あwwwwww

June 02 [Tue], 2009, 23:44

間違いなく彼氏か彼氏の友達か私の友達かがこのブログみてる(^o^)笑

こっちみんなwwww

詳しく言うと

なんて検索してここにたどり着いたかわかるんだよねー
「●っき ちっ●」とかまぁいろいろと検索されてるわけですよー
別に見ててもいいけどそこまで検索されちゃってるって
知るとさすがに気持ち悪いからブログ移転します

なんかあったらいまのうちにコメントしといてね

ここも近日中に閉鎖しまーす

ストーカーおっつw

近況報告o

June 02 [Tue], 2009, 23:23

毎日見てくれてる人がいるようなので更新します

まず、学校に行ってないo
ゆいちゃんごめんなさい
胃炎だかなんだか知らないが吐き気
せぇりも重なっちゃってドラッグ生活です★笑

そして好きな、、ってか興味あったバンドのメンバーさんからメッセきて
うはっってなってます、、、まぁ麺なんてこんなもんか?笑
友達が本命麺とか言ってたりで、少し複雑だけどね
だって友達が沙我さんとメッセしてたら嫉妬するもん

しかもと言っちゃなんだがバイトでお客さんにアド渡された!

モテ期到来

めっちゃノロけあるけどやめとくーw

ちなみに彼氏から連絡こなーい
来るわけないけどw

私はできないしねどうなるんでしょうo笑

雨色はーとo

May 31 [Sun], 2009, 2:42







につきブログ休止


なんかよくわかんないけど壊れたo

ラブソングメドレーo

May 29 [Fri], 2009, 0:05
 
原宿のビジュアルなお店で買ってきてもらった
感謝
 
 
今日は学校のあと友達とカラオケ行ったよぅ
そのあとクレーンゲームやって、愛するバナ夫が欲しくて500円いれたけど取れず
だきまくらだよほんと欲しい
毎晩抱くよ沙我さm
 
 
似すぎ
 
 
それにしてもカラオケ2人なのに、15人くらい入れそうな部屋に通されてびびった

Gメン飲みo

May 28 [Thu], 2009, 12:20
 
昨日の更新できてなかった;_;
 
今日ミーティングのあと串鳥に飲みにいった
また飲み会
彼氏について悩む加藤
みんな励ましてくれたぞ
実際本音、冷めてます
 
 
でも楽しかった
桜井さんがね、ちひろがGやって出会いもあるし充実してて、彼氏なんも言って来ないのは心広いんだねっていいこと言ってくれたさ
 
来週も飲み会楽しみ
桜井さんも桃ちゃんも来たらいいな
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JeCy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系*!AliceNine.
    ・恋愛-lov Me Hug Me
    ・ダイエット-常にo
読者になる
mail for Me

TITLE


MESSAGE

Thank U comments !
アイコン画像ゆりあ
» 私が今楽しい理由o (2009年05月25日)
アイコン画像せり
» おっぱいミサイル! (2009年05月25日)
アイコン画像さおり
» 吐いてすっきり見てげんなりo (2009年05月22日)
アイコン画像ゆりあ
» 健康な体が欲しいですo (2009年05月21日)
アイコン画像ゆき
» 活動的な休日o (2009年05月18日)
アイコン画像せり
» まさかのデート★☆ (2009年05月15日)
アイコン画像ゆりあ
» まさかのデート★☆ (2009年05月15日)
アイコン画像さおり
» ぉよよ〜o (2009年05月12日)
アイコン画像せり
» ぉよよ〜o (2009年05月12日)
アイコン画像ゆりあ
» ぉよよ〜o (2009年05月11日)
yaplog!PR
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/chsa9/index1_0.rdf