April 16 [Wed], 2014, 1:01
http://video.fc2.com/movie_search.php?keyword=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84&sobj_keyword=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84&m=scont


ロンドンハーツ 3時間SP マジックメール2014

April 16 [Wed], 2014, 0:58
http://video.fc2.com/movie_search.php?keyword=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84&sobj_keyword=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84&m=scont

うんこ

June 22 [Sat], 2013, 10:14

[HD] イタズラなKiss〜Love in TOKYO #12「それぞれの夢の先に…」-130621

こんにちは もとい こんばんわ

October 31 [Wed], 2012, 0:05
今日からこっちに移動しましたw


いやー移動してしょっぱなからうつ日記ですよwwww



今彼氏できて、とってもはっぴーはっぴーだと思うでしょ
それが違うんだなw




ほんとにあわない
あわなすぎてどうして告白をOKしたのかわからないくらいあわない。。

いや、好きなんだけどね、今までのあたしぢゃいられなくて
それにさ、むこうは結婚願望ないみたいで
いや あるみたいなんだけど、なんか微妙なんだよね。。

昨日で1ヶ月むかえたけど
1ヶ月すんごく喧嘩して一回ふられたのに
なんでこんなプライドずたずたになっても一緒にいるのか自分でもわからなくて

もう苦しすぎてよくわかんない通りこえて若干どおでもよくなってる自分がいます



今日てゆかさっき別れたいっていいました。

あたしはずっと一緒にいたいけど
むこうは将来のことは約束できないらしい
約束ってゆか今は一緒にいたいと思うけど、将来のことはわからないからはっきりとはいえない
って言われましたwwwwwwwwww

ちょー泣けるw
てゆか泣いたw


だったらもう一緒にいる意味ないよね


てゆかあたしが間違ってたんだと思う。

付き合う前に
てゆかこくられたときに
結婚願望ないし、将来まだ決めたくない
って

馬鹿なのはあたし。
そんな人好きになっちゃうんだから。


ほんと単細胞な脳みそで嫌になる
将来のこと考えて相手選ばなくちゃいけないのに
どうしてわかってたのに好きになっちゃったんだろう。



束縛もしたくてしてくて
本当はたまらないのに

あたし淡白になったから安心して!
とかいって嘘ついて

こんなことしてまでどうしてあたしは彼じゃなきゃだめなんだろう


ああ
どっか新しい出会いないかな

もう苦しい








としょっぱなの記事を鬱記事にまとめてみましたw

いやーほんと苦しいんですw

ではまたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんあい
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chromosome1/index1_0.rdf