2月終わるの早すぎワロタ 

February 28 [Mon], 2011, 14:37
ひー今日は月末棚卸しだから帰れないよ;でも週末の為に頑張るよ…頑張る…!

それにしても今日は寒いなぁ!雪だかが降ってる所もあるって?埼玉は雨だがマジに寒い。くそー今日こそ31アイスに行こうと思ったのに…ギギ…ギギギ…

うぷした海賊絵は実はかなり昔に描いたもので2年位前…?確かペーパーか何かに使った記憶があるけど曖昧だわ。で、線画が取り込んであったままずっと放置していたんで色を塗ってみた。うちにとっての海賊はやっぱり1のチャプター1なんです(笑)
この絵では平和そうだけど、やっぱりロリザベス様は小悪魔で、ロリでマゾなノリントンをボコボコにして欲しい(笑)「変態!」とか罵りながら頬をちっちゃい手でペシペシ叩かれたらムネアツだろ!ムネアツすぎて死ぬ。叩かれて何かうっとりと惚けてたらいいよ。あーーーロリな美少女様にバカにされるの萌え!!…え?うちは嫌だよ。なんでうちが子供にバカにされなきゃいけないわけよ。うちはあくまで客観的なのが好きなの!(笑)見ていたいの!

狂おしい程にロリ攻め好きですが、クモつぼとかコブえりは普通に男性が攻めです(笑)えりかはちょっかい出してたら可愛いけど。まとわりついたりよじのぼったりね。

銀河も基本男性攻めだな(笑)外伝のベンドリングとマルたんだけ若干ロリ攻めだと良い(笑)