みひゃぁぁ〜 

2005年11月17日(木) 20時46分
え〜っと
最近ビックリすることが多いです

狂言のひとが格闘技とか
てんてれにでてたあのひとが歌をはじめたり


てへへ(*´∀`*)

やったぁぁぁぁっぁ!! 

2005年09月28日(水) 16時59分
お久しぶりのプログです(*´∀`*)
実はパスワード忘れてたんです。
で久々パソコンの整理してたら、IDとパスワード書いてたメモ帳を発見しましたぁぁぁ
イエェェェィ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
オメデトウ自分。

これからも多分何か書くのでよろしくお願いします。
(´・ω・`)ノ〜〜〜

新潟の地震 そして イラクと戦争(2) 

2004年11月07日(日) 11時33分
イラクでは毎日のように人が死んでいると聞く。
最近の話、日本人の香田さんが拉致されて、最後には殺されてしまった。
大変残念で胸が痛いです。
「・・すいませんでした。・・・・また日本に戻りたいです」
それが最後の残った言葉。
首を切るとか、現実離れしすぎている
よくインターネットとかで首切り動画、画像を見たってひとがいるみたいだけども
慣れてるんだろうか?ご飯普通に食べれるのだろうか?と思う。
私はそういうグロイのを見たことはなかったんだけれども
最近見てしまった。
某掲示板に張られていたアドレスをなんとなくクリックしてみたら
アメリカ国旗の上に体があり、背中(だとおもう)の上に頭が置いてあった画像だった。
画面が小さく画像も小さかったので、ハッキリは見えなかったけど
後々香田さんのスレとかみていたら、それが香田さんの遺体だって書いてあって
ゾっとした。
これは自己責任でクリックしたんだから仕方ないんだけど
精神的ショックを受けましたよ。しかもそれが・・。

日本にいる私は今も普通に生きている。
イラクの人はその普通すら危険と隣り合わせ。

でも 私も突然いつか(明日?)死ぬかもしれない。
それが人生?それが運命?
本当にわからない。

今普通に生きていることに幸せを感じる。
今を精一杯生きることが 今一番やらなければならないこと。


あとブッシュさん 再選おめでとう。
ケリーさんが当選して、戦争を終結させる事を願っていたのだけれど
また貴方が選ばれた以上 この先4年間 イラクの復興に全力で取り組んでください。

イラクに平和を
世界が平和になりますよう・・
私は今日も願います。

新潟の地震 そして イラクと戦争(1) 

2004年11月07日(日) 11時05分
ニュースを見ると新潟の地震の事が特集されていた。
また震度5の地震があったらしく、そのちょうどその時の映像が流れていた。
工場から逃げる人、避難所の体育館で恐怖の色を浮かべてぼーぜんとしているお年寄り。

私の住んでいるところは今回の地震とはかけ離れていて
生まれてからそんなに酷い地震にもあったことがないから
その恐怖は本当にはわからないけれど、相当なものなのだと思う。
無責任な発言かもしれないけれども、被災者の方には頑張ってほしい。
早く復興することを願います。
(ほんの少し、余分でも手元にお金があれば どうかそれは新潟に寄付してほしいです
 困ったときはお互い様だから。人事として考えてほしくない)

(続)


初プログ 

2004年11月05日(金) 18時36分
初プログで御座います(*´∀`*)

まずは簡単な自己紹介を・・
名前 chu-a* (ちゅーあ と読んでください)
 15歳 ちゅーぼー&受験生です
性別 


ドウゾヨロシクお願いします

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chu-a_hzm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-a_hzm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる