(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 14:21
うっかりするとサボり癖。

最近はMacBook購入してあはあはだったり17連チャンしたりまあそんな感じ。
外付けHDを買った、500G!
あと風邪ひいてて花粉もやばくて辛い。

ナナーナナナナナーナーナーナ 

December 04 [Tue], 2007, 12:26
近所のベルばらが撤去、一ヶ月持たなかった…切ないんだぜ。
新台入れ替えで悪襟怨行ったのに900ハマリで泣きそうになってヤケになって海カリブなんかやって取り戻した、すごい復活劇。

フェニックスのお 

November 26 [Mon], 2007, 11:46
最近リラックマに癒されると言ったらあんたがそんなの好きなんて病んでるって言われた。あは。

早起きしたから買い物行くんだぜ!

CCクリアしちゃったから塊魂の記録ポチポチ伸ばしてます。

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 2:58
昨日は踏んだり蹴ったりだったあー泣くぜでも串揚げ奢ってもらったごちそうさまでしたー。
次は勝って絶対私が奢りますからねっ!
ちょう美味しかったけど食べ終わってから撮っても意味ない!早く気付け自分。
今日はお腹が痛くて痛くて泣きそうでご飯も食べ損ねて(^O^)

エスナ 

November 19 [Mon], 2007, 12:33
自販機で紙パック牛乳!
いい天気で出掛けますけどパチパチ。

もうザックスってばなんていい子なの!
私だったらクラウド置いて逃げるね絶対。
妄想ストーリーで主任が不憫でならない。

オスカール! 

November 19 [Mon], 2007, 0:18
ベルばらリーチはやはり鳥肌もの。
CC泣ける!今ニブルヘイム事件。

とりあえず 

November 15 [Thu], 2007, 10:27
一通りいじったから寝る!
ゲーム全然してない。
うっかりネットばっか。

思いたったが吉日 

November 15 [Thu], 2007, 7:07
我慢できなくて早朝からPSP買いに行った。
塊魂とFF7CCともじぴったんとアクセサリーパックとイヤホンと液晶ガードと本体カバー。
レディースデースタンプ二倍とかで2000円引きしてくれたー。
店員さん本体カバー展示用のも入れようとしてそれ(販売用)入れましたよねとツッコミつつ今から帰宅!
帰ったら早速やりたいけど眠いけどやりたい。
ナーナナナナナーナーナー。

東京靴流通センター 

November 14 [Wed], 2007, 20:39
ここ神奈川県ですけどね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chroniclexxx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる