放置 

2008年02月14日(木) 15時39分
ヤプースから移行したまま、ずーっと放置してました
登録してたPCアドレスが分からなくなり、かつ携帯から更新しても、更新されないんだもの

やっと分かったので更新

でも、また放置の予感
ふふ

マザー 

2006年01月18日(水) 18時20分
写真テスト

お友達。 

2004年08月24日(火) 23時55分
我が…何代目だ?3台目のMDプレイヤーです。赤が良かったんだけど品切れで、どうしても早く欲しかったから買っちゃいました。青も綺麗だからお気に入り。
ちなみに歴代のプレイヤー、思い出してみたら全部青かった。どんだけブルー好きなんだ、私は。

気持ちがやさぐれることがあったので、散財してみました。ぷんぷん。
しかも買った機種、ポップで掲示されてるのと違ったし…おのれさく○やセンター街店!

少し風邪気味らしくて頭痛やら鼻やら腹痛やらあるのですが、気合いで吹き飛ばしてやろうと思います。
負けてらんねー!

山梨土産 

2004年08月09日(月) 21時56分
信州限定ブルーベリーガム。
上にあるのはビデオテープです。

これ1枚だよ?ちとでかいにも程があるんじゃないのか?!
面白いから良いんだけど、一度に食べたら気持ち悪くなりそうだねえ(食べなきゃいいと思う

FF 

2004年08月05日(木) 20時35分
話が分からない…FF世界の基本を知らない上に30分も見逃したら、もうさっぱりだ!
ゲームやってた人には楽しいのか、この映画?

うっかり。 

2004年07月30日(金) 23時55分
スーパーで見つけた!
はみがき隊デカレンジャーです。

買わないけど、ちょっと心ときめきました。

痒いところはーどーこー 

2004年07月27日(火) 23時31分
フラッシュを焚いてみたら、なんだかやけに緑になっちまってなんだかなという感じですが。

今朝、足を5ヶ所も蚊に食われてたまったもんじゃないので塗りまくってます。
効くんだよー!

ついでにCM SONGが大好きです。キャラとか。

うあぁ 

2004年07月21日(水) 17時22分
乗換に乗換を重ねて向かうわけですが、なんかタッチの差で乗り過ごす…
頼むっ間に合ってくれ!!
汗だーだーだよー今日も暑いよー

サントリーホール 

2004年07月20日(火) 23時11分
並んでいた人々が入っていきます。

開場の合図が凄く綺麗な音楽だった。からくり時計らしい。やるな!

TAK 

2004年07月20日(火) 23時07分
松本孝弘と都響のコラボがサントリーホールで行われました。
待ち合わせ場所の南北線六本木一丁目の駅前は泉ガーデンホールなんつってやたら綺麗です。
地下鉄なのにね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chronoxx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる