go!go!和歌山 

July 21 [Tue], 2009, 13:13
ただいま。。

わたしは

和歌山へ一人小旅行中

お金なぃから鈍行で★笑
くろしお乗っても30分しか変わらないみたぃやから、のんびり行くべ!と思って(^^)*

だいぶ、おやまの景色になってきて癒されつつも暇なのでレポートしまぁす〜

で、何しに来てるかとゆーと

卒論ちゃんの調査でーす

先週のゼミで降って湧いた流れで
まさかの辻浦さんの地元・御坊市
の住宅調査に決定(仮)…
伝統的な住宅がいっぱい健在だそう


バリアフリーに異議が問われている中、段差の多い伝統的住宅に住む高齢者の身体機能や住宅改修の実態をテーマに…

調査…研究…

みたいな**
もっとちゃんと考えなあかんけど(笑)



あっ和歌山着いた

着いた途端ゲリラ豪雨ですけど
しかも切符無くした〜

そして和歌山の女子高生
かーなりミニスカギャルね


ひゃほーぃ*

今日も新幹線をご利用 

April 27 [Mon], 2009, 15:32
東京から帰宅中〜


こんな天気良しなお昼を
3時間も移動に使っちゃうなんて

もったいな!

新幹線大好きやけども
数えてみたら
就活で東京
8回も来てたみたぃ!

交通費の方。
往復2万×8=




今日の選考が一緒やった子
『家、埼玉なんで都心出たら往復2000円っすよ。就活て交通費かかりますよね〜』

ってー私ケタが違うわ

まぁ将来への投資です。
しゃぁなぴ

その分ちょっと今日の選考は
モトとらないと精神で(笑)
頑張ったぞぃ!!!
結果に結び付くかは謎ですが……


しかも昨日は新宿で禁断の買い物
友達と合流して
六本木でラーメンを食べ、、
イキヌキ三昧


人がうじゃうじゃいる東京はなんかパワー感じるんだな!
やっぱ人生1回は住みたいな〜!

永住はしないけど
土地を買えそうにないから。笑


そんな転勤をさせてくれる会社を志望します。w


そんなこんなで
もう京都〜。
リニア開通したら
大阪〜東京1時間らしぃよ
早く乗りたい

春ですね 

April 12 [Sun], 2009, 23:18
なんて暑い!!
今日の最高気温、26度とか夏ですやん〜(゚□゚)

4月中旬ってこんなんだっけ??
去年の今頃とか何してたんやろ〜

GWは普通に予定つめて、楽しかったのは覚えてる♪
さて今年は
どーなることやら…w

まさか就活は入らないやろーけど
結果待ちで生殺し状態かもね
ヌオー

就活も終盤に差し掛かったと言える今日この頃。。
知り合いも内定続々出だしてるみたぃで

まぁ全然焦ってないと言うと嘘っぽぃけど、
まだの割には比較的落ち着いてるわたしです

日中外にいて、桜とか見るとほわわーんとしかならなくなります◎

大不況だけども平和だわ

月から金まで面接の嵐で
張り詰める精神が持つかね〜どうかね
っと思っていた今週でしたが何とか乗り切り

(ちょこちょこ直前の電車で面接で言うこと考える始末にはなったけど)

これからは
・筆記試験の勉強と
・受かってたらの面接対策と
・履歴書かいて
・証明書揃えに学校行ったり
・一般職の情報集めてみたり
ですかね〜(´ー`)ノ

てことはESは完全に落ち着いたぽーぃ
わぁい
もー文章構成Nothingなうちにはハッピーなかんじです
まったくアイツは手がかかる

ていぅ気持ち悪いくらい

THE 就活生〜

ひひひ(゚∀゚)


まじで就活blogでもやろうか←お金はいるやつ

なんか勝手に近況報告することで、
状況整理ができる件について

良いかもよーん

いやだって
他人の就活のこと書いた日記見てると
ほんまに人生の方向性が人それぞれで面白いもん〜

ミーハーなうちは沢山体が欲しぃです
で、色んなその筋の道を極めてみたぃよね〜


人間には適応能力ってのがあるから
どんな仕事でもそれなりに出来ないことは無いし。

…やねんけども、
抜きん出た適性があったり、
意欲が上回っててそれを的確に表現できる人が

会社から選ばれる

それが、しゅーかつ!
なんやろーね


なんかグダグタ書いてみたよ。笑

まぁとにかく
目の前にやることあるからやって、
その合間にさくさく楽しみな予定いれて気を紛らせて

無事内定頂けたら

パーフェクツ

てなわけで〜

おわりす

春ですね 

April 11 [Sat], 2009, 23:12
なんて暑い!!
今日の最高気温、26度とか夏ですやん〜(゚□゚)

4月中旬ってこんなんだっけ??
去年の今頃とか何してたんやろ〜

GWは普通に予定つめて、楽しかったのは覚えてる♪
さて今年は
どーなることやら…w

まさか就活は入らないやろーけど
結果待ちで生殺し状態かもね
ヌオー

就活も終盤に差し掛かったと言える今日この頃。。
知り合いも内定続々出だしてるみたぃで

まぁ全然焦ってないと言うと嘘っぽぃけど、
まだの割には比較的落ち着いてるわたしです

日中外にいて、桜とか見るとほわわーんとしかならなくなります◎

大不況だけども平和だわ

月から金まで面接の嵐で
張り詰める精神が持つかね〜どうかね
っと思っていた今週でしたが何とか乗り切り

(ちょこちょこ直前の電車で面接で言うこと考える始末にはなったけど)

これからは
・筆記試験の勉強と
・受かってたらの面接対策と
・履歴書かいて
・証明書揃えに学校行ったり
・一般職の情報集めてみたり
ですかね〜(´ー`)ノ

てことはESは完全に落ち着いたぽーぃ
わぁい
もー文章構成Nothingなうちにはハッピーなかんじです
まったくアイツは手がかかる

ていぅ気持ち悪いくらい

THE 就活生〜

ひひひ(゚∀゚)


まじで就活blogでもやろうか←お金はいるやつ

なんか勝手に近況報告することで、
状況整理ができる件について

良いかもよーん

いやだって
他人の就活のこと書いた日記見てると
ほんまに人生の方向性が人それぞれで面白いもん〜

ミーハーなうちは沢山体が欲しぃです
で、色んなその筋の道を極めてみたぃよね〜


人間には適応能力ってのがあるから
どんな仕事でもそれなりに出来ないことは無いし。

…やねんけども、
抜きん出た適性があったり、
意欲が上回っててそれを的確に表現できる人が

会社から選ばれる

それが、しゅーかつ!
なんやろーね


なんかグダグタ書いてみたよ。笑

まぁとにかく
目の前にやることあるからやって、
その合間にさくさく楽しみな予定いれて気を紛らせて

無事内定頂けたら

パーフェクツ

てなわけで〜

おわりす

年末〜★ 

December 30 [Tue], 2008, 18:26
2008年ものこり24時間と、ちょぃくらい

早いな〜。。。

今年は、カフェ計画から始まった1年でした。
芽流(個展)とかもあったけど
でもゆーて春休みの出来事やからね!
カフェ終わってからの、いろいろの方が、そりゃ量的には多かった
でもカフェやったことから派生したことが半分くらい占めてるかも(^^)
カフェで学んだことが、無意識にベースになってるなーと


それにfussyめんばー、
一人一人がめちゃstep upしていってますな
個人のことやから書かんけど(笑)、みんなそれぞれ

あくてぃぶやし

えねるぎっしゅやし

こつこつ頑張ってるー

私はなんか後半つまずいてしまいましたが
まぁへーきです


あっそーいや!!!
イベント大賞惜しかったね〜
入賞ならず残念な結果でした
でも総評に、『今年は学生によるイベントが目立った』て書いてあったのだ
それって審査員の目には留まってたってコトやんね

ねー( ・ω・)(・ω・ )

まっそんな世の中アマクナイ
挫折もしんとね

ってまた省みない発言やけど…お許しを


とりあ本は作ろうー!
みんなー!!
自己満上等!!!



さて。
今、地元の西宮ガーデンズのコーヒーやさんでまったり中なのでーすが

今からエントリーシートでも
書いてみるかね

家だと気が散って出来ないんです。

就活ーーふぁぃっ

そう、
就活でセミナー行ったりしてると
知り合った人になんやかんや
カフェの話しちゃうわたし
他のネタも作らねば

年明けからは
集合住宅の設計と就活!!

会社説明会で東京行ったり
新幹線とか出張気分で
楽しみ〜

で、その間に将来の妄想をするの!
4回になったら何しよーとかねアハハ


結局のんきなかんじで終わります
今年はお世話になりました!!!
では、みんな良いお年を〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:color×color cafe
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

2週間限定のcafeプロジェクト

阪急神戸線神崎川駅おりてすぐ
三津屋商店街内にて

OPEN:
2008.3.15~2008.3.28
AM11:00~PM19:00

梅田から3駅です

HP:
http://colorxcolor.web.fc2.com/

hp:
http://id53.fm-p.jp/15/colorcafe/



2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけした
» 撤去終了〜三津屋とお別れ〜 (2008年04月04日)
アイコン画像つじうら
» 撤去終了〜三津屋とお別れ〜 (2008年04月02日)
アイコン画像たけした
» 撤去1日目 (2008年04月02日)
アイコン画像Beachwest
» 撤去1日目 (2008年04月01日)
アイコン画像たけした
» またまたぐつぐつ (2008年03月22日)
アイコン画像総務つじうら
» またまたぐつぐつ (2008年03月21日)
アイコン画像仁勇
» またまたぐつぐつ (2008年03月21日)