いきものがかりを笑うな

May 31 [Tue], 2016, 12:17
今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの16位は、あまり知らないメーカーのチョコレートだそうです。明治とか森永だったらいいんですかね。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。飛べないのにどうやって逃げ出したのでしょうかね。
えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・
ところで、法定相続の計算方法ってどうなっているんですか?
隣のおじさんが言ってたんですけどね。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。

宮崎県の猫カフェ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chrosduyovae1h/index1_0.rdf