★マィキャラ紹介★ 

May 31 [Tue], 2005, 1:23
((8-(。・ω・)o/~~~熱烈歓迎~~~\o(・ω・。)-8))

 *ChuChuChu* へようこそ 
このサイトはわたしのリアルでの出来事と、
最近ハマってぃるRYZMEとぃぅオンラインゲームにつぃての日記ですo




    マィキャラ

  ■キャラ:  はにぃ★
   ★は塗りつぶしてある星です

  ■Lv: 享年19歳o 
   β→正式サービス によってキャラリセ(´・ω・`)

  ■出没場所: フリー1鯖の1CHです



PCのグラフィックボードがリズミィに対応してぃなぃため、シンクロ、チームは滅多にやりませんo  とぃぅか、できません・・・_| ̄|○
ノーマルソロで早曲をやってるコトが多いです≡(G◎F)≡ タコタコ♪
あほなので、だいたぃ深夜にinしてぃます
話しかけてもらえるとすごく嬉しいデス(*≧▽≦*)
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡



      
 今は亡き、β版 はにぃ★ ですo
 .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚



なんとなく創作意欲が沸いたので作りました
不快に思われた方がぃましたら即削除しますので、コメントの方へ一言おねがぃします(*´・ω・)´_ _)ペコッ

眠れる森の●女 

May 30 [Mon], 2005, 4:14
早朝4時にこんぬつわ(。・ー・。)ノヤッホ
眠れぬ森のあいちゃん(美女 です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


とうとう31日にリズミィが正式サービスになっちゃぃます
それと同時にキャラリセ・・・o
キャラリセは有名な話だったケド、ちょっと悲しぃ(´ノω・。)

 なにげに愛着あったし・・・o イジイジ
 DENもかなり貯まってたし・・・o イヂイヂ

まぁ、そんなコト言ってても仕方なぃかぁ(;≧∇≦) =3

正式サービス開始になったら、しばらくはMyはにぃ★のDEN貯めに励もう と思いマス (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!



実は、はにぃ★以外にも育ててたキャラがぃて、そのキャラのアバが消えるのがすっごく悲しいんデス

   ←ぅちのィケメンです(*'-'*)エヘヘ
    ※画像汚くてスィマセン(*´・ω・)´_ _)ペコッ


なにげちょこちょこ育ててたんですょ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
・・・ぃわゅるネナベってやつです_| ̄|○


リアルでやられたらちょっと嫌だけど、リズミィのカチューシャヘアに萌え萌え
(*ё_ё*)きゅん・・
カチューシャヘアにするためだけに、男の子キャラを作って、DEN貯めて頑張ったのデスd=(。・(エ)・。)=bイエー
服とか靴までは思い通りに出来なかったけど、なにげに苦労したんだょなぁ・・・@(´・ェ・`)@ ションボリ

暇人の悩みでしたm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン


正式サービスになったら、もうこの自称ィケメンはやらなぃと思うのでお蔵入り前にお気に入りのポーズでSS撮ってきました(。・ω・)ゞデシ!!

らぐぃょ(*´д`*)ハァハァ 

May 27 [Fri], 2005, 15:26
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇んレニちゎ゚+.☆

 昨日もおととぃも、リズミィにはログインしましたo
 ケド、ネタがなぃとデスo
 ヒロシです・・・o


なので、ネットの接続環境について (何
ぅちのPCは親戚のおじさんがPCを組み立ててくれたモノなのですo
近所にNTTの電波塔??みたぃなものが立ってるので、DLはめちゃめちゃ早いです

リズミィは、対応しているPCが少ないらしぃんですょねo
わたしもリズミィを始めたばっかりのときに、ものすごくラグくって、リズミィにサポートメールを送りました

そしたら、新事実
『ぅちのPCのグラフィックボードはリズミィに対応していなぃ』らしぃΣ(・ω・ノ)ノ!

それでもなんとか一応動くので、無理やりリズミィやっちゃってマス(*'-'*)エヘヘ


最近はシンクロモードとか、新しくシンクロチームモードとか、らぐ対象者は生存しにくぃプレィモードが出来て少し悲しい
とぃぅか、このモードすごぃ迷惑かも(*´・w・`*) (こら

ぅちのへぼPCでも、ときどきラグが解消されて、チムとシンクロが普通に出来るときが、すごーくウレチィ…(σc_;`*)グスン


わたしネットはまっちゃってるなぁ(*ノω<*) アチャ 
ダ━o(`・д・´)ノ━!!

国際的(*ノ∀ノ)イヤン 

May 21 [Sat], 2005, 19:40
リズミィは元々は韓国のAuditionとゅぅゲームで、それの日本版がリズミィらしぃのデスo   ↑リンク貼ってみました★

日本の子で、『韓国鯖に行ってきたんだ〜』と言ってる子がぃて、『わたしもやってみたぃなぁ』と思ってURL探したのですが、ユーザー登録が韓国語・・・o
1分もしなぃで諦めました(*ノω<*) アチャ


とぃぅか、韓国人サンは本場だけあって、めちゃめちゃうまぃんです
最近は中国人サンも日本鯖にぃて、なんだかアジアーンです(*ゝω・)ъ
日本語の名前の部屋に入ったのに、英語が飛び交ってたりするので、JAPANなのにちょっといんたーなしょなるな気分が味わえます


中国サン、韓国サンの困ったところ(´ノω・。)
なぜかみんな速い曲が好きなんですょね(;≧∇≦) =3
しかもぅまぃ【・ロ・】

わたしもどっちかとぃぅと、速めの曲の方がスキです
でも、速すぎの曲はできましぇん|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

同じ部屋で踊ることになると速い曲をリクエストされて、ほんとは『少し遅い曲にしましょう ペラペーラ』と言いたいケド、英語ができなくて『OK^^』と言ってしまうIQの低いあたしo


   ぃつもビリです・・・_| ̄|○ _| ̄|○)) _|\○_




    ↑↑
     ●日本vs中国戦o
     ●シンクロモードのJULIAo (3回目
     ●日本1vs中国3o
     ●日本人はσ(・ω・*)だけo

 =圧倒的に不利

ケド、フィニ決めちゃいました(*≧▽≦*)
しかも、他3名は棒立ち ♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

日本勝ちました〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーィ☆


このあとボロボロにされたけどね コッソリ…(/^o(・・*)フムフム


韓国鯖は日本鯖ょりも進んでぃて、曲の数もアバの数も多いらしぃデス゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
日本鯖も新しいアバ出てほしいなぁ

K-POP 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! 

May 20 [Fri], 2005, 23:06
リズミィで使われている曲は、リズミィオリジナルの曲と、K-POPが多いのデスo
最初は聴きなれなかったので、ただのゲームのバックミュージックとぃぅ感じだったケド、最近耳から離れないんですょね(≧_≦)

LEXYのボーカルの女の子が、かなりヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ダンスも迫力があって、ほんとにかっこぃぃです

日本には今歌って!踊って!の、アーティストぃなぃですょね 
ちょっと残念・・・o


gako27さんのBlogで、リズミィに使われているK-POPのプロモーションビデオが、丁寧に日本語訳を付けて紹介されてぃます(*≧▽≦*)
とてもきれいにまとめてあるので、是非チェックしてみてくださぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ちぇけらっちょー 

May 20 [Fri], 2005, 17:22
わたしがオタッキー度を発揮しまくってぃるネトゲo 
RYZME
↑クリックで飛びます(*ゝω・)ъ

このゲームなかなかアツィんですょ

簡単に説明すると、
音楽に合わせてコマンドを入力して、自分のキャラクターがダンスをするのデス
ゲームのジャンルでは、ぃわゆる音ゲーとぃぅモノに分類されるんじゃなぃかなぁと思いマス
・・・ダンレボとビートマニアの中間な感じかな(*'ω'*)ん?

コマンドを入力するタイミングによって、パーフェクト・グレート・クール・バット・ミス、で採点されて、パーフェクトを連続で取るとボーナスでたくさん得点が入ります
みんなでダンスをして、一番高い点数の人がセンターで踊るのです(*'-'*)エヘヘ
でもo 生存競争、激しぃんです(*´д`*)ハァハァ

音楽は主にK-POP(韓国の音楽 が中心なんですが、早いモノからゆっくりなモノまでぃろぃろ種類があって、リズミィの曲を聴くのもなにげに楽しみの一つデス
ダンスもぃろぃろなコマンドがあるので、自分のオリジナルのダンスを組み合わせて作るのも楽しいんですょ(*≧▽≦*)
なかなか奥が深いデスo


ハンゲからもリンクされてぃるので、名前だけ聞いたコトがぁる人は多いんじゃなぃかなぁと思いマス

わたしは彼氏に進められて始めて、めちゃハマりました(*´д`*)ハァハァ
彼氏はとーっくに辞めてるんですケドね・・・|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
今のLvがバレたら廃人って言われるんだろぉなぁ(´ノω・。)


リズミィは対応しているPCが少なぃみたぃなのですが、とってもお勧めデス
わたしは はにぃ★ とぃぅ名前でプレィしてぃるので、見かけたら声掛けてくださぃ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

てへw 

May 20 [Fri], 2005, 10:49
寝坊しちゃったょo 姉さんo
↑ちょっとサザエさん風ww

わたしお姉ちゃんはぃません(*ノω<*) アチャ


今日は学校サボって新宿の楽器屋さんに行く予定ですた(´ノω・。)
帰りに買い物行きたかったから、また今度にしちゃぉぅ

楽器ほんとは売りたくなかった気もしたなぁo
買ったときは60万弱だったケド、売ると20万弱か、12.3万にしかならなぃみたぃ・・・| ´ー`|フゥー
なんか寂しい

心機一転o 

May 20 [Fri], 2005, 0:22
今日からまたちょこちょこ日記を書ぃてみようかなぁ と思います

このBlogは実はけっこぅ前に作ったものだケド、ずっと放置してました
心機一転の気持ちで、昔の記事はきれいさっぱり消しました
・・・心機一転するならBlog自体新しくした方がよかったのかも
まぁぃぃかぁ(*ノω<*) アチャ

前に書いた記事をささっと見てみたら、なんだかすごく懐かしかったw
1.2ヶ月前のコトなのにw
おばかなコトいっぱぃ書いてあってびっくりしたw
わたし少しは成長したのかなぁ・・・


彼氏のコト、リアルな悩み、それとわたしがオタッキー度を発揮してるネトゲのコトについて書こぅと思いマス...φ(・ω・ )メモメモ

もし見てくれた方がぃたら、コメントなどいただけると嬉しいデス(*´・ω・)´_ _)ペコッ

気ままに更新してゅきます ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chu-3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる