境界線 

February 20 [Wed], 2008, 2:36
 
 
 境界線を踏みながら、イライラし、大切な人を否定するわたしは、
 本当は、自分に、自信をなくしているの。

 その苦痛と向き合いたくないから、イライラを、爆発させて、
 わかってほしいあなたのまえで、崩れてしまう。
 
 見せたい私とと、隠したいもう一人のわたしをもつ私は、
 誰のことも信じたくない。
 自分の存在すらあやふやだから。

 ああ、本当は寂しいのわかってほしい。
 大好き、大嫌い、もういいや、消えたい。ここから。
 もっと大切にしてほしい。
 わかってくれるだけでいい私のこと。

 大嫌いなあなたは、本当は、私のことなんて、
 相手にするつもりなんてない。誰でもいいんでしょ。
 友達見てればわかる。

 私は、あなたじゃなきゃ駄目なのに。
 こんなに尽くしているのに。

 本当に夢見てる。あなたとの一生。 
 大嫌いなあなたとの一生。

再開 

February 15 [Fri], 2008, 8:46
ひさしぶりに自炊やった感じ。

今のところに引越しして来て2ヶ月目にしてやっと。

こんな事だから
材料を買ってきて、いざ作ろうとした時に
(;゚д゚)ァ....
油( ´ゝ`) 無
まな板( ´ゝ`) 無

でも何とかなるもんです。
( ゚Д゚)ウマー

バ〓♪ 

February 06 [Wed], 2008, 20:03
01.今日ゎ学校で席替ぇをする事に…クジを引こぅとすると…
A.「俺の隣になって…」と…隣で願ってぃるょ…亀チャン
B.「早く引けょぉ……」ドキドキしてぃますょ…聖

Aかな♪
あたしもなりたいです☆☆あたしが隣になること願ってて★ 


02.クジを引ぃたぁと…
A.「どぅだった!?席どこ!?」…気になるの??ゅっち
B.「ぁれ…ぉ前俺の隣じゃン♪」勝手にクジ見られた…仁クン

B♡
仁が隣ならクジ見られようが何だろうが嬉しいし☆ 


03.席替ぇも終ゎり…席に着くと…
A.「隣だぁwょろしくね★」さゎゃヵな笑顔でぁぃさつ…じゅンの
B.「……………zzZ」寝てるょ……たっちゃン

B♥
うえぼかわいいぢゃン♪
  

04.授業中…手紙貰った……手紙にゎ…
A.【めっちゃヒマだねぇ…ねぇ、好きな人ってぃる??】はぃ!?授業中に手紙で話すの??亀チャン
B.【なぁ02…今日の昼メシ何??】まだ2時間目ですょぉ……聖

A!!
好きな人!?いますよ02♥♡
恥ずかしいから言いませんけど★


05.授業がぉわり……屋上でぉ弁当を食べょぅ………ぁッ…
A.「ぅゎッ!!めっちゃウマそぅ★」とヵぃぃながら…ハンバーグ食べた;;仁クン
B.「ぉぃしそぅだね…ねねw交換しょぅ★」玉子焼きと交換……ゅっち

A★
2個目のハンバーグをア〜ンしてあげる♥
  

05.5時間目…体育。保健室でサボった…すると…
A.「ぁれ??サボり!?ょくなぃょぉ…zzZ」ぁンたもだろぉ……寝てるし;;じゅンの
B.「どぅしたの??体調悪ぃ??」めっちゃ心配してくれてる…サボりなンです;;たっちゃン

B+°
サボりだけど心配してくれてンの嬉しいぢゃン♪
 

06.放課後…教室に呼ばれた………
A.「ぁのさぁ…好きなンだぁ…(照」ストレートに告白。亀チャン
B.「俺と付き合わなぃ??」はぁ…って好きって事!?仁クン
C.「明日ヒマ??一緒に出掛けなぃ??」デートのぉ誘ぃ…??じゅンの
D.「…ぇっと…好きなンだケド…ぉ前ゎ…俺のコト…」今言ぅの!?ちょっと待って!!聖
E.「好きです。付き合ってください。」普通に告白…たっちゃン
F.「ぇっと…その…ぇ…ぇぇ…す…好きです!!!!」めっちゃ緊張してるょ…wゅっち


B♡
ハイ付き合います♡てか付き合わせてください♡
超好きです♡てか告られたら嬉すぎて泣きますね♡笑

東京にもあったんだ 

January 29 [Tue], 2008, 4:47
ユニバーサルミュージック公式サイトfukuyama masaharu





''' (30秒以内に曲が自動で流れます)'''

お仕事お休み〜〜 

January 16 [Wed], 2008, 16:34
こんばんは〜〜
今日は 天気も良くて晴れましたね・・・。
だけど 朝と夜は寒くなってきました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。



出張に行った旦那が帰ってきました。
お土産で 萩の月のようなお菓子を買ってきてくれて・・・1つ食べたけど
美味しかったです。



あっそれから 昨日 ロッテ 里崎選手のホ〜ムランで2点取ってから
ロッテの流れが変わりましたね・・・
5-1でロッテが勝ちました(^0^)
明日も 勝ってほしいです。
日本ハムでは ダルビシュ選手が出てきます。
負けるな!!ロッテです・・・。勝ちますように・・・。

櫻井君 

January 05 [Sat], 2008, 19:14
初!!桜井君の画像です★☆カッコイイですねぇ♪

Dr.Horoの恋愛偏差値判定 をしてみた★ 

December 21 [Fri], 2007, 2:35
結果・・・

お腹いっぱい うどんが食べたいときは♪ 

December 12 [Wed], 2007, 15:09
『更新うどん』 小倉北区

知る人ぞ知る 北九州では有名な うどん屋さん♪( ̄▽ ̄)♪




'''『ミニ肉うどん  580円』'''
お肉は 脂身のないけど そんなにパサパサしてなくって とっても食べ応えのある
甘辛く煮付けてある お肉(*^。^*)



それに'''大量'''のワカメ そして天かす。
これが 通常のトッピング!! ミニとは言えども 他店のうどん屋さんでは普通盛りプラスって感じの量じゃないかな??



だけど うどんはモチモチ うどんの出汁は 風味が良くって美味しいのぉ♡



'''サイドメニュー'''

'''『ごぼう天  (1本)50円』               『いなり  110円』'''
新ごぼうが入荷してたの(*^0゚)v いつも トッピングではなく 別皿で頼んでます♪
熱々で ごぼうのサイズによるんだろうけど 丸々一本の太さの時もあるし この時は半分だけど
とっても 大きな太さの'''ごぼう天'''(^-^)
新ごぼうだから 香りも良くって 感触もホクホクしてて旨っしぃo(^0^o)



いなりも甘くって美味しいのよぉ♪だけどコレも大きいの(⌒o⌒)
食べ応え十分!!




更新うどん さんは美味しいから大好きなんだけど 何せ'''量'''が多いの(-_-;*)
今回食べた '''ミニ'''でも ひとりではキツイ!!
いなりを食べなければOKなんだろうけど美味しいし 麺を食べる時に
何かサイドメニューが欲しいtan 食べることは好きだけど 
同じ物をずっと食べてると飽きちゃうの(ー_ーゞ

前はカウンターのみの お店だったけど リニューアルされ
店舗が広くなって テーブル席・座敷もできたんだけど
カウンター席は 気をつけてね(*ノノ)
勝手に(無料だとは思うけど)うどんの替え玉を入れられちゃうからね〜!!
最近は あまり このサービスは見なくなったけど 通常でも大盛りなのに たまんないよぉ(*・_・*)

リニューアル前のカウンターのみの時に 旦那っちなんか『兄ちゃん 食べそうやね〜、食べれるやろ』
って2回も替えうどん入れられ気持ち悪くなっちゃって 

実は。。。それ以来リニューアルされるまで3年くらい
美味しいのは わかってるけど行けなかったの(∩∩*)ゞ

『更新うどん』
北九州市小倉北区上富野2−12−58 
(093)551−0889
営業時間・・・AM11:00〜PM21:00
定休日 ・・・水曜

ようこそ 

December 06 [Thu], 2007, 9:51
 感じたことや思ったことを少しずつ更新できたらいいな〜。。
 
 

なるほど!ジガゲ 

December 03 [Mon], 2007, 19:25
「自」で始まり「身」で終わる自身の生命賛歌!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chtoit1514
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 境界線 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 境界線 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 境界線 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 境界線 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 境界線 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 境界線 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 境界線 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 境界線 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 境界線 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 境界線 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる