今更ですが 

2007年09月21日(金) 13時42分
写メ日記変えたので、きーてないよ!なお友達さんはご一報ください笑(最悪)

(無題) 

2007年09月09日(日) 20時17分
ふじきたのボタン争いに軽くドキドキ。
そのあとのなかまるくんとの抱き合いのあとのちゅーマネひろみつにビビり。(わかりにくい)

なんだなかきたか。マイナーにもほどがある。だめよーたっちゃんとふじがやさん怒っちゃうから(´∀`)

にしてもやっぱヒョウ柄のシュシュほしいなー。今ピンクのがほしいの。だからふじがさんのはビンゴなんすよ。
あとストール。

(無題) 

2007年09月09日(日) 15時15分
おなか減ってるときににゅすDVDはダメだね

あーおなかへったー

(無題) 

2007年09月07日(金) 14時10分
きんぱち。

かめいちゃんかー!さなだんは台詞噛まないようにがんばってね笑

にしてもふっかが茶髪…。きゅんってした笑(…)

結局 

2007年09月05日(水) 20時07分
購入。
だってたかきのインタビューページがあったから…!
もういろんな意味でびっくりです

(無題) 

2007年09月05日(水) 1時32分
……あのさー、やらさんの万華鏡見て思ったんだけど、ふじがさんとみったんってホンモ、ノ…?

いやだってみったん良い男(たきさま、じんじん、たちょくら等々)大好きだし、ふじがさんはアレだし…。
まさにお似合いだね。さすがふじきた。ひゃっしき見ながら万華鏡読むと複雑ね笑


ごめんなさい石投げないで…!

なーーーーーー! 

2007年09月04日(火) 18時47分
なななななななななんでー!

なにあのアンアンの。
まつやまけんいちを押し退けて一位って。
ちょ、マジこえー。ほんとこえー。

おそろしやたかきゆうや

(無題) 

2007年09月03日(月) 18時44分
きーまいと海老のオリキ本みたいなのよんだんですが

あれリアル?(・∀・)


一瞬どこのふじきた小説を読んでいるのかと…(ふらり)
ハムとか。たいすけ呼びなみったんて。
リアルならかなりの糧なりますね(´∀`)(買わないけど)


てかクラスにじんけめ好きさんを発見ー。エヘエヘ

もう 

2007年09月02日(日) 22時58分
今日は幸せすぎる…(´∀`)
もー、ななおさん更新ほんとがんばる。(…)



久しぶりのしょっくらー!
今回はみったんがヤバかった。
喜び〜での蹴りとか、キャタピラーのみの虫(酷)とか、きたせんキャピキャピとか、じんきたとか。
ふじがさんととっつーはなんか意外な組み合わせ…笑(ちなみに最近京王ツートップが大好きです)

ピンキーもセンシズもヤバいくらいよかった。あー宇俵持ってくればよかった…。

赤×黒×金衣装がとんでもないことになってて改めてびっくり。アレ大好きだったんだけどな…。

あとは、センシズ前振りでぐだぐたな2000が可愛かった(*´∀`*)

あー… 

2007年09月02日(日) 11時47分
まーたーみったんいーなーいー…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chrome1542
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる