ドンちゃんDiary 10/13 part4 

February 23 [Sat], 2008, 4:02
[ドンワン] 今年ぶりに前進演出写真一つ!

うーん.. 前進の著作権は親鳥にあるので.
承認が出ました.

とにかく .. 私が見る時は... ヨザシックなぜするように意識する?
去年アジアンツアー時日本.. ファン合コンや? 記憶が日照り..-_-

この写真はみたことありますね。
やっぱり著作権、肖像権ですか・・・。
しかたないですよね。権利って本当に必要ですものね。
ジニくんはすぐ意識しちゃうの?
かわいいね。そりゃあ、サジンですもんね。
かっこよく撮られる!が基本です。

去年はいろいろ走りまわりましたが
今年もがんばってますよシナペンの方々。
だからお願いですから、早く予定出して下さいね。


【出処:November21::KIMDONGWAN様】

暑いので涼しいところへ行きました 

February 15 [Fri], 2008, 10:56
今日も暑いですね。

外に出る用事があったのですが、午後1時には終わりまして...
さてどうしたものかと。(笑)
このまま帰ってもエアコンをガンガンに効かせるんだろなと、
涼しいところを探しました。

電気代の節約...節電で東電も大喜びでしょう。

と言うことで、と言ってもすぐ近くのTUTAYAへ。(笑)
本のコーナーで立ち読みしまくり、で、1冊本(まんが)を買って、すぐ隣りのファミレスへ。

遅めの昼飯とドリンクバーを頼みました。
ドリンクバーだけで良かったんですが、やっぱり気が引けて。(笑)
1時間半くらいで本も読み終わり帰路へつきました。

暑さのピークに非難できる場所が欲しいのですが、
まん喫はちょっと距離があるんですよね〜。
今日のようにファミレスでも良いかも。
病み付きになりそうです。(笑)

これからついでに借りてきた(半額だったよ)「4400(1−1)」見ます。

秋ですねww 

February 07 [Thu], 2008, 6:00
なんかすっかり寒くなってきて秋模様。。。。。カゼひきました^ ^;;
みなさん風ひかないよう気をつけてくださいね・・・クシュンッッ

ガーデニング 

January 20 [Sun], 2008, 21:52
花が好きで、狭い自宅の庭やフェンスに色々と育てています。



仕事と陶芸の合間の手入れなので十分なことができません。



それなのに健気に咲いてくれています。花は心を癒してくれますよね。



花は陶芸作品のモチーフにもよく使っています。




















   ★ この作品は、「クロッカス絵壺」(高さ26〓)です。

#013 ポートレート(4) 

January 13 [Sun], 2008, 3:18
『週刊ファミ通』(2007年10月12日号)のグラビア記事。

ダックディガー 1年穿き 

December 29 [Sat], 2007, 1:59
1年が経過しました。
最近穿いてないので色落ちが進行してません・・・。

1930と比較すると落ちてる感じがしますが、まだまだ・・・。

年末にあと一回洗濯をしようと思います。

10月21日 

December 15 [Sat], 2007, 11:33
<朝>
ごはん、味噌汁、納豆、目玉焼き、ウインナー

<昼>
牛タンキーマカレー
(妹からの仙台土産)
牛タンをひき肉にしてしまうというのは、本当に勿体ない(TдT)
(キーマ=ひき肉)

<夜>
ホルモンの煮込み
豚タン焼き。
ウインナー焼き
チーズ。
モンブラン
ワイン4杯。

肉ばかりの日でした。

<間食>
チョコレート

※この日はダンナと付き合いはじめた記念日・・・ですが、公式的(?)には
この記念日はダンナからは「もうやらない」と言われまして・・・
「結婚記念日」と「お互いの誕生日」があれば付き合いはじめた記念日なんて
必要ないそうで・・・
そうか・・・残念だけど、この日は自分だけの記念日でした。
で、ワイン飲みすぎ・・・(^^;)

たまには鳥でも カルガモ トビ ハクセキレイ 

December 12 [Wed], 2007, 3:55
カルガモやコガモの姿が増えてきました。
本日はまずカルガモで。



  
      起        撮影 10月 11日



 
      承



 
      転



 
      列 (注:「結」の間違いではありません)



↓トビの姿も久しぶりです。



 
      トビ  



↓ハクセキレイもおりました。



 
      ハクセキレイ 




きのう、久しぶりにボクシングをテレビ観戦しました。
ひどいね。



観なければよかった。



あれはボクシングではない。
けんかですよ。



父親、兄も含めて品性のかけらもない。
18歳をあれほどまでに増長させたのは誰か。親ばかりではないだろう。



この一家を持ち上げて、商売の種にする連中も同罪。
観なけりゃいいのに、観るこっちだって偉そうなことは言えない。



今後、この一家がらみの試合(乱闘)は観ないことにします。



鳥の方が毅然として、品性がありますね。

大家族 

December 05 [Wed], 2007, 2:28
今日も夜はテレビを見たのですが、



今日見たテレビは4男4女の父親と離婚した3女持ちの母親の家族の話でした。



ビッグダディーという愛称で呼ばれていてシリーズのようだったのですが、



本当に良い家族で、お母さんと見ながら3時間程見入ってしまいました(笑)




その家族にはとっても愛が溢れていて



見ているこっちも温かくなりましたね。



父親一人で8人の子供の世話をしているお父さん。すごい素敵だったなぁ。



こういうのを見ると尚更、'''家族の大切さ'''がわかりますよね。



以前は僕も特別見ようと思ったことはなかったのですが、



大家族スペシャル!のような特番がやってましたら、是非ともみなさんも見られることをお勧めします。




'''今日のありがとう、嬉しかったこと'''

・気持ちの良い天気にありがとう
・朝から早起きしてお弁当作ってくれてありがとう
・朝から素敵な作文をありがとう
・ゼミの友達との大切な会話にありがとう
・先生心配してくれてありがとう
・友達も体調を気遣ってくれてありがとう
・美味しい晩御飯をありがとう
・家族との楽しい時間にありがとう
・連日のテレビ番組が当たりでありがとう
・お父さんとの楽しい会話とビール、幸せ(笑)




'''今日の感動したこと'''

・お母さんとのテレビを見ている時間でした。
 家族の大切さがとても伝わる番組内容だったのですが、
 それを踏まえてお母さんと話をしていると、
 僕が小さい頃にしてもらっていたことや、たくさんの愛情を受けて
 育ったんだなぁとしみじみと実感できた時間がすごく幸せでした。
 こんなことばっかり書いているとマザコンだーと言われてしまいそうですけどね(笑)
 いつも感謝しているけれど、もう一度 家族に感謝です。ありがとう。






ブログ村ランキングに参加しています。

おかげさまで現在大学生ランキング24位になりました。

よければクリックお願い致します。





ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

15 

December 01 [Sat], 2007, 7:10
「おい、お前...。」



造次が、つぶやく声に気付かず、




赤い敵は、振り返らない。






造次は、ゆらゆらと、敵に、近付くと、



シルバーメタリックの、左腕で、相手の肩を、




思い切り、つかんだ。




相手が、ようやく振り返ろうとした、瞬間、





造次の、右腕は、宙を、斬るように




相手の、赤い敵の、



頭を、ふき飛ばしていた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chtsko1620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドンちゃんDiary 10/13 part4 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドンちゃんDiary 10/13 part4 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ドンちゃんDiary 10/13 part4 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ドンちゃんDiary 10/13 part4 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ドンちゃんDiary 10/13 part4 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ドンちゃんDiary 10/13 part4 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ドンちゃんDiary 10/13 part4 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる