衝動 

June 10 [Fri], 2005, 1:07
衝動買いってやるとスカっとすることありますね
特に館野はストレスたまってたりイライラしてた後はやったりする
今日なんかも今無職のくせに有り金全部下ろしたりして
ジキン・エクステンドの3巻と4巻と元祖浦安鉄筋家族を購入したり
CDを2枚(といっても中古品)をかって、友人待ちだったので近くのミスドで暇つぶし
そこでもドーナッツとお冷にすればいいものを無駄にコーヒー頼んだり
余談だけど好きなドーナッツはチョコリング(笑)いつも頼みます
小さい頃からそればかり、最近のはポンデリングとか?
飲み物は大抵ファンタグレープになります(マックとかでも・・・)
衝動食いとかも多い、そのあと焼肉屋いったし・・・(ラストオーダーまで)
なかなか消化しました(=゜ω)=зゲフー

=今日買ったもの============
漫画
ジンキ・エクステンド 3巻4巻
元祖浦安鉄筋家族 10巻
CD
赤く熱い鼓動
僕たちの行方
============

一日目 

June 05 [Sun], 2005, 21:57
突然だけどブログをつけてみることにした
サイトの日記には書けないような事など
自分自身でずーっと一日中思ってたことを書いておこうと思ったから
あとは普段やってるネットゲームとかの話が出来るといいな
毎日ログインしたりはしているので・・・
あとは、ジャンルバラバラになると思うけど絵の下書きとか

ここから特に上とは関係なくなるが今日は新しいマンガを購入してみた
「ジンキ・エクステンド」の1・2巻を購入した
以前アニメ情報を少しみただけだけど、ロボマンガなので買ってみることにした
なんだか毎回パターンが同じような内容だった
時々ストーリの流れとか戦闘シーンがよくわからなくなる

という感じで書いていこうと思う
何日続くかどうかが問題だ・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chronicle_56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる