えぇー・・・ 

2007年07月04日(水) 21時53分
きのう、更新すっぽかしてすみません
塾の体験に行っていたので遅くなってしまいました;;
そんなことで、塾の帰りの出来事について書きます正直言ってネタがないなんて言えないよ・・・・

帰り道。乗換えをするのを忘れ友達とけっこう遠いところまで行ってしまった。
んで、とりあえずある駅に降りたわけです。

友達 「いつ、電車来るかなぁー」
私  「えーと・・・あ、22時20分だって」
友達 「ふーん・・・あ、あと3分だ」

・・・・・・・・・しばらくして


・・・・プァーーーーーーン・・・カンカンカンカン・・・・・
私 「あ、来た来た。」
友達 「ほんとだー・・てこれ違うよ。」
私 「あ・・・本当だ;;」
そのときだった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人「あれぇぇぇぇ!????」
行き先が違う電車同士がくっついていたらしく、タイミングが悪いときに離れていたもので、私も友達も唖然としてました




で、くっついていたので気づかなかったけど

友達「あ、あれだ!!!」
友達があるものに気づいた。
そう、乗りたい電車だった。そして乗ろうとした瞬間。
プシュゥゥゥ・・・・・ガタン・・・プァァァァァァァァァァァァァァン・・・
何で!?ドア閉まっちゃってるよ!?

もっとネタありますが明日書きますv

参加しちゃうかもね(ぇ 

2007年07月02日(月) 22時03分
あー・・・やっとルカリオがまともに描けるようになりましたよ
前までは、自分でも見たくないほど下手でしたから
練習って効果ありますね。実感しました
ルカリオ好きなんです。だから、せめて好きなポケモンくらいは描けるようにならなきゃなー・・・
と思って描いていました。

そして。

「鳩急行のイラコン Ver.♪」に参加しようと思っているんです
で。ルカリオとミミロップ描こうと思うんですこの2人好きなので。
それもあって、ルカリオ必死に描く練習してました(笑
・・・でも、そのイラコンなんかレベル高いんですよね。絵がうまい人がたくさん応募するので・・・緊張します;;
今、構図とか考え中です。考えないとヤバイ絵になるからです(イラコン絵に限らず
WWAコンテストに続く本気でやらなきゃ駄目だよシリーズです。
まだ、余裕はあるのでがんばっていきたいです^^;

あ、もちろんですけどミミロップ、ルカリオはパールの手持ちに入ってます(ぇ

いろんなこと。 

2007年07月01日(日) 22時17分
いろんなこと書きます。といっても3つしか内容ありません。
そして、内容も薄いです覚悟してください(何をだ

@すげぇと思ったフラッシュについて
偶然見つけたフラッシュ集のホームページそのなかでまず、「evils tower 」というフラッシュ見てみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙


!!!!おぉぉなんかすげぇぇぇぇえ
私はもう、何度も見ちゃっています。今日で5回は見ました(多
一度見てみることお勧めします

Aなんで夏でも風って引くの。
風引きました。もう、くしゃみ連続しちゃってる。なんで、暑い日にかぜひいちゃったんだろ
毎日「あっつー」というセリフが連発しているのに。
だったら寝ろよって感じですよね。もう、これ書いたら寝ます。はい
ちなみに私のくしゃみはハック・・・・ショーーーーイン
なんか突っ込みどころが多すぎです。

Bやったよ。ぐふふ(黙
やったぁぁ100HTIだぁぁぁぁあ
正直こんなにはやく100HTIするとは思っていませんでした
しかも、アクセス数みたとき、ちょうど100でした!!
いゃぁ・・・・・うれしいです。もう、涙ちょちょぎれちゃうよ(大げさ
次は500HIT目指します。

腹痛VS私 

2007年06月30日(土) 22時42分
家に牛乳が4本(1リットルの)があったので少しでも消費するために、一気に4杯飲みました。私、お腹は丈夫なんです。(ストレス以外のことは)賞味期限が3ヶ月すぎたチョコ食べても無害でした
そんで、「今回も平気だろう」と考えて飲みました。数時間無害でした。
ところがぁぁあ
夜、冷えてきた頃に。
ゴウロゴロゴロゴロゴロg
・・・・・・痛てぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!

腹が怒ってる。え、あの牛乳のせい・・・
でも、冷えていたからお腹が冷えちゃったのかもしれません。
・・・・・・原因が分からないまま、お腹治りました。
まぁ、いいか(いいのかよ
そして、
腹痛はすごいです。もう、痛み耐えられませんよ
とりあえず腹痛が襲ってきたら、さすったり、腹痛を痛いと考えないことです。

お腹は大切に。です。
お腹が丈夫な人でも、牛乳を一気に飲まないほうがいいかもです

あっつー・・・・ 

2007年06月29日(金) 20時51分
友達「あついねー・・・」
私(苺)「うん。あついねー・・・・」
今日、このセリフ何回いったんだろ。
もう、蒸し暑くてたまりませんよ。半そでなのに・・・・・・

もう夏ですね〜・・・・夏休みまであと2週間だー
夏って暑いの以外はなんか好きです。いろいろと
あ。7月2日から、夏期講習が始まるんだった。めんど。
てゆうか、夏期講習が21時に終わるってどうよ
その塾通っている友達寝る時間が1時以降とか。
そう考えると。
私寝すぎですね(笑

まぁ、期末試験があるからちょうどいいとか思いながらがんばります。
暑いけど。つーか今日の内容短い。

肩が痛い 

2007年06月28日(木) 22時38分
・・・・おぉぉおぉ今日12人の人たちがこのブログ見てくれていたんだ
もう、嬉しすぎです。珍しいんです。こんなに見に来てくれることは
よし!相変わらずネタはしょぼいけど書くぞ!!

んで、本題です。
今日、委員会がありました。私なんちゃって図書委員やっています
最初は図書委員って楽かなーとか思っていたのです。それで、自ら入ったんです。が。
重い本教室までかついでいくは、毎週月曜日(しかもよりによって移動教室があるとき)に当番やらなければいけないし、しまいには、本の管理をすべてやらなければいけないし・・・・・・・
体力使うし、責任感があるので。
やっぱり中学校はケタ違いだな(何
なんて真面目に思っちゃいました(笑
あー・・・小学校に戻りたい・・・・・・(低学年)

今日の委員会。
今日は汗だくだく。そして、そんなとき(本かついで図書室へ向かっている私の私)はこんな感じでした。(自画像は相変わらずネズミです)



いやぁ・・・・絵はふざけて描いてませんよかといって、真面目には描いていませんけど
本気でつらかったです。何かをやるときは慎重によく考えて決めましょう!!
ちなみに、絵はしいペインターじゃないとうまくかけません(ぉぃ

忘れた頃に。 

2007年06月27日(水) 21時52分
・・・・・正直言ってブログの存在忘れていました(笑
あーー・・・何書こうかなー・・・・

あ、英語のテストのことでも書きます。
中間テストがやっと終わったーなんて思ってから数日後。
「明日とあさって(6月26日、27日)英語のテストをします。」

・・・・・・・は?ちょっ・・・えええぇぇぇ
もう、テスト地獄から解放されたと思ったのに
仕方が無いので、とりあえず勉強しました。成績に影響するのは嫌なので。
「・・・・シスター、シスター、シスター・・・・・・・」「・・・ペン、ペン、ペン・・・・・」ブツブツ


そんなとき、母親から一言。「どうしたの?」
やっぱり言われちゃいました(笑
そりゃ、ブツブツ何か言っていたら怪しまれるのが普通ですが。
しかも、自分でもお経かなんか唱えてると自覚していましたし
そして、テスト当日。何とか全部埋まりました。
しかし。
結果は単語テスト20問中・・・・15問。
うわ。何かやばいです。
4分の3て・・・・・・
単語テストがこれですから、単元テストとか、もう自信ありません。

もっと勉強します。

運悪ぃ 

2007年06月26日(火) 19時51分
最近ですね。嫌がらせの手紙が多いんですよ。しかも、2人から3人にそして、いつのまにか6人にもなってるぅぅぅ!?なんで・・?
先生たちも下駄箱周辺とか回ったり教室見回りしていた程度だったんですが。いつのまにか。後ろの扉使用禁止になっちゃいましたよーーーーー
そんなことを知らなかった私。
その日ちょうど遅刻になりそうだったんですよ。で、私はいっつも後ろの扉から入っているんですよ。
・・・・・ん?開かねぇぇぇぇ
・・・グイッ・・・・グイッ
・・・やっぱり開かねぇぇぇえぇ

仕方が無かったので前の扉から入ろうとしたとき。そのときでした
キーンコーン カーンコーン♪

・・・・扉を開けて入ろうとしたときでした。


えーーーー・・・・・なんで・・・・・・

むぅ(・ω・`;) 

2007年06月25日(月) 18時35分
今回は早く更新余裕があったので。

・・・・・やばい。WWA作る気がないです。
コンテストの〆切は8月中旬だというのに

まだ家の内部しか完全に完成してませんもう、本気にならないと完成しないよ。これ
あと、ダンジョンとかマップとか作らなければ
WWAって結構製作手間かかるんです。もっと楽にできたらいいのにε=(-。-`)
あと、一番困っていること。
画像がめっちゃズレているんですよーーーーーーーーーーーーーー(黙


画像見れば(というか画像もうやけで描いたんで。)分かると思いますがなんかずれてるんですよ。
(WWA作ってる人は分かると思いますが)
・・・・・手直すのめんどくさいですがつくほどめんどくさがり屋なんです。

とにかく作ろう!!とりあえず!もうなんでもいいから
もう、ホントにがんばります





最後に一言。
((((・ω・`;;)・・・なんか、もう嫌だぁぁ。がんばらなくちゃ

しみるぅぅ 

2007年06月24日(日) 21時52分
目薬がきれたので買いに行きました。
目薬って日常の中で絶対に必要な存在になってしまいました(=ω=;)
すぐ、目が疲れるので

そして薬局へGO====3
・・・・・・おーーー目薬って種類豊富だな。
私は、どの目薬見ても全部同じに見えます成分とか微妙に違うみたいですが
いつものが無かったので違うのを買ってみようということで「マイティアクリーン クール」というの買ってみました
箱見ると「おお。これはいい目薬っぽいな」なんて思ったので(単純)。

さっそく使ってみました。
・・・・・ポツッ(目薬が目に当たった音)








・・・・・・・・・うわっすごいしみるぅぅぅ!!!!
もうすごかったです。目を刺激していた感じがしましたよ
でも、数分後しみる間隔は取れ普通の目に戻りました。
目薬に50のダメージくらいました(何)目薬強い。強すぎだよ「マイティアクリーン クール」



目薬を買うときはいろいろと注意したほうがいいです。
間違えるとけっこう損した気分になると思うので(涙

一応本文はここで終わりですが、続き読みたい方は読んでもいいです(アバウト

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺 藍子(いちご あいす)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム-ポケモンとかFFが好きだったり。
読者になる
観覧有難うございます^^
中1の美術部所属。性格は天然とか。
相互サイト様募集しています♪
更新は遅いけど、一応毎日やってます
自画像はネズミです。もう、ネズミってよばれているので。

★更新履歴☆
7月2日
もう、7月ですねー・・・・
ブログ(えぇー・・・)を公開
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chroni_cles/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像梓 三月
» 腹痛VS私 (2007年07月05日)
アイコン画像千尋
» しみるぅぅ (2007年06月25日)
アイコン画像苺 藍子
» ブログ始めますた。 (2007年06月15日)
アイコン画像キティ
» ブログ始めますた。 (2007年06月15日)