なんで 

2007年11月23日(金) 23時23分
なんでいつもそうやって無視するの
気付かないふり、気付いてないとでも思ってる?
必要なときにだけ呼ばれるなら
ロボットでもつくればいい。

うそつきうそつきうそつき

53日間 

2007年10月23日(火) 19時49分
今日から彼が東京に出張です。
平気平気〜って言ってたはずなのに、寂しくて仕方ない。
隣の部屋も煩くて仕方ない。
初日から気が狂いそうです。

あ〜あ、頑張って痩せよう。

 

2007年10月22日(月) 20時57分
初物を食べると長生きする
と言うので、二人でもしゃもしゃ食べました。

丸くてつやつやでちょっと緑で、かわいい!
こんな鞄がほしいのです。

おなかすいたよ 

2007年10月11日(木) 18時31分
今朝、博多に行くバスに乗り遅れました
彼は怒っていました

今頃「夜何食べようか〜」とか言ってたんだろうなぁって思うとすごく悲しい。

ハーシーズのチョコアイス一人で一箱全部食べた。 

2007年10月02日(火) 14時01分
怖い怖い怖い
誰も責めたりなんかしないのに。

どうしてできない
どうして怖い

ただ弱いだけ
甘えてるだけ
だめなだけ

yomyom 

2007年09月30日(日) 23時36分
お風呂入ってないけど読みながら寝ます。

手が 

2007年09月27日(木) 11時59分
なーんなんだろう
またあの時みたいだ。

何をするのも面倒だし、人と話したくない。
やたら人の目が気になる。自意識過剰ですね。
お腹は空くけどごはん食べるのも面倒だ。

だからいやなんだよう
季節の変わり目は

月光浴 

2007年09月26日(水) 22時49分
今日はずっと引きこもってました。
夜出歩くのは危ないって言われるけど、ちょっと元気になったから外に出てこよう。

月がすごく綺麗ー
携帯じゃあきれいに撮れない。残念。

電話 

2007年09月23日(日) 19時07分
いろんなことが怖くて 逃げてて
本当に自分は弱い人間だ
一番嫌いな種類

だからってずっと怖いって言って逃げ続けていくのか?
けりをつけなきゃ
やれるよ

届いたー 

2007年09月18日(火) 23時17分
リボキャスの秋冬カタログ来たよ

このパーカーがほしい。
あとね、インナーのTシャツも可愛いんだ〜
ほしいほしい

やっぱり女の子はいいなー
ま、男の子でもお揃い着るけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃあ ちゅうに
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる