ブートキャンプその後 

August 29 [Wed], 2007, 21:45
ブートキャンプに励んでいたクロステルのその後の様子をどうぞ!





疲れたでちゅ・・・

お化け 

August 23 [Thu], 2007, 20:51
夏の寝苦しい夜には怪談でもして,肝を冷やすのも面白いとテレビで言ってた。

でも怖い話は苦手だもんなー,と振り返ると草むらの影に目の玉小僧がぁぁ!





レディーに向かって失礼でちゅ!

ブートキャンプ 

August 20 [Mon], 2007, 21:01
ペレットをひたすら食べ続けた結果,すっかりふくよかになってきたクロステル。

そんな自分が気になったのか、ふと気付くとブートキャンプに入隊していたクロステルが・・・。




たくさん食べたから運動ちなくちゃ☆

食べました! 

August 19 [Sun], 2007, 9:10
クロステルちゃんのペットショップに相談したら,
ペレットを食べないのはとても心配なので,食べるようになるまでお預かりしますとのこと・・・。
せっかく我が家に慣れてきたのに,またペットショップに戻ってしまうなんて寂しすぎるよー。


ペットショップの人が引き取りに来るその日の朝に,おもむろにペレットを食べ始めるクロステルちゃんが・・・。



しょうがない、食べるかなー。


ほんと、空気読めるよ、この子。
おかげでペットショップに里帰りはなしになりました♪

まったり♪ 

August 13 [Mon], 2007, 22:25
 今日はとってもくつろぐ姿が見られました。うちにきたばかりで、なかなか慣れないのでは、と思っていたけど、そんな心配はどこへやら。小さな体を思いっきり伸ばしてくつろぐクロステルでした。
 今一番気になるのは、クロステルはほぼ一日中牧草を食べ続けているのですが、ペレットは一口も食べないことです。ペレットに乳酸菌を混ぜているのですが、乳酸菌だけを見事に選んで食べます。この子、これで大きくなれるのかなあ?


「くつろぎタイム、おじゃましないでね〜♪はふ〜ん☆」


「玄関先でちゅが、何か?」

はじめまして! 

August 12 [Sun], 2007, 20:43
 今日からブログを始めます。みなさんよろしくお願いします。
 ブログを始めようと思ったきっかけは、昨日から黒うさぎの「クロステル」を飼い始めたことです。
 先日,先代うさぎの「ベル」が4歳でお月様に帰りました。その悲しみから立ち直れずにいたときに,運命的な出会いをしたのが「クロステル」なのです。ベルのことは,追々書いていきます。
 クロステルは,ホーランドロップのメスで,6月1日生まれの真っ黒なうさぎです。クロステルの成長の記録を残していこうと思います。

「クロステルでちゅ♪」



「お部屋のたんけん中でちゅ。垂直ジャンプをして、拍手をもらったでちゅ。」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chrostel
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょんたの飼い主
» ブートキャンプ (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる