H間君 

December 09 [Fri], 2005, 21:28
うちのクラスのH間君は隣のクラスの頭(?)的な女子の彼氏である

H間君が,今日の3時間目(国語の時)話し掛けてきた,

萌ってオレのこと嫌いでしょ?

せぃせぃせぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

σ(´し_`)はH間君がσ(´し_`)のことを嫌ってるもんだと思ってたさねッッ素

なんか,誤解解けてすっきり(・∀・)b

しかも今σ(´し_`)+えりかと仲悪いAとH間が友ダチだヵラ,

なんか,LUCKY(((謎

そろそろ髪切るヵナー…

そぅぃぇば,そのAのとこに話つけにいくのに


Aはびっくり●ンキー!に居たんだよね,,,

それで,話つかないヵラ,席移動して,注文してみたもの・・・・

それは・・・・




  




 
びっくりコーラ!!!!

30分で全部飲みましたけどなにか??w

 

November 21 [Mon], 2005, 22:16
拡張しちゃった★★
なんヵね,爪楊枝つっこんだら刺さった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
やるな自分((ぇ
そうとう痛かったですけどなにか

最近4時限授業で暇です素
受験生だから勉強すべきなんだろうけど
何この無気力感…汗
まぢHELP!!!!!!
ぁー。もぅ,まぢ暇だったょー…素

てゅヵ,眠ぃ!!
ぁぃのりみれねーべ ぇ

てゅヵ,お腹すぃた!! 何

最近の出来事w 

November 17 [Thu], 2005, 16:56
まぢ,久しいッッ

てヵ,結局前言ってたやつらはなしつけようと思ったら

はなしたくないとか言われて

じゃぁ,うちらかってに喋ってるからきいてて。

ってゆったら,

やたらばっくれてんの。

まぢはらたたしい…

おかげさんで靭帯伸びたっつーの。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
彼氏とわかれまちたw

恨み 

November 08 [Tue], 2005, 22:06
なんヵ,前仲良かった人に,恨まれてる系ですヶド (:.;゚;Д;゚;.:)

僕ぁんまり関係なぃぞ…???素

まぢなになのよおおお 素

しかも先々週石投げられたんですけど,

今日友ダチ泣かされたんですヶド

こっちゎ悪くゎなぃ素

向こぅが必要以上に絡んできたうえに,被害妄想でキレやがった

こっちゎ,誤解解こうとしても,雰囲気壊さないほうにしようとも

おかまいなしさ

しかも,ねちねちねちねちねちねちねちねち

きもいだの,うざいだの・・・・

だったら絡んでくるなや素

まぢ,,,

今のまま,そぃつらをどうにかしようってなったら

4人のグループヵラ,10人以上に増幅しますょ素

一旦ね…???

同意者かなり多ぃヵラ

かなりやばぃぜ…w

まぢ,

うざいなら,かかわるな。

それでもネチネチ影で言って,

うちらに危害加えて

口で言ってもわからないなら

どうにかするよ。。。

************************************
てヵ,今日選択体育,,,


テニスぢゃなかった死

それだけを楽しみに学校へ行ったのに。゚(つД`゚)゚。

 

November 07 [Mon], 2005, 22:15
傘ぱくられたあああああああああああ死
だれょ素

なのりでろよー(゜σ・・゜)

えりかに家までおくってもらっちゃったべや素

彼氏君ゎ帰っていいよってゆったらほんとにかえるしww

まぢなになのよおおお

傘かえせ!!w

明日も雨なんだぞッッ

どうすんのよ キレ

勉強 

November 07 [Mon], 2005, 22:11
勉強してきたー…

てか放課後学校でね…

まぢ燃焼しきった ぁ

てか

帰り雨ふってたのに

傘ぱくられた 死

まぢ

風邪ひけとでも??w

ぱくったやつ

名乗り出ろ!!!! ぇ

ひまひまひー 

November 06 [Sun], 2005, 22:05
ひま死にする 素
ひますぎるっちゃ…

ひますぎで,ビデオみてた ぁ

コナン→ドラえもん→よくわかんないやつ((ぇ

ぃゃー…

この土日勉強もせずにひきこもるとか

まぢがんばったもん((勉強しろよ 素

だれヵほめてください((ぇ



頑張っても目の色がかわらないとです((古

まーぢ

つまんね((ぇ

楽しくしようと試みたが ぇ

ぃゃー

胃がいたいの ぁ

もう

ぐひゃ ぇ

胃炎??ww素

てヵ,腰ぃたぃのね。

うふふ

何気に炎症くさぃょ汗

いてて((ぇ

湿布意味なし(・∀・)b

消炎効果なし(・∀・)b

鎮痛剤効ヵなぃ体質になりつつある(・∀・)b

いてててて((ぁ

鎮痛剤きいてキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ヽ(■∀■)ノ フォ━━━!!!

てか眠い。

ウルルン見て寝ます(・∀・)b

ウルルンいいよ

ウルルンみなさい??((誰

ウルルンね((ぇ

あ゙?? 

November 05 [Sat], 2005, 20:09
まぢはらたたしー死

なんか,やたら怒られた((ぇ

しかも,皆してメルしかとしやがってょお…

ヵト思ったら後ヵラ,でかけてたとヵ

まぢキレる死



てヵ,た●コ吸ってたら

貧血気味 素

まぢ,内臓が変だし 死

まぢなになにこれ ぇ

はきそおおおおお 素



てヵ,まぢ暇人ぢゃんヵ,,,,,

勉強ャダょー。

真面目ッコぢゃなぃ僕にとっちゃー

受験生トヵ厳しぃ 素

テラキビシス。。。



てヵ,ぇりヵが彼氏と一緒にいる時に電話した((ぇ

まぢ邪魔者ヽ(■∀■)ノ フォ━━━!!!



知らない人に告られるってどぉょ…??

気持ちゎるぃょ 素

つかむしろ焦る…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



かるぽあさん>>>>実はめっちゃSなんですよ((ぁ
泣いてる顔をみると萌ぇるんですよ…

っておーぃ
めっちゃ純粋なMですし((ぇ
MEGUMIのMはまぞのM((違
国籍かえるとか,,,
NICE!!!
考えつかんかったぁ(・∀・)b
さすがッッ 何
猫になりたーぃ素
そしてよしよしされたーぃ ((何なの
またこおおおぃ
ばっちこおおおおおぃ(・∀・)b
ヽ(■∀■)ノ フォ━━━!!!

ガッコ 

November 04 [Fri], 2005, 22:00
まぢ,彼氏さん+後ろの席の人が

めがねっこ

二人とも地味に似合ってるトヵw

てヵ,彼氏さんがしょっちゅう泣くnですが,,,

HELP!!!

はぁ,,,

難しいね((ぇ



只今,目の色変えようと頑張り中素

薄茶になりたいのだ。片目のみ((ぇ

まぢ頑張ってるし素



最近よく眠るw

成長すんのヵな((ぇ



今日ゎ,蝶々彫って学校いきましたw

ほめられたぢぇ(・∀・)b

さすがおいら(((ぇ

ひまっくす 

November 03 [Thu], 2005, 21:52
ちょおおおひまああ 死

ひますぎで死ぬとこだった ぇ

なので,10:30から3:30までえりかとメールしてたw

まぢ,最強でしょこれw

そんで,3:30からえりかと電話してたwww

まぢうけるw

6:00までしてたwww

したっけ通話料があああぁあ 死

まぁ,そんな日もあるさ(・∀・)b  ぇ

そんで,プレートのネックレスのやつあるぢゃn。シルバーの

あれの木のやつがあったのね

それに,友ダチの名前彫ったw

しかもひらがな((だせ

その裏に蝶々と自分の名前を彫る

自分の名前は英語で彫るんだ(・∀・)b  ぁ



てか,元彼のことひきずってるとかどーよ…死

まぢ悩みなの。コレ。゚(つД`゚)゚。

もうやだ。

ぜったい,ふっきってやる。

んで,ぃぃ女になってゃるんだぁあッッ

てヵ,付き合ったら冷めちゃうって変ですかね…??素

まぢ困る素

冷めちゃうとかなぁ…死

冷めるの超早いねn素

タメの人と付き合って2ヵ月もった事が無ぃ…www

高校〜社会人の人等だったら,

距離置いて接してるヵラてものあったんだろぅヶド…

いつも傍にいたいって思わないんだよね…www

なんヵ,いつも好きって言ってくれるより

たまーに好きってゆってくれたほうがいい

しょっちゅう言われると,言葉の意味が軽くなるヵラさ。

なんヵ,,,なんなんだろぉね(゜σ・・゜)


学ちゃ>>>うおおおお!?!?ってなるにゎ,,,
前略に貼ろうかな  ぇ

みちゅ>>>みちゅも頑張るのだー(・∀・)b
バヵてぃんkゎ応援してます素
まぢふざけた ぇ


プロフィール                            性:女                                      名:萌                                                   歳:15                                                   血:A                                                    自己P⇒ぁほ全開の受験生ですッ                                          このままだと間違いなく       高校おちますw                                             でもブログ頑張りますッッ((謎
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとん
アイコン画像かるぽあ
» ガッコ (2005年11月04日)
アイコン画像
» テストおわたあああああああ (2005年11月03日)
アイコン画像みちゅ
» テストおわたあああああああ (2005年11月03日)
http://yaplog.jp/chu-3fight/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-3fight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる