私の頭の中は、きみでいっぱい 

February 27 [Wed], 2008, 22:37
私の頭の中は、きみでいっぱいなんだ。

たまには、ほかの事も考えろよってきみはつっこみそうだけど、
でも、無理みたい。。。

ふとしたときに、思い出し笑い。

ちょっとうれしかったメールは永久保護。

それを読み返して、また笑う。

きみを好きになってから、私はすごく幸せなんだ。

これが辛くかなわないってわかっているけど、
幸せなんだ。ドキドキできるんだ。

授業がないのに大学にいって、
もしかしたら、どっかで会うかもっておしゃれして、
いつもきみを探しているんだよ。

最近、ばったりどっかで会うことないねってきみが言ってくれたとき、
私はとっても嬉しかった。

きみが私の悩みを真剣に答えてくれたことも、
嬉しかった。

きみがまっすぐ私の目を見て話しをしてくれたこと、
本当に嬉しかった。

きみは、
私といるとき、楽しい?

私は、ずっときみと話しをしていたいな。

ふふふ、芽が出たよ♪♪ 

February 17 [Sun], 2008, 1:32
ちょっと蒔くのが遅かったのですが、

出てきましたよ〜〜〜〜♪♪

こういうのを見るととっても元気が出てくるのです。

写真は一部なので、ポット上げが恐ろしいのですが・・・^^;;;

他にも蒔かなければならない種物が・・・・・。

ぐっと我慢して風邪が良くなってから、蒔きたいと思います。


↓フロックス


↓パンジー 今年はビオラじゃなくて、小振りのパンジーにしました。


↓こんな感じが今のところ6個^^;;;

もう今年も残り3か月 

February 12 [Tue], 2008, 6:48
気づいたら、10月になっちゃいました(^^;
寒くなってきたし、なんだか時間が流れる速さに驚きです。。。

土曜日は、お仕事に行き、夜は小学校の時の友達との飲み会。
11名集めました☆
やっぱり、楽しいね♪
終電がなくても、ほとんどが同じ方向に帰るから
タクシーでもいいかってことで、つい遅くまで・・・。
いっぱい話をしたわ(^−^)
次は忘年会で、お好み焼きがいいんだって。
11月ぐらいからまた動きださなきゃ!!
永久幹事のまいまいでした(笑)

日曜日は、お友達の子どもを見に行ってきました☆
1ヶ月前に生まれたばかりだから、ちっちゃいのなんのって・・・。
指を握るのが精いっぱいくらいの手の大きさなんだから。
ず〜っと寝ていたんだけど、
抱かせてもらって写真まで撮っちゃった(^^)
そして、一緒に行ったお友達やそのお子ちゃまとのランチ後
教習所のお祭りに行きました!
白バイやパトカーに乗せてもらえる機会なんてないでしょ。
大人で乗っている人がいなかったから
恥ずかしくて乗れなかったけど、
私も乗ってみたかったな。
夜は、大学の友達と飲みに行きました☆
男の2人旅って見たらどう思うんだろう?なんて話も(笑)
旅行に行きたい!
寒くなったし温泉だよ〜☆
そして寒いといったら鍋でしょ!
お誕生日プレゼントでもらった鍋の野菜セット育てるから
鍋しようね♪

今日、土曜日の振り替えとしてお休みを貰ったので
免許の更新に行ってきました。
警察署の場所を勘違いし、相当歩きました(爆)
やっぱり免許の写真ってうまく撮れない気がする。
というか、笑ってない顔が不自然らしい(^^;
その後、「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」観てきました。
全編英語で、「SAYURI」を思い出させる映画だった。
内容は、時代と話の流れを考えるとなんだか不思議だったわ。
撃ち合いが多かったんだけど・・・。
キーパーソンであるアキラや静が撃たれたところでは
久しぶりに涙があふれて止まらなくなった感じでした。
慎吾くんや旬くんは出番が少なかったけど、
印象的な役でした。

いつになったら・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 7:49
仲良く一緒に寝てくれるんだろう?



やっぱり育った環境が違うから無理なのかな?



チョコは相変わらずのマイペース。キョンの場所まで占領してしまい、キョンがいる場所が少なくなっている。



そんなチョコに最近キョンは時々向かっていくことがあるようになっちゃった。



遊んでいるのか何なのか、よくわからないんだけどね。



チョコが寝てるとき、キョンはリビングに来て遊ぶ。あれが欲しいな、ってカリカリ。




「なんだよ、お母さん」ちょっと怖いぞ、キョンちゃん(笑)




チョコはカメラを向けると寝ぼけ顔で迷惑そう。




あたし、眠いんですけど…




そして寝る。




ご心配をおかけしたキョンの傷はほとんどふさがってきました。




カラーをせずに済んだので、返してこなくっちゃね。



お互いマイペース同士なので、なかなか距離は縮まらないらしい。



そんなチョコも、我が家へ来て1ヵ月半。



そろそろパパの所へ戻る頃かな?

絵心 

January 15 [Tue], 2008, 19:39
ブログを訪ねて下さる先輩方を習って、スケッチをしようと張り切っていましまが、出会った人達のメッセージ帳になってしまいました…これはスワンが書いてくれた物です。故郷アフリカの月と太陽と木に神の祝福をと書いてくれました。

いいなぁ〜〜〜 

January 10 [Thu], 2008, 3:33
いつもの葉山の船宿さんで・・・



いつもの二人が・・・魚持って載ってるし・・・^^



来週は・・・何に行くの?かなぁ〜〜〜

「続・こしひかり」 

December 21 [Fri], 2007, 23:11
この前、徳島県産「こしひかり」を記事にしましたが




「こしひかり」の元祖? 新潟県魚沼産がお目見えしました





価格もさすが? です




前回の徳島県産は5kg・・・2500円でした




写真右の新潟県産は・・・・・3570円です




本場、新潟県魚沼産は・・・・5040円でした




マツタケのことを思うと安いのですが・・・・・




いったい、どなたが食べるのでしょうね




まぁ、私が気にすることではないのですが・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chskfr1949
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 私の頭の中は、きみでいっぱい (2008年02月28日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ふふふ、芽が出たよ♪♪ (2008年02月22日)
アイコン画像ネオニート
» 絵心 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» いいなぁ〜〜〜 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる