ALLWAYS 3丁目の夕日 

February 18 [Mon], 2008, 12:56
かなり前にも見てまた見たいなぁ〜って思ってたけど

やっぱ好きだわ〜〜!感動する!音楽で泣ける!


私が好きなとこは・・・・・

♪小雪さんがいつか買ってもらえると信じて、ない指輪を

「きれい・・・」って言ったところ☆


♪掘北まきちゃんが実家のお母さんのいっぱいの手紙を見て涙を流したところ☆


♪ラストのとこの鈴木さん家族が夕日を眺めてるとこ☆




他にもいっぱいありました!!明日続編見たい!!!見ちゃうぞ!!

名古屋へ行ってきました〜 

February 14 [Thu], 2008, 20:31
最近ブログはまったく更新、訪問してませんTT

ひさびさ更新記念として、美味しそうな画像を皆さんへw


名古屋名物をば

◆ひつまぶし…〓まずはそのまま 〓薬味を添えて 〓ダシを入れてお茶漬けで♪

◆みそ煮込みうどん…初めて食べましたけど、見た目ほど濃くはない!?


両方とも1人分2,300円くらいしました^^;

でも、美味かったですよ〜

無難にガイドブックに載っていた有名店?へ行ってきました^^


で、近況ということで↓

平日…帰りが遅くなってしまったので、前のようにはいきません。。
   でもでも、ウイイレが出るし頑張ろうw

休日…お出かけが多い今日このごろ
   詳細はまた今度ということで・・・

ふぅ 

February 05 [Tue], 2008, 6:39
ペン買いに行く(´・ω・`)

お金ないのに〜……

疲れたよ〜
眠いよ〜

メル画放出ww 

January 19 [Sat], 2008, 4:49
ローゼンのメル画を一気にうpですww遅れてサーセン^^;

あなた〜4♪ 

January 14 [Mon], 2008, 23:08
晩御飯は、マグロのユッケ丼よ〜〜(^^♪





うん、うまい。(@_@。

まつりばやし 

January 05 [Sat], 2008, 6:46
アニメのひぐらし解の祭囃し編を見た。

小泉のおじいちゃんがダンディーになってて笑った。
あんなに若々しいのにあれから程なくして他界するんだよね。

中止云々で盛り上がったけどなんだかんだ言いつつやったみたいでよかった。


CLANNADのアニメも何かものすごい良かった。
もっかいあのゲームやろうかと思った。
まぁ二人しかクリアしてないし、やる気なんてさらさら無くなってるけど。
それからシャナも見た。
結構良かった。っていうかエロかった。
声がハヤテのナギと同じだった。
萌えた。
でも話全然わかんない。前のやつ最初だけしか見なかったから。
とりあえず、今期はひぐらし解とCLANNADとシャナだね。
一年半ぶりくらいだよこんなにアニメ追うの。

行けなくなってしまいましたぁ・・・。(涙) 

December 18 [Tue], 2007, 7:40
やっぱり、ダメだってさぁ。




今日の朝から一般発売のNCの決勝戦のチケット。



買おうと思って、親に『カード貸して!』って頼んだら・・・。






『あんたねぇ!受験生でしょ!?いくら面接だけだからって言ったって、合格したら課題もあるし、期末テストだってあるんだからね!テスト終わったら、サッカー行ってもいいけど、今は我慢しなさい!"o(▼皿▼メ)o"プルプル 』





とスゴイ勢いで怒られました・・・(涙)




なので、内緒で行くにしても絶対にバレることが判明したので・・・行けなくなりました・・・(涙)



貢物を楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい!!(><)
念は国立に飛ばすので、私の分の応援もよろしくお願いします!!





ケータイにGPSさえついていなければ・・・。
こんな高機能いらねぇーよッ!!





そして・・・決勝が12月の中間らへんにあってくれたなら・・・。(爆)





はぃ、わがままですね。ごめんなさい。





あぁ〜、早く受験生という苦しい日々からサヨナラしたい。高校生活ENJOYしたいぃ〜!

今日は日帰り出張in東北 

December 13 [Thu], 2007, 10:25
朝一番の東京発新幹線はやてで八戸へ。3時間の旅。
新幹線ってこれから近い将来、北海道まで繋がる
んですよ。ご存知でしたか?その一大プロジェクト、
いま仕事で絡んでるんです。

今日はその現場の指導で七戸と言うとこまで出張。
現地には永遠と新幹線のラインが出来つつあり、
現地は初めて行ったのでちょっと感動。

将来、新幹線でこの辺り通ったら、
思い出してくださいね。笑)
しかしここ秋田は寒い!!これから東京戻ります。

それと、コメントありがとうございますm(__)m
移動中に全て読ませて頂いてます。
いろんな考えが聞けて世界が広がり感謝感謝です。

幻のサヨナラ 

December 06 [Thu], 2007, 5:05
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

あ〜〜〜!!おもしろい!!栗原もFAしたら、ウチくる??バンバン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

CM2007 

December 03 [Mon], 2007, 1:16
シンプソンズ、なんとかしてほしいものだ・・・

今年もCMを作っていたわけだが、今回ほど時間がないのは初めてだった。
本来ならば東京でオフ会ヒャッホイのはずだったのだが、締切の二週間前に知らされたのだから
遊んでいる場合ではなかったのだ。

もちろんその前から作ること自体は決まっていたので、時間はタップリあったはずなのだが
タップリといっても、無限ではない事を今更ながらに痛感しているのである。

しかし、毎年同じような進行スタイルなのでなんとかなるものである。
どうせ、ネタを考えるにしてもスタッフが集まって一晩あれば形にはなるのである。
慣れたものである。

にしても時間がなかったため、何本か出した案から実現可能なモノに絞りこんでいった。
毎年、色々とジャンルを変えていくのが決まりだったので、今回はホームドラマなのである。
実は今回こそは大賞を狙ってみたかったが、いつのも路線になってしまったため諦めた。
その代わり好きなようにはできたのだが。

しつこいようだが時間がなかったので、一日で思いついたものを一週間で準備して一日で撮って
一日で編集の予定である。
役者も奇跡的にイメージ通り揃った。ロケは室内、しかも自分の家。
撮影さえ上手くいけば問題はなかった。

撮影当日、多少台詞の変更やアングル等に問題はあったものの無事終了。
終了といっても、今まで一度も撮り直しをしなかった事はないのだ。

もちろん直しはあったのだが、人から見れば気にならない程度だろうが、そこはちょっとしたこだわり。
お芝居をしてもらってはいるが、そこは全員が素人なので本来ならばやりたくはなかったが、
同録の音が悪いためアフレコをした。
しかし、予想以上に上手かったためこれはやり直して正解だった。

おかげでそこそこ良いものが出来たのだが、最初から構成的に気になっていた部分を直してみた。
これが完成テープを提出する1時間前である。

プロデューサー的責任者と協議の結果、ほぼ完成したとして関係者に見せたものとは別なバージョンを提出。
審査会のある当日、会場でスタッフ一同驚愕である。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chtsro1568
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» ALLWAYS 3丁目の夕日 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる