テスト近いよー! 

February 27 [Tue], 2007, 20:37
もうテストがやってくる時期です。
さっさと勉強をしなくては。
ここのブログ書くのも面倒になってきた…。
まぁ今はまだ消さないけどー♪

めんどぃ 

February 18 [Sun], 2007, 21:16
最近こっちの方書くの面倒になってきたやー。
よ〜く考えたら、先輩たちは来ないし。
別に見られて困るような事は書いてないし。
もう裏なんてどうでも良くなってきたー!
今日はそんなとこです。

臨時休校で…。 

February 16 [Fri], 2007, 16:17
今日は悪天候なため、学校が臨時休校でした
どうしても学校に行きたかったのに…!
だって、蘭にチョコの感想聞こうと思ってたのにさ…。

初★日記です。 

February 15 [Thu], 2007, 21:27
はじめまして。このブログの管理人を務めてます、紗也香です。
これからは、ホームページの管理とこっちの管理の両立をすることになりました。
投稿できない日々が続くと思いますが、許してください。
今日のところはこの辺で〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あはは〜
» めんどぃ (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる