いつの間にやら…
2007.11.10 [Sat] 12:04

もう11月ですね…。

何で!?

なんであたしは受験生の頃より多忙なの!?


わかってるの、わかってるのよ。

首絞めてるのは自分だって。

なんか休日休んでる気がしないんだよな…。
バイトとサークル休み取っても、掃除したり洗濯したり買い物行ったりで潰れるし…。
かと思えば平日学校終わってから意味も無く駅前行ってお金遣ってるし(←問題)
さらに今度は自治体盛り上げNPOのホムペ立ち上げにまで巻き込まれそうになっている今日この頃…。

やっぱどこにでもいい顔出来ないな…。

わかってるの。
ひとりの時間が取れてない。
一人暮らしだけど、帰ってからはそんなゆっくり出来ないし。
一人の時間がないとだめなのは身を持って知ってるもん。

はぁぁ…夏休みくらいから思ってたけど、サークル辞めたい…。
部活じゃないから、辞められるけどさ…。
色々、しがらみとか。
あたしが抜けたら、役職とか人数回すの大変だし。
そんなことを考えてたら、ね。
…これが社会化ってやつか(笑)


なんかぐだぐだでさぁーせん(´;ω;`)

最近リニュ中です。
テキストも書きたい…。


写真はwaveのティラミスです(ノ∀`*)
んまかった☆
最近ティラミス好きー。

昨日の晩御飯。
2007.10.28 [Sun] 23:51

お久し振りです。倫子です。

今月はブログ頑張るって言ったのに…(;´Д⊂)


昨日は大雨の中バイトでした。
台風凄かったですね…。
金曜日からずっと激しい雨で、あたしのアパートの前は冠水して大変なことに…。
台風直撃なだけあって、うちの回転寿司は恐ろしく暇でした…。
8時前にボックス席が全部空いてるという…休日には有り得ない客の入り具合。
カウンターにも3組しかいなかったし…。
あたしは8時上がりだったからいいけど、ラストの人苦痛だったろうな( ̄▽ ̄;)

昨日は近くの私立短大が学祭だったらしいんですが…こんなんじゃ大変だったろうな…。
うちは来月の中旬だけど、雨降らないといいなぁ…。
サークルでおしるこやるから多少寒いのは寧ろ有り難いかも(笑)


今週もずっとラジドラしてました。
なんであたしはこんなに忙しいの…?
どれだけ予定が詰まってるの…?
なんで来週テストが2つもあるの…?

みんなといると楽しいけど、帰ったときに凄く寂しくなるんだよね…。

最近友達が同じサークルの男の子と付き合いだして、その日から同棲したりなんかしてる状態なんだけど…なんだかなぁ…。
そりゃ、お互い一人暮らしだから、そうなると思うんだけど。
ああいう二人が目の前にいると、いいなぁって思っちゃうんだ。
贅沢だね、わかってるよ。

踏ん張るんだ。
自分で決めたことだもの。
辛いのは、わかってたよ。
まだまだ、先は長いけど。
踏ん張るんだよ。信じたい未来があるから。
今離れることより、未来の可能性がなくなることの方が辛かったんだもの。

大丈夫だよ。



今日はパピーに日用品の買い物に付き合って貰いました(*´∇`*)
下道で約2時間…朝早くからありがとうパピー…。
単身赴任の父は、こういうときにやる気を出します(笑)

今日のことはまたの機会に…。

秋の夕日に照る山紅葉。
2007.10.19 [Fri] 17:48

限定トッポ。
あたしは普通のが好きかも(・ω・`)

なんか今週一週間は早かったなぁ…。
ガリレオでテンション上げすぎたか?

今週はほぼ毎日サークルでラジドラ録ってました。
あとはBGMとか効果音の編集。
まぁ、まだ台一作目だけどね。
あと何本か録る予定です。

あと、水曜日は学祭のときサークルで出すお汁粉の試食会を先輩のお家(近所)でやってました。
実はバイト先の先輩のマンションでもあって、あたしってば知らぬうちによく来てたことが判明(笑)
バイトの先輩は料理がとっても上手なので、一緒にラストやったときには先輩宅に晩御飯を食べに行ってます(`・ω・´)
肝心のお汁粉はなかなか美味しかった(*´∇`*)
他にもいくつかの団体がお汁粉やるみたいなので売上とられないようにしなきゃ=33


試食会のあとはあたしの部屋で1年生みんなで晩御飯。
手料理をご馳走しました!!!
ベーコンが賞味期限近くて使い切りたかったから、簡単ポトフを。
三合炊きの炊飯器をみんなで囲み、同じ釜の飯を食いましたよ。
ポトフ好評でよかった(ノ∀`*)
あたしはラジドラ収録期間中の食事係です。

あたしの住んでるとこは大学からは遠いんだけど、買い物の便がいいので楽です。


今はあっきーのとこに行く特急の中。
寒くないといいなぁ…。
今回は牛タン食べに行きます!!!!

がりれお。
2007.10.15 [Mon] 21:25

まーしゃーーー!!!!!!


らーぶー!!!!


待ってました!!!
待ちくたびれた!!!!


今日は朝からフジはふくやまつりでしたね(*´∇`*)
しかも今日から美女か野獣も再放送♪


このロケ京大だったらしいですね。


……ちくしょう京大生めっ(;´Д⊂)

友達いっぱいいるのにー…。

あたしも京都の私大受かってたらなぁ。。。



ああでもこれで毎週ましゃ様に会える(ノ∀`*)

まだ続く。
2007.10.15 [Mon] 01:52

秋の限定シリーズ。
今日はキットカットのバニラビーンズ。
この秋のキットカットはキャラメルがいちばんヒットでした。

今日は久し振りに完全オフ。
昼まで寝て、午後は掃除と洗濯と、あと収納の整理など。
あーすっきりした。
雑巾がけもしたし、マットも洗ったし。
ようやく扇風機も片付けて、しっちゃかめっちゃかのクローゼットや洋服ダンスの整理もしました。
実家から持ってはきたけど、結局着てない服とか売ろうかな…。

整理しつつ昔のアルバムとか高校時代の学校誌見たりして、何となくノスタルジーな気分になったり。
ご飯作って、9時過ぎにすっぴんで近所のスーパーまで食パンと野菜ジュースと豆乳買いに行って。
すっぴんでスーパー行くなんてすっかりオバ化してるわ…とか思いつつも気にしない。

シメは久々の長風呂。
顔トレとマッサージしながらの半身浴でかなりデトックスした気分です。
汗かいたわー。
でもすっきり!!!!


久し振りにゆっくりできました。
正に休日って感じ。


こうしてみると、最近本当に忙殺されてたんだな…(汗)
ゆっくりお風呂入る時間もなかったんだし;;

でも今年中はこんな生活だろうな…。
既に来月末の連休まで週末の大体の予定入ってるしな…。
公私共にね。
何でこんなに刹那的なんだ…。


明日からまた学校だぅ…。

ぐーるぐーる…。
2007.10.13 [Sat] 18:16

期間限定小枝のはちみつ味。
チョコレート系は限定ものがいっぱーい。

今日は日差しが暖かいですねぇ。


金曜日の1限か5限を取るか悩み中です。
金5があくとあっきーのとこに行く最終の特急に間に合うのですが…。
でも後期はそこまで会ってられないかなぁ…クリスマスと年末年始は一緒にいるつもりだけども。
ぬーん…。


最近バイトの客入りが減ってきたみたいです。
うん、確かに最近はそこまでバタバタしてないけども。
結構辞めちゃったし、新しい人取ってるらしいー。
今日も7時からラストです。
暇だといいな…。


今日は朝からサークルの1年生だけでラジドラの収録をしてました。
なんか、脚本で読みしてると演劇時代を思い出す…。
楽しかったー!!!
やっぱりこういうの好きみたいです(笑)


明日は掃除DAY兼ぐだぐだDAYです…久々に休み…。

秋限定シリーズ。
2007.10.12 [Fri] 01:23

写真は毎年出てますが、キットカットの和栗ー。
限定モノのお菓子色々買ったのでまだ続きます(笑)

今日は天気が良かったのでお布団干してました。
ふかふかであったかくなるから、布団干すのは好き。
これからの季節は天気が変わりやすいから気をつけないと。


いい加減ゼミの発表テーマ決めなきゃ…どうしようどうしよう…。

学校始まると一週間が早いな…。


最近バイトの先輩(3年・男)に「〇〇さんは童顔て言うか、赤ちゃんみたいだよね」と言われ、みんなに納得されてしまった倫子でした。

目ぇ真ん丸だしほっぺがふにふにしてるからか…?

ぶんぶん。
2007.10.11 [Thu] 14:45

ハチだから…(汗)

秋は期間限定ものがいっぱいで楽しいですね。

まぁまぁ美味しかったです。
牛乳プリンはいつかの苺がいちばん好きだったかも。


後期は前期以上に穴あき時間割りなので、お昼はほぼ毎日自分の部屋で食べてます。
一人暮らし始めて習慣化したのが、

昼ドラ視聴。

3限ある金曜とサークルある水曜以外は毎日見てます(笑)
フジの昼ドラは凄いわ。
前々クルーのが個人的に好きでした。
今やってるのも凄そうだけど。


最近バイトのおばさんが優しくなった気がします。

サークルでは学園祭に向けてのラジドラ作りが始まりました(*´∇`*)

秋ぽく。
2007.10.07 [Sun] 02:49

生協で見つけたキットカットキャラメル味。
期間限定で最後の1コだったのん(*´∇`*)

これはキャラメル好きなら食べない訳にはいきません!!
と言う訳で買ってみました。

うん、普通に美味しかった(`・ω・´)

て言うかこの組み合わせでまずい訳がないよね(笑)

個人的にキットカットの限定でいちばん好きです。
受験シーズンのさくらんぼは無かったけど(笑)

また見つけたら買いだめしよー(ぇ)



なんか、先月ブログさぼりぎみどころかさぼりすぎだったので、今月は少し頑張ります。

今更帰省とかディズニーの話とかし出すかも(え)


部長の大学が昨日から学祭らしくて、声かけてくれたけど、正直ヤツに会うためだけに2時間近くもバスとか電車とか乗ってられんわ(笑)
同じ県内にいてもなかなかです。
会いたい気もするけどね。


今日はバイト疲れた…。
最近レジを覚えました☆
今更になってバイトの人たちと仲良くなってます。

生きてます。
2007.10.01 [Mon] 00:36

お久し振りです。

なんか夏休みなのに物凄く忙殺されてました。倫子です。
せっかくデジカメ買ったのに…。


今日から学校なんて信じられなーい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chromatic_00
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゅうり
セール参戦中。 (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる