阪口と浅田

September 01 [Thu], 2016, 20:23
一ヶ月前にまりかは、ペットを手に入れてしまった。今年に入ってから、まあまあ、ラッキーなことがなかったから。生活を、変更させたいという気持ちがあったから。
家族も甘いからOKでした。家に戻ってからもあきもせずに私wしょちゅうね。会社から戻るときにポメラニアンを販売している店を探したんです。
それからね、無意識に可愛い子犬と目があってむちゅうになったというワケ。触らせてくれて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっぱりしゃべりかけてくるあたかも魂が震えて、つい、フワフワしたその子犬を買っちゃった。少なからず、ままあるこうどうかも知れませんね
まずは、最低限の入り用なものは揃えたので、後ほど、ない物が出るようなら購入してしまえばいいやと。w
あだ名はマリンと名付けました。もっか、手に入れたのはすごく良かった。日毎に大変すごくいやされてる。かわい〜!
酷く驚くほど甘えんぼな子で、いっつもいい子いい子してたり、足元に必ずいます。大抵アニメばかり没頭してるけど、その最中も結局、いつも一緒。
気が付くとついつい、おもちゃ類を買ってしまってリビング中にばらついていて友達を誘い出せないへやになったかもしれない。
気に入ったオモチャばっかりで齧ってるからほぼ汚っぽくなっちゃったw今度の休暇にでも掃除しないとね。微妙にする気が起きないけど。
でも、結局のところみつけると手に入れたくなるのよね。喜んで遊ぶと想像するともうお会計しようと行ってしまうのよ(笑)うちって、甘いのかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春翔
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chswboeoyehrbs/index1_0.rdf