GIRL                    

September 03 [Mon], 2012, 21:55
わたしが振ったわけ 分かる?

あなたはきっとわからないでしょう。
     私の気持ちなんて

つきあってから好きって何回言ってくれた?
たくさん言ってるとでも思った?

でもね、2か月付き合って五回以下。
五回以下しか言われてないの。

普通?  そんなのわたしは知らないわ。
いつも不安でいっぱいだったの。

1か月たつと減っていくメールの数。
メールの文字数、絵文字も減ったね。

一緒に帰ったのも一回だけだね。

好きなのは、わたしだけなのかな?
        いつもそう思ってた。

写真だってとってないね。

私は私だけを誰よりも愛してくれる人がいいの。

あなたが好き。   でも、もうだめなの。
好きでも幸せにはなれないから。

今ごろすきなんて言わないでよ。
辛く切なくなるだけだから。

お互い新しい道を歩いていこう。

     ばいばい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大好きだかんな!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・メル
    ・ポエムさがしぃ
    ・ぶろぐ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる