今日の飲料

December 16 [Wed], 2009, 21:45
緑茶 きなこ+ヨーグルトin豆乳

超寒い…。生姜湯追加すべきだろうか…。

今日の飲料

December 15 [Tue], 2009, 21:41
黒ゴマきなこ+ヨーグルトin豆乳 緑茶

だんだん豆乳に入れるものが増えてきた。
イソフラボンで肌荒れナオーレ。

昨日と今日のドリンク

December 14 [Mon], 2009, 21:51
昨日
ヨーグルトin豆乳 果物ジュース

今日
豆乳 果物ジュース 緑茶


ヨーグルトお母さんに食べられた(ノД;)

3日分飲料

December 12 [Sat], 2009, 23:48
えーと・・・3日分でいいのかな?

一昨日
ヨーグルトin調整豆乳 ヤクルト 緑茶 ゆずジャム入りヨーグルト

昨日
ヨーグルトin調整豆乳 ヤクルト 緑茶

今日
ヨーグルトin調整豆乳 ヤクルト 緑茶


ヨーグルトin調整豆乳をはじめたんだけど飲みやすいです。
飲むヨーグルトの味になる。

あと、便秘改善日記にしたいので便が出た日はマークをつけようと思いました。
思ったので早速実行してみました。

疑心暗鬼で今日のドリンク

December 09 [Wed], 2009, 21:33
緑茶・豆乳・ヤクルト

昨日調べてたら豆乳だけじゃ成分足りないらしいね。
なんの成分か忘れたけど。
きなこ足したら結構足るらしいけどそれでも不十分とか。

…もしかして豆乳ってそこまで万能じゃないの?

今日のドリンク

December 08 [Tue], 2009, 21:28
緑茶・牛乳・豆乳・ヤクルト

肌荒れが半端ないので投薬したいけど飲料の可能性を信じて放置。
つっても処方されてるアトピーの薬は飲むけども。
けどそれ以上は飲まない!

そういえばプロフに初期スペック追加しました。
いくつ改善するかな。改善するのかな。

昨日と今日の

December 07 [Mon], 2009, 21:47
昨日
豆乳・100%オレンジジュース(ビタミン)

今日
豆乳・緑茶(殺菌)・ヤクルト(乳酸菌)

ふと思ったんだけど、緑茶飲んだ直後にヤクルト飲んだら善玉菌も殺されるの?
私はもしや相殺したのか?


飲料と無関係だけどボカロが好きな私です。

本日のドリンコ

December 05 [Sat], 2009, 23:24
豆乳・ヨーグルト・ゆず茶

豆乳って味も匂いもそれほど強くないのになんで飲みにくいんだろう。
慣れかな。

豆乳とヨーグルトとフルーツジュース

December 04 [Fri], 2009, 22:03
豆乳は体にいいと5年前に初めて聞いた。
けれど私は実際に豆乳を飲みはしなかった。
元来美容に無頓着な上に若かったことで「健康」に興味がなかったんだと思う。

私は5歳歳をとった。
夏場の私は黒糖生姜湯を飲んだが、
湯飲みに入れて黒糖を入れ、生姜を入れ、お湯を入れるという行程が面倒くさくなった。

私は黒糖生姜湯を飲むのをやめた。

秋になり肌荒れが気になりだした。
昔からの便秘も治したいと常に思っていた。
私はフルーツジュースを飲んだ。
野菜ジュースは美味しくないから飲まない。

冬になり、ふと豆乳を思い出した。
思い出したが飲まなかった。

そして今日私は豆乳を飲んだ。
フルーツジュースを飲んだ。
ゆず湯を飲んだ。
ヨーグルトを食べた。

私は今日、便秘体質の改善を誓った。
慢性疲労の改善を誓った。
美白と体重の安定を誓った。

そこで決意表明としてここに日々の記録をつけようと思う。
記録といっても飲んだものを書き、時折体重の変化を書くだけ。
これならなんとかなりそうな気がする。

さあどうなる健康生活。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ドリンコ。
読者になる
飲料の可能性を信じてる。

初期スペック>>
157cm/46kg
アトピー
慢性便秘
肩首凝り
疲れ目
寝たがり
ハートが弱い
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ