+。:* oハ ロウィンo *: 。+゜

October 31 [Wed], 2012, 10:28
 
さっそく、プチ放置(´・ω・`)
ごめんなさいm(__)m
 
 
先週は、体調を崩し…久しぶりに高熱が出て仕事の方も、お休みをいただいてました
もう〜、何をするにも辛くて大変でした
 
 
 
朝と夜すごく寒くて、昼間ぽかぽかだから…アンナの周りでも風邪が流行っていて体調を崩してる友達が…ちらほら(>_<)みなさまも、風邪には気を付けてください
 
 
朝と夜は、コタツと電気カーペットに頼ってます(笑)そろそろヒーター、出さなきゃかな?あっ!!でも、灯油買わないとなーい( ̄▽ ̄;)みなさまは、冬支度してますかー?
 
10月も、今日で終わり!!(>_<)
もう、11月なんて…1年あっという間ですね
 
 
そして!!そんな今日は、ハロウィン
みんなにとって、HAPPYな1日になりますように+。:* o(・ω・//)o *:。+゜
 
 
今日は、13時〜20時で出勤します
一緒に、ぬくぬくしましょー
 
 
 あんな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31