いいえ、今年ももう終わりますね。

December 17 [Sat], 2011, 16:41
まったく休日は最高ですね。
chrysaorです。

ホント最近絵書いてないですΣ( ̄ロ ̄lll)
何書こうか迷っているもので^^;
今季のキャラを書きたいかな。
うn。それがいいねbb
もう少しで終わっちゃいますけどねw

でも意外と今週末はやることが多いんですよね。。
冬休みの宿題も出ましたし、
早めに終わらせたいと思いまして(`・ω・´)


何か最近書く事が少ない気がしますな( ´・ω・)
対して大きな出来事がないせいかな・・・。
ま、そのうち何か面白いことでも起きますよね(*´∀`*)


--------------------先日の記事のコメ返--------------------
 kiddy さん
  コメントありです(*´∇`*)
  1位を取るって大変ですけど、 
  取ったら嬉しいですね(´∀`*)
  でも今やってる図形のところは苦手なので
  次は落ちちゃうかもしれないですw
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chrysaor
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月10日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
常連の方、毎日訪問ありがとうございます。
初見の方も訪問ありがとうございます。(。・ω・)ノ゙

このブログは絵を描くのを主体として進めています。
そこで描いた絵はpixivさんのほうでも投稿しています。
よかったら来てくださいね(〃´・ω・`)ゞ
マイピク申請大歓迎です。播(≧▽≦*)
また、個人的なことはaegis.astraea@gmail.comに送ってください。
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タイムカウンター
Yapme!一覧
読者になる