のらない時 

October 24 [Sun], 2010, 2:44
先週は仕事の後に用事があることが多く、それも楽しい予定ではなくほぼ仕事なもんだから憂鬱で、本来の仕事は中途半端に切り上げなきゃいけないからなんだかなあと…
今日は朝早くから別の仕事をして、午後から通常業務に戻ってものれない。
伝票処理すらつまらないミスをしまくり完成に至らない。
もう今日は無理だと帰りました。のれない時はもう何もかもダメ。
今日はモツ鍋を食べに行く約束をしててようやく楽しみな予定があったから約束の時間より早く行ってブラブラしてました。自分のものは何も買わなかったけど良い買い物ができたし、モツ鍋美味しかったし良かった。
明日復活しないときついからリフレッシュしないと。

結局のところ 

October 05 [Tue], 2010, 3:30
外国コスメよりも、こういうドラッグストアで売ってるものの方がしっくりくる。
リップクリームもなんだかんだ言いつつ最後はニベアに戻って来るし。

仕事帰り 

May 12 [Wed], 2010, 0:07
仕事帰りに久しぶりに買い物しました。
サングラスが壊れて新しいのが欲しくて。
陽射しの強い季節になったし、すっぴんの時に超便利だし(笑)。
ラインストーンがついてて可愛い。
1050円で超安かったし。

あと筆ペン。
異動して仕事の内容がだいぶ変わって今まで考えもしなかった物が欲しくなったり必要になったり。
でも激務と嫌な人間関係から離れられて良かった。

まったり土曜日 

May 09 [Sun], 2010, 3:51
一時ジェルネイルをしてましたが、お金も時間もかかるし、自分にとってベストな長さというのをキープしたいので最近はまた自分でやるようになりました。

今日はまったりと過ごしました。
お昼寝してテレビ観てまた寝て、仕事のことちょっと考えて。
明日はお買い物してジムへ行きたいな。

案の定 

May 06 [Thu], 2010, 8:00
飲み過ぎた。
二軒目の終わりから記憶がない。
帰り道の途中から意識が回復しましたが、よく帰れたな、と。
今日どうしようもなくぶさいくでどうしよう…

喉渇いた 

May 05 [Wed], 2010, 17:22
これから銀座へ大学時代の友達と久しぶりに飲みに行きます。
もう夏日でとてもじゃないけどタイツは無理!
とはいえ、いきなり生足も久しぶりで恥ずかしいのでロング丈のワンピースでサンダルはきました。
余裕がなくてペディキュアできなかった…
今日はジムのお風呂だけ行きました。
サウナも入って、でも水分取らなかったからさぞかしビールが美味しいことでしょう。

縁起物? 

May 05 [Wed], 2010, 0:10
昨日ライブ終わりに入った居酒屋さん(居酒屋なのに超高い!)の支払いが8888円で末広がりでした。

明日は連休最終日。
大学時代の友達と四人で飲みに行きます。
最近静かに暮らしたいという気持ちに落ちてしまっているのですが、でも今失ってしまったら後悔すると思ったので。

その昔 

May 04 [Tue], 2010, 2:52
プラとラクリマとピエロとブルー(他にもいたかも)の対バンがあったなあ。
その日、私何してたのかなあ?
そのライブより大切なことなんてなかったはずだよなあ。
どうしようもない後悔。

奇妙な果実〜追壊公演〜 

May 04 [Tue], 2010, 2:05
行ってきましたJCBホール。
竜太朗さんのハット姿が可愛くてしばし笑ってましたが、良かったです!
15年…やっぱりすごいですよね。15年前のGEOの頃はライブへ行ってなかったけれど、存在は知っていて、でも自分には関係ないバンドだなと思ってました(笑)。
すごいすごいPlasticTree。
過去へ遡っても素晴らしい楽曲達で、今なお聴けるということを本当に幸せに思います。
プラだけでなく海月さんも好きで、あの空間が心地良くて、守りたいと思う。

自分に負けた 

May 03 [Mon], 2010, 0:13
晩ご飯早かったからな〜
運動したからな〜

帰ってくる妹に甘いものとおせんべ買ってきて!とだだこね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-スーパー銭湯もお気に入り
    ・読書-嶽本野ばら
    ・音楽-Blue・Angelo・Plastic Tree
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる