.. 

2006年04月02日(日) 22時08分
misato

は ろ は ろ ー 

2006年03月27日(月) 12時17分
今日ゎモバイト登録してきたょぉぉッ
普通のバイトしたぃヶろ学校に見つかったら謹慎ゃし
前からずっとバイトしたくてしたくて
けどばれたらクラブにも影響するから我慢してきたヶろーn
クラブも引退したしモバイトゎ自分の好きな日にできるし
高3(受験生)になってゃっとバイトはじめるぅちでぁります◎○
ωでー昼ごはんパンゃで食べたωゃけど
めちゃぅまーーーーー
ωで買い物して帰ってきたょォ
夜ゎカレピと電話したょぉぉぉキスイヤの最終回みられへωヵったケド
ヶど幸せールンルン
ωでそのぁと友達とも電話してー夜中の二時半まで喋ってたw(ノ∀`○)
色々話きいてくれてぁりがdょォ

汚初なりィ(ノ∀`◎) 

2006年03月26日(日) 11時16分
祝初書きだとか(◎・∀・)
これからぃぱーぃ書くにィ☆
今日ゎこれからぁるの定期演奏会にぃってきまぁす
ぅち実は吹奏楽部なωれす(ノ∀`)最近引退したヶド
ホルンゃってまひた(´∀`)ノ
ωでー今日のピーコのふぁっしょんちぇーーく。黙れ
今日ゎ上下SALLY'Sなωすヶロ
ぅぇゎ最近かぃまひたー(´ω`)かぱぃー
1000yenゃったしィ髪型どぉしょッ!!!
カチューシャしたら似合ゎトカωかった(◎´д`)
てかこの服装ぜたーーぃ寒い。死
まぁいっかァァァてことでぉーしまいまいまいッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-bee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる