Story

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-555_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりだナ・爆 / 2006年06月04日(日)

ど。。どうも( ゚д゚)
久しぶりデス!!!!!!!!!


なンだヵンだ・・
更新しとらンかった・チ―n


えと×0Z
また壱からやりなおしますо('`bd)



只今リヌ中デスヾ(●'`●)ノ

テストが近いのでチマチマやりま―ス


のっそいと思うけロ

ど―ぞよろしくです!でぁ
 
   
11:50/ この記事のURL
愛のらぼれたぁ(0)
暇フィス2 / 2006年03月29日(水)
最近のあたしの生活がひっきー状態だから




ネタがありません



でも明日はさゆちゃんと図書館で勉強するゼ!


勉強だよ$  べ・ん・きょ・う

めじゅらしぃいー


あむちゃんめじゅらしぃいー 壊


チッチキチーーー

もうわけわからん え



あっ!

今日歯医者行きました行きました


はいヽ(o´∪`o)ノ

多分ねー治療時間15分くらい?!


口さけるかと思ったけど

早く終わってよかったb


まだまだ治療は続くのでありますヾ(●'`●)ノ
 
   
23:29 / せいかちゅ / この記事のURL
愛のらぼれたぁ(2)
わんにゃん▼・ェノノ / 2006年03月28日(火)
久しぶりだね〜〜〜〜〜

ごめんなさいA
TEXT作りに夢中で・・・(つω`●)

もうちょっとで完成するどーーーー


ちょっと恥ずかしいですが公開するので待っててください(・∀・)




あのー▼・ェノノ

ネタがないんっすよ〜(死

でもいっぱい高校のもん買い揃えた★

心もなんか新鮮だよ

でも課題やばいですわーん(つД`)



どなたかお助けを。。。

メイクもしはじめなきゃだよ


やり方まぢわかんねぇえええええええ

まぢやばいよね・・・アタシ



とりあえず頑張るよ あはは
 
   
17:47 / せいかちゅ / この記事のURL
愛のらぼれたぁ(2)
うちあげ天国 / 2006年03月16日(木)


タイトルの通り

3年4組!!女子のうちあげ昨日やったの( ゚д゚)

注:男持込禁止 ぶ


やっぶぁいよ

ちょーちょーーちょーーー楽しかったn(-ω☆)

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

て感じ え



もぅねー

 

肉天国$$



もううちらうっさいのなんのって・・・

ごめんなさいねぇUu((人д`o)


4月入ったら昨日のめんばーで

ぼーりんぐ行くコト決定しましたァ@´3`

ちょっと2 楽しみすぎるんだけど?!


キャベツ畑はざいしょでBAITO


キャベツの箱を1日中作ってたら

$3000$もくれた ヤタ

ありがちょ( ゚Д゚)b

 
 続きぇのTOBIRA   
13:02 / せいかちゅ / この記事のURL
愛のらぼれたぁ(4)
寂しい・・・ / 2006年03月10日(金)

うううぅううううう(pAq)

やっぱ学校がないのは寂ししぎるわ



3-4に戻りたい

また学校通いたい


めっちゃ憂鬱な日々送ってます



なんかゆうくんのことが薄れていっていや





いや。。。スチなんだけどね 素

会いたいよぉおおおおおお


TDL行くさぁあああ$$

14日は3-4女子で焼肉

ばぁあああああああり楽しみ(%'v`rq)



はやく同窓会したい(ハヤッ
 
   
21:29 / せいかちゅ / この記事のURL
愛のらぼれたぁ(7)
焦ったぁああああ 素 / 2006年03月09日(木)

おいおい


ログインできなくって焦ったじぇ(´Д`;)


皆様お久しぶりです(゜v゜*)



あむは生きてるよぉおd('ε^)

そ。。。卒業しちゃいました$$$$


感動の卒業式だったんだけど・・・

あたしは全然泣かんかったに

むーどねぇええええええええ え



4組は笑っとる子のほうが多かったカナ?!

本当にせんせーにはお世話になりました 素


だああい スチです

テニ部の後輩にもめーるもらって超☆幸せ者サッッ


ありがと友達 ありがと先生 ありがと後輩 そしてありがとF中


本当にだああいスチよ@´3`
 
 続きぇのTOBIRA   
14:01 / 学校bb / この記事のURL
愛のらぼれたぁ(3)
ビミョイくじ運・・・ / 2006年02月25日(土)
前は暗い記事書いてゴメンナサイ(つД`)

そして励ましてくださった方本当にありがとうございした!!!




めっちゃ元気になりました$

問題も解決しましたd('ε^)


本当にありがとう!




最近くじ運がいいや悪いやら。。。
 
 続きぇのTOBIRA   
19:52 / らぶぶ / この記事のURL
愛のらぼれたぁ(8)
精神状態ヤバス / 2006年02月22日(水)
あぁぁぁぁぁああああああああ

今日のあたし最低だったナ




自分が不安定だからって人にあたっちゃいかんのにな


ある男子にちょっと嫌なコト言われただけで

からかっとるだっけってことは分かっとたのに。。。



思いっきり「もういいじゃん」とかいって

怒ってその場を去ってしまったUu



これじゃぁあたし同じことしとるだけじゃん

ほんとごめんなさい。


しかもそのあとあたしものすっごい避けとったしね。


最悪だこのばかあたしUu
 
 続きぇのTOBIRA   
21:51 / あむのココロ / この記事のURL
愛のらぼれたぁ(3)
lovelovelove / 2006年02月19日(日)
まず どーん え

前略さんとかつけてみたから見てみてね('`)


金曜日さMeMoに書いたけどさ

面白いことがあったんよd('ε^)


まっぢあたしばくしょー(*´艸`)


あっははははははははははは 何


 






 
 続きぇのTOBIRA   
22:00 / らぶぶ / この記事のURL
愛のらぼれたぁ(1)
受験パラダイス え / 2006年02月11日(土)


お久しぶりです。 

勝手に放置してごめんなさい(つД`)


理由は↑うえうえーだ 何



私立入試だったんよ$$

今日発表されたんだけど



         合格
 
 続きぇのTOBIRA   
00:00 / 学校bb / この記事のURL
愛のらぼれたぁ(5)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ABOUT★AMU




★★★ MeMo $前略$★★★
看板&RC
BN:STORY
〒http://yaplog.jp/chu-555_heart/
□■□■□■□■□■□■□■□


リンクめっちゃFREEです$$
保存してどこにでもペタペタしねb
主な登場人物bb
□さゅちゃん□
本気で愛ちてるょ!大親友

□かおりん□
ほんと不思議だわぁm

□さっこちゃん□
スタイル抜群bb

□まりりん□
まるちゃん大好ちだもんねぇ

□あじゅ□
アネゴ的存在bカッケーぉ

□あゆちゃん□
移動教室めんばー仲仔だぉ*

□モモちゃん□
エロッチーズ隊長bb

□きょうちゃん□
むちゃ楽しい仔☆大好きっっ

□たかあき□
♂で一番相談できる人bb 素s

□ゆうくん□
好きが止まらないのっ♪"
愛しのSITE様
★お世話サイト様★



★相りんサイト様★


雑音中毒
最新コメント
アイコン画像あんづ
暇フィス2 (2006年05月27日)
アイコン画像
暇フィス2 (2006年04月03日)
アイコン画像
わんにゃん▼・ェノノ (2006年03月29日)
アイコン画像喫茶♪
わんにゃん▼・ェノノ (2006年03月28日)
アイコン画像
うちあげ天国 (2006年03月21日)
アイコン画像あんづ
うちあげ天国 (2006年03月20日)
アイコン画像しほ
うちあげ天国 (2006年03月19日)
アイコン画像よ―こ
うちあげ天国 (2006年03月17日)
アイコン画像ちい子
寂しい・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像よ―こ
寂しい・・・ (2006年03月13日)
めろぱぁ コナンちゅん

名探偵コナンくんじゃなくて・・・
コナンくん はぁと
お友達になってねn♪♪

あー汰☆ ワンワン
alt=""
あー汰をくりっくA
話しちゃうbb
お友達大歓迎**
あざーAqq
  | back  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.