(無題)

October 09 [Wed], 2013, 16:31



お久しぶりな更新
(半年ぐらい経ってるような気がするけど気にしない)




今日は風邪気味で学校休んで家で待機中(´・Д・)」
ケッシテサボリナンカジャナイノヨ?(棒読み)




ということで、暇なので課題そっちのけにして落書いてましたww←


ということで、この前部活に描いたシーちゃんと共に((
デジタルにしようとして明度とかを色々いじくったのは見なかったことにしていただきたい((キリッ




トランプ(強制)

April 22 [Mon], 2013, 13:12

最近更新してなかったのでとりまこの前描いた部活のイラスト(トランプ)をあげてみようかなと((←





以下略( ̄∇ ̄)b

Merry☆★Christmas!!

December 24 [Mon], 2012, 0:00



Merry☆★Christmas!!
ステキなクリスマスになりますように(^^)/

ポッキーの日ぃぃ(*´▽`*)

November 11 [Sun], 2012, 23:50




ポッキーの日!!(・∀・)
(ギリギリ)
ということで、ポッキー持った女の子描こうぜ的なテンションで←


かなりの短時間で描いたので、雑すぎるにも程がありますが、きにしないでね(´・ω・`)
それと、ハイライトやりすぎてウボァな事になったというね(反省)


とりま、ポッキーの日おめでとー!!!!

    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
 │ / 川\ │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
  ∧∧│
 (*゚▽゚)│
  / ⊃Φ

SAO絶賛脳内進行中…←ヽ(^。^)丿

October 02 [Tue], 2012, 20:05


最近授業中に本読むのが趣味なクロムんです←


いゃぁ、授業中本読むのってスッッッッッッッゴク楽しいねっ☆(`・ω・´)b


一番後ろの席なので、読み放題っっ(`・ω・´)ドヤァ
なので、1日平均2・3冊読んでるのが現状←

おかげで、本棚のすぐ横に積み上がってる(30冊ぐらい)のがどんどん少なくなっt………(゚-゚)

………なんでもないです(´・ω・`)oh



最近、SAOにはまっておりまする(*´∀`)ノ


前、小説買ったんだけど…
1巻途中で風呂に沈めたせいでそれから………σ(^_^;

(状況は察していただけますね??)


7月だっけ?
アニメやり始めてから、何あれ…気になるっ〈●〉〈●〉カッ


って思って、もう1回読むことに………(゚∀゚ゞ)

















うひょぉぉおぉおぉぉぉぉ、ヤベェェェェェェェェェッッ!!!!

ってなわけで、キリト君と世界観に改めて惚れてしまった僕は現在いつもこんな感じです((←ヽ(^。^)丿


ま、専ら学校で読んでるのはそれだったりするんですけど…




そこんとこは置いといておこう、うん。(・_・)(._.)コクリ




PS
地元書店全部6巻だけ売り切れとか………(´;ω;`)イジメ?イジメナノ??
ボクニタイスルアテツケナノ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト
    ・PCいじり&ゲーム
    ・読書
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◇無料占いアイテムはここから!◇