思い出バトン(中学編)

June 29 [Mon], 2009, 17:04
バトン面白いよね〜プププッ (*^m^)o==3
今日もバトラーてつをご覧ください。。(*´∀`)クスクス

1:中学生時代のあだ名を教えてください?  
これは『てつ&てっちゃん』だよ

2:制服はどんなでしたか?

学生服なんだな。
短ラン&2タックボンタン&せんべいカバンじゃった。

3:恋をしていましたか?

もちろんさ〜
中学時代に恋愛なしはありえません。( ´艸`)ムププ

4:告白はしましたか?

10回はしてるな。(3勝7敗ってとこです)

5:告白されたことはありますか?

こっちの方が多いかも〜意外とモテてました。(ノ>。☆)ノ キャッ

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
   
友達なんだろか〜2名おるけどたまに電話だけかな。

7:部活はしていましたか?

もちろん!一世風靡セピアに憧れて「体操部」じゃった。

8:当時はまっていたものと言えば?

ローラースケート・コピーバンド・漫画・恋愛などなど

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

友達と些細な理由でしょっちゅうしてたよ
仲良しほどするんだよねぇ
 
10:好きだった科目は?

保健体育かな〜興味あったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

11:嫌いだった科目は?

数学です。中2で投げたさ〜コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

12:塾には通っていましたか?

一応、中1の時に半年間だけ〜
目的は勉強じゃなく彼女じゃった^^

13:「あイター」な思い出は?

生意気と言う理由で不良グループにやられたさ〜(>_<") イター

<色:#0000ff>14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

ドカベン・銀河鉄道999・ガンダム・タイムボカーン。年ばれるな^^

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来る文字は?

「中学生」と「チュウガクセイ」しか出ないやん。(笑) 

16:実は不良でしたか?
 
格好だけだけどねぇ〜( ´艸`)ムププ

17:異性を異性として意識していましたか?

もちろん (一部例外もいたけどね)

18:中学生の頃の将来の夢は?
     
「人の為に生きれるといいなぁ」なんて思っていたかな^^

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

中3の時かな〜男・女めっちゃ仲良しじゃった
   
20:忘れがたい思い出は?

バイク(原チャリ)で警察に追われた事。
あの恐怖は今でも鮮明に覚えてる。

最後に中学時代の思い出を

正直中学生時代は好きな事を好きなだけしてた気がする。
勉強も中2で諦めたし。学校なんて・・・
という時期に唯一の支えが友達(女性)との交換日記だった。
今みたいにメールなどないので一日置きに見るのが楽しみやった^^
[壁]*ノノ) キャ〜ハズカシー

今回は「したい人」だけ〜持って行ってね〜( *´艸`)クスッ♪


恋人バトン

May 16 [Sat], 2009, 0:50
『バトン』行くよぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
最後まで見てね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

1.今付き合ってる恋人はいますか?
  
 もちろん、いま〜〜す。キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 3年くらいだよ〜( ´艸`)ムププ

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 最初に出会った瞬間からめっちゃ惚れたよ〜
 5分で交際申し込んだ(ノ>。☆)ノ キャッ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 5人かなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
   
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 2年と半年くらいカナ? 
 最後のほう限界だった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 6ヶ月とかだねぃ〜よくコロコロ変えてたΨ(`∀´)Ψケケケ

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 ホワイトパール!大好きな色だから!

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 たまに忘れる事があるかな。ごめんよ〜( *´艸`)クスッ♪

9.浮気願望はある?

 今は考えてませ〜ん。めっちゃ気に入ってるよ。
 (ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
 
10.二股かけた事ある?

 これは一度もありません。今後もないでしょね^^

11.今の恋人に一言!!

 出会えた事に(^人^)感謝♪
 いつまでもお付き合いお願いします!(*´∀`)クスクス
 
【重要】
※注意※
この恋人とは携帯電話の事です!!
ブハハハ(≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハ
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

再会

May 15 [Fri], 2009, 19:15
昨日、とあるガソリンスタンドに行って来ました。
車を停車して店員の女性がやってきたんだけど
「てつさぁ〜〜ん 久しぶり〜〜」
という第一声に( ̄д ̄) エー
店員を見るも見覚えもないのよ〜(笑)
「覚えてるよね〜〜元気してるの?」
と言って来るんだけど・・・
もう唖然状態で言葉が出てこなかったよ。(ノ∀≦*)ノ゛
相手はバリバリに知ってるのに、こっちは見覚えもなければ
(‐_‐)σアナタは誰?って状態。。
あまりにも向こうもフレンドリーな対応にどう反応すれば?
でも、知らないものは知らないので「すいません〜どちら様でした?」
と聞く事に。。
「ええ〜知らないの〜」と言ってくるも分かんない。
てか〜てつとどういう知り合いなのか言えよ〜ともどかしい気持に。。
「一緒に遊園地行ったじゃぁ〜ん」
ん?遊園地で過去の記憶を呼び戻すと・・・10人に絞られた。。
10人も居るの?って思うと感じますが
てつは初デート=遊園地というのがデートスタイルだったんだよね(笑)
そこまで言われてもまだ相手を分からないてつは
失礼極まりないものですね。
もうこうなれば失礼だろうが言ってられないので
「ごめ〜ん。全然思いだせないから〜出会った場所教えて?」と聞くと
「〇〇スタンドで働いてて、よく来てくれてたじゃん」と・・・
ああ〜〜思いだした。
たしか、10年前位に友達が務めてたガソリンスタンドで
そこで当時アルバイトしてた子だった。
その時によく、「ドライブ連れて行ってください」と言うてたので
1度だけ、遊園地に遊びに行った程度だった記憶が。。
でも、記憶は飛んでるから相手の顔すら覚えてない。
だから10年前の事でしかも1度きりだから覚えてるわけないやん〜
10年間の空白でよく覚えてたね〜?と聞くと
だって、てつさん、昔から同じ車だったから思い出したよ〜だって。
あはは そっちかい〜
そうなんです、てつの愛車は13年目で当時10年前だから
同じなんです。。(笑)
そこから、「ここによく来るんですか?」 「よく来るよ〜」
「何時頃ですか?」 「そうだな〜夕方くらいかな〜」
「あたし 夕方はいないんです」 「ああ〜そうなの〜」
という会話をするんだけど・・・・
おいおい、なんか、自分が居る時間に来てくれ?と
言ってるのか?と遠まわしに言ってくるし。(笑)
という感じで15分程度お話したおかげで・・・
会社の駐車場に到着したのが・・・5分前や〜〜ん。
駐車場から会社まで5分あるので
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
で1分前に到着したよ〜(ノ∀≦*)ノ゛
まさに遅刻寸前だったさ。。
という事で意外な再会でした。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおる
» 恋人バトン (2009年05月21日)
アイコン画像かおる
» 異性バトン (2009年05月14日)
アイコン画像かおる
» 異性バトン (2009年05月14日)
アイコン画像かおる
» 異性バトン (2009年05月14日)
アイコン画像かおる
» 異性バトン (2009年05月14日)
アイコン画像てつ
» 自己紹介バトン2 (2009年05月11日)
アイコン画像かおる
» 自己紹介バトン2 (2009年05月09日)
アイコン画像かおる
» 自己紹介バトン2 (2009年05月09日)
アイコン画像かおる
» 自己紹介バトン2 (2009年05月09日)
アイコン画像てつ
» 自己紹介バトン (2009年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
◇無料占いアイテムはここから!◇
http://yaplog.jp/chromaroad/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE