベーランは・・・・論外ィィィィ

まァ,今日は外周のぉかげでめちゃァ疲れましたァ

ひまぁ〜〜〜 

2007年06月09日(土) 10時44分
今日は久々に部活がなぃ

でも,なんかヒマぁ〜〜〜

ま,午後からバッティングセンター行くけどねっっ

それまでは勉強だぁ〜〜

ゃだぁぁぁぁぁぁぁ

ぁははぁ〜〜 

2007年06月08日(金) 17時18分
今日は昨日市総体で負けてしまったのでA時間ホド学校へ自学をしに行きました


視聴覚室で野球部は勉強してたんですが,まぁぅるさぃこと

ぉ祭り騒ぎですかってかんじだったし

でも勉強してる間めっちゃドキx02だった

スキな囚が近くの席だったから

何回もチラしてしまった

だってスキなんだも〜ん

ま,そのスキな囚は元カレなんだけどっっ

順調にぃってぃれば今日で半年記念だったのに・・・・泣泣

かなし・・・

でも昨日めるしてみたらA分もたたなぃぅちに返事が来たぁ

CHO嬉しかった

ョリ戻せらんかなぁ・・

ぅちはまだスキだしっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-chu_aaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋しちゃたんだぁ〜〜♪♪
    ・スポーツ-ぁぁ栄冠はぁ〜君に輝くっっ♪♪
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる