久々 

December 09 [Thu], 2010, 18:10
blogの存在を忘れかけている今日このごろ。。。


最近ゎモンハンやったりペダル読んだりモンハンやったりモンハンやったりペダル読んだりペダル読んだりペダル読んだりペダル読んだり。。。

弱/虫/ペ/ダ/ルにハマって巻チャン好きになりました(^ω^)かっこいぃよ巻チャン!!
botも即行フォローしてしまったよ!!
巻チャンコスしたいよ!!!←言うのゎタダ!!


あと流行にのってモンハン3rd地道にやってます´`
友達と職場の方々に助けてもらいつつ^ρ^
初心者が自分だけなので早くおいついてゆきたいです

そんなかんじ\(^O^)/

ついつた− 

November 04 [Thu], 2010, 22:53

まぢツイッター繋がらなさすぎてすげぇイライラする−まぢどんだけだし!!!

もぉ!!!!!!!

甲子園 

August 21 [Sat], 2010, 23:34
今回ゎ双子率が高いよね!!!
興南にも東海大相模にもいるしね!!!
あとどこだっけかな??
かっこいぃ双子だったのに学校わからない´`


地元も双子いたんだよな〜´ω`
双子で野球といえばタッチだが,今の球児たちゎタッチ見るのかな??


とりあえず甲子園お疲れ様でした!!!

すっかり 

August 11 [Wed], 2010, 0:21
忘れていたブログ。。。
ツイッターばっかやってるからですね。。。


そもそもこのブログ読んでる人いないだろうしねwww

美男 

July 31 [Sat], 2010, 14:19

やっぱホンギかっこよすぎる(^ω^)
かっこいぃってかかわいぃだな(^ω^)
今より美男の時の方がかわいぃしかっこいぃよな〜(´ω`)
早くカレンダーとスタンド届かないかなぁ〜♪♪


ヨンファさんゎいつみてもかっこいぃ(`・ω・´)
CNBLUEもっと日本来て〜!!!

グンソクさんゎベートーベンウィルスのときのほうがかっこいぃよな〜。。。


パク・シネゎユン・ウネにそっくり!!って思ってたけど,美男と宮見てるうちに,そこまで似てないなって思った!!
二人ともカワイィけどね(^ω^)


美男ゎSuperJuniorの名前とかソリソリネタがあってニヤニヤしちゃう^ω^
でもSuperJuniorの名前言ってくとき日本語訳見たら,イトゥクとヒチョルしか訳されてなくて残念だったな´`
まぁ知らない人が見たら13人分名前出されてもわかんないもんね´`
またSuperJuniorネタでることを祈る(^ω^)
しかし改めてSuperJuniorがすごい人気なんだぁと思ったよ(´ω`)

SuperJuniorふぁいてぃ〜ん!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつき のえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プミ
» 初雪 (2010年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる