カフェ研究会設立について 

2005年08月03日(水) 2時14分
今日カフェ研究会を設立しようと計画しました。
今は早稲田の友達と計画中です
活動拠点は青山キャンパス。
活動内容は、カフェ巡り、美味しいコーヒーの研究、飲み会、合宿。
活動は主に長期休業中にする予定。
早稲田との合同活動もあり

ただ今幹部を募集中
一緒に作ってみたいと思った人はメールまたはコメントによろしく

花火大会 in みなとみらい 

2005年08月02日(火) 19時07分
昨日はみなとみらいの花火大会に新しい彼女と行ってきました
彼女の事は今回は秘密厳守でいきたいと考えてるのであまり詳しく書けませんが、花火大会の事は書きたいと思います。
今回の花火大会はみなとみらいで行なわれ、動員人数はおよそ25万人でした。
まず僕たちは横浜で待ち合わせをし、街中を迷いながらもぶらぶらしたり、喫茶店で昼ごはんを食べました。僕は彼女と一緒にプリンとバナナの入ったパフェを食べ、二人の気分はだんだんと盛り上がってきました。そしてヴィトンなどのブランドに行ったりして時間をつぶし、その後みなとみらいに移動。手をつないだカップル多数の中、自分たちも手をつなぎカップル群の中を移動。しかし臨海パークに着いてみるとほとんどの場所は取られていたので、仕方なく空いている場所は無いか探し歩きました。すると一箇所だけまだ空いている場所があったので、そこを迷わずGET。そこは意外と見やすい場所でラッキーでした
花火は今まで見たことも無い花火(人の顔、くまさん、クラゲなど)があったり、ユニークな打ち上げ方であったり、大衆をかなり盛り上げてくれました。
その後は・・・・・・・


ライブドアブログから移動しました 

2005年08月01日(月) 14時01分
過去のブログへは
 http://blog.livedoor.jp/chrome0519/

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chrome0519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる