About me
Name:たまゆ
スキ:メル・プリなど
年齢:受験生 (15歳)
$ともらちさん募集中です**    気軽にメッセージを残していってください(・∀・)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりだぁぁぁあ / 2006年03月17日(金)
久しぶりでの日記(∩∀’◎)

卒業式・・・おわりましたっ!
2006年3月10日 無事に卒業式を迎えました(・∀・)

卒業式後Waはるんちのにのってジャスコまで送ってもらいました
そのあと、はるとメチャハジケまくった@@
いろんなことをまたガストで語りまくって
ふたたびジャスコに戻ってプリ撮ったりいろいろしてて
なにもかもが楽しかったです(’∀’*)
やっぱりはると一緒にいると
何でもたのしくてささいなことでも笑い合える関係だなって
あらためておもったなぁぁぁぁ**


3月14日はH高校まで空手の友達Mと一緒に
はじめてで行ってきた!!
その日は合格発表日でいろんな学校から
人が来ていた メチャ緊張してた@@
あたしは前期で上がったから安心して見れたけど
Mは結果分かってるのに今日分かったかのように
自分の受検番号があったとき【わーあったよ,たまゆーーー!】って言って
なんか可愛かった(∩∀≦) 笑
そのあと中学校に行って上がった人残念ながら落ちた人て居て
あたしは何とも言えないキモチだった。


3月15日はH高校にくらすわけテストをしに今回は
うちのママサンがで送ってくれた
なんかH高校につくと正直また緊張してきてた@
あたしは学の友達誰も居ない高校に入学するから
なんか不安だった・・・一応空手の友達のMいるけど
MはMで同のコはいるから安心だとあたしは思ってる
だからまた@から友達作りをしないといけない・・・
テストを受ける教室はMと同じ教室だったから@人にはならなくて良かった
正直めちゃめちゃ安心した。
でも、誰かに話し掛けれたらなぁとおもってたけど
みんな自分の知り合いとしか居なくてこっちも話しかけられる雰囲気じゃなかったから
友達は全くできなかった・・・でも入学式の日にできたらイイなって思った
H高には派手な感じの人も居たし真面目な感じの人も居て普通の人も居た
高校にはいろんなタイプの人間が来るんだなーって実感した(´ε`◎)

 
   
Posted at 01:20 / ■にちじょう / この記事のURL
コメント(3)
リヌ・リヌ・リヌ・・・・・・・・・ / 2006年03月04日(土)
やっとリヌしましたー

(∩∀`*)


もうすぐってかもぅ3月に入ってるけど
ってことでヤプ画をはるみたいに
させてみましたっ(・∀・)
あと、久しぶりの更新なんでちょっと貼りきってみた*
っていってもいつもヤプ画はあんまかわんないんだけどネー 汗
携帯買ってもらってからパソする機会も減って
ニッキ更新するのもすこし忘れ書けてたとか(∩ε≦)
ヤヴァイね 汗
最近は・・・卒業式ちかいからこの頃卒業式の練習をしてるよッ
てか3月10日だよっ(・∀・)
10日の日Wa卒業式後にはるとあそぶーーー
またA人ではっちゃけてくるんでっ(◎´皿`◎)vV
卒業式後はいろんな人とあそびたらいいなっ**

 
   
Posted at 23:57 / ■にちじょう / この記事のURL
コメント(4)
Kこーす楽しんできましたっ(≧ε≦) / 2006年02月26日(日)
今日waはると久しぶりに遊んできたよっ(・∀・)
受検が終わってから遊んだのwaはるが

だょー(ノ∀`*)

朝ゎはるのママさんがでジャスコまで送ってくださって
まず@回プリとってからいつもの
Kこーーすのはじまりっ(ノ∀≦) 笑
ガストでお昼ご飯を食べてはるとトークして
相談ごととか聞いてもらってなんかラクになったばぃvV
そのあとまたジャスコに戻ってプリを撮って
いろんなところをチョロチョロまわっった★
化粧ところも周りながらいろいろかたってたよねーww 笑
まぢ今日はたのしかったです(´ε`d)

また3がつ10かも絡んでください(´皿`◎)
 
   
Posted at 22:30 / ■ピンク / この記事のURL
コメント(1)
気分てんかんでっ(`∀´★) / 2006年02月25日(土)
気分転換で部屋の模様替えをしたっ♪
前からしようと思ってたからしちょうど今日があいてたからしたんだけどw
でも、まだ小物とかを片付けてなくてまだまだだけどねっ(・ε・;)
いよいよ明日ゎ大好きなはると遊ぶ↑↑
いつものコースではるとたのしんでくるんでっ(ノ∀≦)
降ってるから明日は晴れだといいけどっw
じゃぁおやすみなさぃw


はるからまわっていたバトンー!!

#ぁなたゎ何フェチ?
笑顔フェチ (爆
ってイミプじゃん?
一応笑顔にしとって(´∀`◎)

#まず異性のどこを見ますか??
顔?ってか目らへんとかー** 

#最近触っていて落ち着く異性の部位
今のところないかなー?
なんかあたし寂しすぎじゃん? 笑

#異性のスキな部位5つ&理由も♪
・笑顔  コレは一番大切! 何
・手   手が大きいい人スキかもーw
・眉  かっこいい眉してる人居るよねっ!
・筋肉(笑) メッチャなくていいから軽く引き締まってる人がいいw
・声  高すぎず低すぎずの人の声だとなんかいいww 笑

全部部分じゃないきがするー 笑

#次に回す人は??
かなちゃんにーー↑↑(ノ∀`)
よろしくおねがいしますっ★


結構はると同じぶぶんあったーーww
ぱうちらタイプとかにてるのかなー(≧∀≦)?
 
   
Posted at 23:40 / ■にちじょう / この記事のURL
コメント(1)
ひさしぶりだしーww / 2006年02月22日(水)
かみ切ったよー(・∀・)

なんか、ともだちのママさんにお願いしたら切ってくれて**

メチャうれしかったしねっ(◎´皿`◎)

今日はあたし変なテンションだったー@@

とくに、音楽の後とか(ノε≦)!!

日曜は大大大すきなはるとあそぶのぉぉ(・∀・)

いつものコースでいろいろ語りまくろうね!!はるっ¥

じゃぁ空手あるからこのへんでっ@@
 
   
Posted at 18:54 / ■にちじょう / この記事のURL
コメント(2)
やったね@@ / 2006年02月19日(日)
こんばんわーー(・∀・)
今日(2/18)やっと・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯買ってもらいました(◎´皿`◎)

オメデトー自分!!アリガトウーお父さん・お母さん・お兄ちゃん!! 笑

今日朝お兄ちゃんに連れていってもらってかいましたっ**
本当はピンクが欲しかったけど在庫切れだったからイエローにしたっ!
ピンクイエローでなやんでたしっ(ノ∀`*)
そのあとくぅちゃんの着歌ばっかとってて・・・
曲がどんなのあるかサッパリ分からなかった@@ 汗/笑
夜は久しぶりに空手のともらちとその親で集まって
ご飯食べに行ってCちゃんの家でたくさんお話したっ**
あっCちゃんと同じ携帯だったからイロイロ教えてもらってた(・ε・)
ちなみにCちゃんはブラックだよっ(ノ∀≦)
メッチャたのしい@日でしたっ(≧ω≦)

明日は髪の毛切りに行ってきますっ☆
今のところウルフにしたい気分だよっ(´∀`*)
 
   
Posted at 01:27 / ■ピンク / この記事のURL
コメント(2)
合格内定しましたっ(◎´皿`◎) / 2006年02月17日(金)
H高校合格内定決定しましたっ!!

おひさしぶりですっ(◎´皿`◎)

昨日前期試験&推薦試験の合格はぴょうでした。

あたしが受けたH高校は前期試験なんだけど・・・

あたし合格内定しましたっ**

あんまり実感ないんだけどこれからダンダンしていくのかな?

これからはともらちのためにあたしができることは

ドンドン協力していこうとおもってるよ(・∀・)

それに、やっと携帯買ってもらえるしあそべるよっ♪♪

じゃぁまたこれからもココ更新していくんでよろしくお願いします(´∀`◎)

 
   
Posted at 00:45 / ■にちじょう / この記事のURL
コメント(1)
あけましておめでとう! 遅 / 2006年01月09日(月)
あけましておめでとうございます。
えっと・・・月の初め当たりはいろいろ忙しかったから
更新遅れました。
そして今日は冬休み最後・・・
明日から新学期が始まってもぅ、受験モードに本当に入ります.
なのでパソは受験が終わるまでしません。
受験が終わってからまた更新続けたいと思ってます.
またそのときまで!!

ノッパの相方のはるから回ってきたバトン(◎´皿`◎)
●あなたのHNは何ですか?
たまゆ(・ε・)

●由来は何ですか?
考えたくなかったし本名ー!

●差支えがなければ本名もお願いします。
のやつっ(ノ∀`)
漢字書いても読めない人いるもん・・・ 涙

●本名の由来は何ですか?
なんか長々しい由来


●過去に使っていたHNを教えて下さい。
いつもこれー 何

●過去に付けられたあだ名を教えてください。
たまチャン・たーゆとかいろいろ(ノ∀`)

●今までこの名前可愛いと思った事ありますか?
ないですねー・・・
漢字だと読めなくて困られるし・・・

●一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
もちろん「たまゆ」だよっ** 馬鹿

●HNと本名どちらが好きですか?
一緒だから・・・

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うん!
めずらしいからっ 笑

●次にバトンを回す人B人は?
いませんので・・・ 泣

※はる、ここでバトンとまってごめんね(´Å`;)
 
   
Posted at 22:34 / ■にちじょう / この記事のURL
コメント(1)
今年の締めくくり(◎´皿`◎)vV / 2005年12月31日(土)

今日は2005年の最後(・∀・)
なんかいよいよ来ちゃったんだなって気分だよ.
本当に実感なんてないし今年はいろいろあったなって思います。
そこで自分なりに2005年の色と思って【オレンジ】にしてみました.
ちょっと今自分馬鹿なことしてると思ってるけど
微妙に理由あったりするんでよかったら読んでください. 
 
 続きを読む…  
Posted at 18:34 / ■にちじょう / この記事のURL
コメント(3)
Merry X'mas / 2005年12月25日(日)


ちょっと頑張ってみたっ(ノ∀`*)
あっまた馬鹿なことやってるって思って人は
どーぞ笑ってくださぃ。 素
今日はクリマスマスだー(・∀・)
だからと言って別に特別な予定なんて無いんだけど・・・
カッポーの人たちはうれしいだろうねっ♪
まっあたしと同じ塾の人たちは・・・ドンマイ!! 笑
受験生だから冬休みENJOYできませんよ↓
でも、お正月はメチャA楽しむ気マンマンだからっww
イトコの子あそびにいくしっ**
お年玉もらえるしー**
何気にほしいどうぶつの森(DSのやつ?)を買うしっ**

だからたのしみなんだよっ(≧ε≦) 笑
でも。。。まだ年賀状書き終わってないんだよねー(ノε≦)
今日やっとしはじめたところだしっ!! 汗
はやくできるように頑張ってます(・ω・)
じゃぁクリスマスをみなさんENJOYしてくださいっ!!
 
   
Posted at 00:40 / ■にちじょう / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.