大人って・・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 17:03
今日差し入れのケーキで、大人が大騒ぎ
ちょっと、ありえないっす。しかも男なのです。。
おいおい
ちょっと、人間の心の大きさみたいなものを
瞬時に見た機が・・・
でも、女の先輩はちょっと食べちゃったのあげてた
キャー素敵だわ
さり気ない優しさ
そんなのができる女性になりたい
って思いました。
それにしても、きっと食べ物の恨みはこわいから
これからは、分けるとき気をつけまーす

お久しぶりぶり 

October 27 [Thu], 2005, 16:03
ぶっーーーーーー
いったい何ヶ月書いていなかったんだろう
ということで、また再開します
ロッテが31年ぶりに優勝した祝いに
一応地元なのでうれしぃです!!

そうそう。いまさらなのですが、
女の子なのでもうちょっといろいろと気を使おうと思い、
最近ビューティーな先輩にいろいろと伝授してもらおうと
計画チュートリアル
けっこー美に無頓着だからになるようにがんばりまっす
ビューティーー計画スターーート

甘かったです☆ 

August 28 [Sun], 2005, 19:00
今日はライブ第2日目
今日はチュートリアルライブ
「甘いチュートリアル
に行ってきました。
単独イベントは去年のNGK以来なので、すごく楽しみにわくわくで
ルミネでの単独ライブは初めてだったみたいで、
お二人も気合が入っていて
見る私も気合入っちゃいました。
オープニングは
河原というコントで始まり。。(ネタばれありです。)
もう、はじめから徳井さんの怪しいキャラの女の子がつぼで
漫才「きゅうり」
きゅうりをここまでひっぱりますか天才です。
コント「山水館」 
これはサイコーにチューらしく細かい笑いがいっぱいで
こーーいうの本当、大好き
VTR「とくいちゃん」
これもほーーーんと梅田で一度見てからめちゃくちゃ、つぼで
無表情なとくいちゃんと間が私の中でヒットヒット
コント 鳥将軍。
これも、チューらしい。というか、
徳井さんのキモキャラは声だけでもOKということが立証した作品。
即興ポエム
徳井さん。あっぱれ、さすが芸人です。
でも、下好きですねははっ!!
もう、エロくも感じなく、さわやかに笑えちゃいます。徳井マジック
VTR あいつ
とくいちゃんのこんなとこは見せちゃダメです
コント「題名忘れちゃったです。。お墓参りの・・」
墓マイラーとなる福田さん。墓参り。楽しく行くってのも斬新です。
うんうん、こういう見方したらなんか、いいです。ポジティブに
直帰がお気に入りになってしまったようで
わかりやすくって好きです
そして、
漫才「スピルバークが福田君に注目
もう、本当甘いものは別腹ですが、お腹いっぱい
ご馳走様でした。幸せな2時間半でした。
チュートリアルのお二人さま。お疲れ様ですとても楽しかったです。
さいごに 素敵なハプニングもありがとうございます。

幻の・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 16:00
今日はプレミアなライブに行ってきました。
そ・れ・は。。。デビューまだしていないのに、今、世を騒がせている
KAT−TUNです。
ごくせんからはまってしまったんですけど。ライブのチケット取るのも、難しいみたいで
行けただけラッキーみたいです。
しかも、すごくいい席でみんなの表情とかもきちんと楽しめて
5月に行ったときはまだちゃんと曲とか知らないで行ったので、
雰囲気をすごく楽しめて、
あっという間に終わってしまった感じだったんですけど
今回はちゃんとDVDで予習して(「海賊帆」です。)
行ったので、曲もお気に入りのものとかできていて、
ハルカナ約束。月の道。SHE SAID.
・・・もっといっぱいあります
前回の倍以上は楽しんできちゃいました
2時間半くらいのライブは本当あっという間で燃えてきました。
私のお気に入りさんは亀ちゃんなんですけど、本当にかっこよくって
同じ人間と思えないくらい、素敵な存在で。
本当、会えただけで幸せでした。
当たり前なのかもしれないけど、やっぱり、生はサイコーにいいです。
幸せだなーって感じ、元気をいっぱいもらってきました。
よーし、がんばりまっしょい
早くCDがほしいなーなんて切実におもっちゃいました。
KAT-TUNのみなさーん。これからもたのしませてくださいね。

衝撃!! 

August 23 [Tue], 2005, 19:00
今日はグルメな上司であるBさんの粋な計らいで
会社の女のコ5人スパニッシュ料理
銀座の「エスペロ」に連れて行ってもらいました。
メニューは
イベリコ豚の生ハムとチョリッソ
前菜2種
ガスパチョ
モンゴウイカの卵の鉄板焼き
マッシュルームのガーリックソテー
エスカルゴのからしソースドノスティア風
ヤリイカの詰め物の墨煮
牛ホホ肉の赤ワイン煮
そして

タラバガニと手長えび入り特製魚介類のパエジャ
デザート(スモモシャーベット&どんぐりのプリン&チーズケーキ)
スペインティ
いただいてきました

パエジャは世界2位の賞を受賞していてめっちゃうまかった〜
本当おいしいものは幸せになるわー
・・・って本当私の胃はいったいどうなっているんだろう
よくこんなにはいるもんだわ
自分でもびっくりです。
でも、日ごろのジム効果
ちゃんとこんなに食べても体重増えていないし、体脂肪も減ってる
やっぱり、マッスルは人に不可欠なものなのね

それにしても、どんぐりがあんなにおいしいものとは・・
イベリコちゃんってどんぐりたべてるからあんなにおいしいのかな
あーーーまた食べたいです

HAPPY BIRTHDAY 

August 21 [Sun], 2005, 12:00
お母さんのお誕生日お祝いで、
近所なんだけど気になっていた和食やさんに
家族で行きました
なんかとても落ち着いておいしかったです
私の隠れやにしちゃおう
これからも、お世話かけちゃいますが
仲良く毎日すごしましょーー
本当、いつまでも元気でいてほしいわ


いってキター 

August 20 [Sat], 2005, 18:00
本当、とってもたのしみにしていた
電車男に行ってきました。
きゃーこんな電車君になら、いつでも会いたいわ
エルメスさんに激しく共感
「世の中の男性がみんな電車さんみたいだったらいいのに・・」
主演の武田真治さんがいっていたように、
ちょっと男の子の気持ちが痛いくらいわかっちゃう
舞台です。
(ちょっとネタばれです)
すごく好きなネット住民さんの台詞があって。
「君はこんなに早く変わっていく自分が怖いんだ。
誰でも怖い、でも何も変わらないにということはもっと怖いんだ!!」
・・この言葉で電車君は勇気を出すんです。
ここが一番「がんばれー
と応援したくなってじーんと響きました。

確かに何か変わることって怖いのかも。。しかも、大人になるにつれて・・
一歩歩き出すのにも勇気がいっぱい必要だし、
でも、やっぱり、新しいことがんばっていくことは人生において
つねに、大切なことだな
って思いました。。
へへへっちょっと、まじめちゃんな文になっちゃいました。
私もがんばりゅー
いろいろとね

それにしても真治の電車男の変身ぶりには





うふっ 

August 17 [Wed], 2005, 15:38
巷で有名!?みたいです。
うふプリン
お昼にトムヤムクン食べて
甘いもの食べたいと思っていたら
ぐるめ隊長の局長が
こーんなかわいいプリン
差し入れしてくれました。
本当にかわいくって「うふっ
となります。
ちなみに、うふ=卵(フランス語)みたいです
おいすぃのでお試しあれ
(私のが…すみません。


毒出 

August 13 [Sat], 2005, 15:37


やり方は簡単です。
玄米たまねぎ粥を食べて、健康そうなもの(おおざっぱな性格なの
を食べます
これが結構おいしぃ
自然の恵みはすごいね
って思いながら、あとは大好きな運動をやって
体脂肪2%落ちてた
きゃーすごくない??
ということで、汚いものはしっかり排出して
きれいな体目指します

芋。芋。芋。。 

August 01 [Mon], 2005, 20:00
お酒飲めない私なんですが、芋焼酎が好きなFちゃんがお誕生日なので
芋焼酎を求め。。てくてく
銀座の「むらからまちからかん」というお店を紹介してもらい。
買ってきました
でも、味とかわからないけど、
人気NO.1(お一人様1本でおねがいします
となっていたので、これ買って見ました。
おいしいかったらいいな
飲んだら感想聞かせてくださいね

でも、飲みすぎにチュー意です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 満腹ランチ (2005年07月26日)
アイコン画像あっきー
» ☆私的お食事会☆ (2005年07月20日)
アイコン画像peko
» ☆私的お食事会☆ (2005年07月20日)
アイコン画像あっきー
» はじめまして (2005年07月19日)
アイコン画像peko(地元友達 T です。)
» はじめまして (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-chu-sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる