でたね 

2007年10月23日(火) 22時15分
今週のヤミショは無駄遣いをさせる天才だと思います。


いや常に無駄遣いなんだけどそれ以上。







ようするに





コウモリのミニリヴが本当に出てきて以上に萌えて買っちゃったって話。






曽根ありがとう。


えみった

ばーなー 

2007年10月21日(日) 20時01分
フシギバナの頭のはな

ふっしー 

2007年10月21日(日) 20時00分
フシギソウの頭についてる蕾

(無題) 

2007年10月20日(土) 23時59分
10個あったー

蛇でもいいんじゃないですかー 

2007年10月20日(土) 15時02分
ハロイン新リヴちょう楽しみでいまからそわそわです。

今年はっ今年は猫なのねえええええええええええええ



えええどうしようかなあ…つけちゃおうかなあ・・・・迷うなあ・・・・

オリガちゃんを猫にしようかな…ああまようよー



あとケーキの島が再販されるらしいですね!






いやでも個人的に羽毛の島が欲しいのです。羽毛!

ケーキよりかぼちゃよりも。羽毛!




羽毛の島が再販されるならぽころこを真っ白に染め上げてみませう。







コナンの世紀末の魔術師が面白すぎる。あれは名作。

エッグの装飾が好きです。





えみった

ひまになるじゃない 

2007年10月20日(土) 1時24分
かなりひまな土日用にDVDを5枚くらい借りて来たのにもう三枚みちゃった。


あーもー



えみった

愛しい 

2007年10月19日(金) 23時11分
ガチャガチャにハニー(グレッグル)がいたからやったんだけど、ディアルガが。


このかたもすきです。

甘いものだけ食べていたいの 

2007年10月18日(木) 21時22分
下妻物語を初めて観ました。


おもしろいです。ロココも出てきた。




ロココはとてもよい時代。個人的にあの馬鹿っぽさとゆうか華やかさは好きです。
わたしもあんな時代に生まれてみたいものですが。



無理なものは無理。なんたってここは21世紀。北海道。

タイムスリップでもいかがですか、と。



ドラえもんでも欲しい。




まあ現実逃避でもしつつ。生徒会のもって帰ってきた仕事を片付けるわけですけれど。









あーもう。たまにこうゆう面倒ごとをしてしまう自分。馬鹿のきわみ。

後で後悔するくらいなら絶対にやりたくないのに。








てな感じにブルー全開な文章ですいません。







いや、自分の生まれを悔やんだのは初めてで。




あー惨め。




本当にドラえもんでもラプラスの魔でも何でもいいですから出てきて頂戴。


いま机の引き出しを開けたらタイムマシンでも見つからないか。






あー無理。


わたしの机にはじまんぐのCDとか大量のルーズリーフしか入っておりません。

残念。










さーてひねくれモード全開で母親に訴え文章つくりましょー







えみった

オレ、発情中 

2007年10月16日(火) 21時37分






幸せ












です。このまま永眠できる勢いで。





きょう家帰ってきてから速攻で寝たんです。


そしたら…










夢にマオが出てきたあああああああああああああああああああ











いいいいいいいいいいいいいやほおおおおおおおおおおおおおおおう





もう萌死できる。まじかっこいい。







そんなテンションのMAXを超えたえみったでした。







えみった

あーもうっ 

2007年10月15日(月) 21時06分
気分は最悪

でもテンションは明日に持ち越すには十分っっっ☆(しらないよ






いや、本当に気分は直接怒鳴ってやりたいんだけど、やっぱりそれは出来ないから、PCの最大音量で蜜指と妄想日記を聞いてればもう!なおるわよおお





でもなーイヤホンやっすいやつだから音割れるんだよねー
でかいの盛ってくるかー






えみった