Noire(ノワール) 

April 02 [Wed], 2008, 19:50
10月発売、新商品のシガレットです。

バージニアスリム1m、メンソール。

発売時限定だと思いますが、ミニストップで1個に一つ景品でライター付でした。

Noire(フランス語で黒)ですが、

メンソールが強くて、タバコの香りが抑えられていて、

これは女性にとってありがたい感じかな?
(もちろん吸わないのが一番良いのですが・・・(^^;

いつの日か 
私に 『タバコやめて・・・』と、
言ってくれるダーリンが訪れる日を 待ちつつ・・・・・・。(^^;

そんな日は、一生無いな〜!(苦笑)

10月11日(水) 名前決定〜(^0^) 

February 17 [Sun], 2008, 20:30
亥年生まれ確定だからウリ坊、女の子とわかってからはウリ子、ウリぽん、ウリぽんたん・・・
そんな名前で呼ばれてきた我が子にも、ようやく人としての名前が決定した。

もうけっこう前からずぅっと悩んではいたのだけれど、せっかく夫婦どちらかがいいなぁと思いついた名前は画数が合わなかったり、響きにあう漢字が見つからなかったり、知ってる誰かを連想させる名前もしくは同じ名前だったり・・・
姓名判断や画数の意味にとらわれるつもりはないけれど、どうせなら悪いと言われる名前よりはいいとされる名の方がいい。
名前は一生ついてまわるもの。
へんに急いで妥協するより、多角的かつ総合的に納得できる名前をじっくりと考えたい。
そう思って決定を延ばしているうちに、実家の母より「名前決まった?」の一言。
予定日まで1か月をきり、そろそろ父がいろいろ気になり始めてきたらしい。
「久しぶりに生まれる子供だから、久子はどうかなんて言ってるけど・・・」
久しぶり・・・と言われても、あくまでも私にとっちゃぁ初めての子供。
父に済まないようだがやっぱり久子はちょぉっとなぁ〜…^^;
それに、少しでもいい名前を・・・と今までさんざん時間をかけてきたのだ。
ここまできて先を越されてしまったのでは時間をかけて悩んできた意味がない。
とはいえ、一応いくつか候補は絞ってみたものの、どれもまだなんとなく決定打に欠ける気が…さてどうしよう?

その夜も、1人でああでもないこうでもないと行き詰っていたら、寝る直前になってダンナ様がにわかにパソコンをいじり出した。
どうやら何か思いついたらしい。
早々と挫折して布団に潜り込んだ私に、プリントアウトした紙を「どうだ!」と差し出した。
…お?うむ。うむむ…^^なかなかいいじゃないの〜。
名前の響きといい、選んだ漢字の意味といい、見れば見るほどだんだんに…気に入った!(^0^)


というわけで、難航していた名前選びもこれにて遂に終結〜♪
…不思議なもので名前が決まった途端、改めてこれから親になるという自覚や、自分なりの今後のスタンスみたいなものが自然と定まった気がする。
あとはもうあれこれ余計なことは悩まず、心静かにその日を待つばかり。
…楽しみだな〜♪ね?ウリぽん(あッ)

ごめんなさい(^O^) 

February 14 [Thu], 2008, 2:13
最近来れなくすみません

勉強の方を・・・・・・・・・・

優先してるので。。。。

受験終わったら・・・・

また前のように

たくさんやりますので

もう少し・・・

お待ち下さい

              byまり

AeroPostale Down JK 

January 31 [Thu], 2008, 23:35
ホントに寒くなりました。
LAGUNA的には『待ってました!』って感じです。
この季節はコーディネートを考えるのも楽しいですね!

しかし、、、私的には、、、一つだけ嬉しくない事が。
自販機の缶コーヒー!!!
一日に数本の消費を欠かさない私ですが、どんどんホットに変わってしまってます。
ラグナの隣の自販機も本日入れ替え作業がありまして。。。
6種類あるコーヒーの5種がホットに(涙)
真冬になれば私もホット飲みますよ。
でもね、いきなりはちょっと。
せめて半分ずつ入れ替えるとか、、、もう少し消費者の事考えてほしいな。
これからしばらくは缶コーヒー消費が減りそうな私です。

本日はレディスのダウンベスト。エアロポステールの商品です。
他に色目はブラウンもありますよ。
この時期だと写真のようにロンTなんかと合わせても可愛いですね。
ちなみに合わせてるロンTはアメリカンアパレルのサーマルヘンリーを重ね着してます。
帽子はオルタネイティブ。
オルタの被り物は、多種入荷してますよ。
また追々紹介します。

ではでは。

ジゼル・ブンチェン百態(ブラジル・スーパー・モデル)その49 

January 17 [Thu], 2008, 9:14
ゴージャスな感じのジゼルです。

あなたはどれが一番スキ?投票結果☆+。 

January 09 [Wed], 2008, 8:48
さぁぁて!!今回かりあのお部屋、第1回投票の結果が出ました!!

結果ヮこれだァ!!




                  ☆投票数☆

【1位】 腹黒紳士☆アレン      9票
     
     ヵワイらしぃ☆ラビ     9票


【2位】 大人な☆ティキ       8票

     無愛想な☆神田       8票


【3位】 ゃんちゃな☆デビット    2票




このょうな結果になりました!!

結構、同票数が一緒なところが多いですね。。

デビットヵわいそゥ;;


ま、こんなヵンジで次の投票もょろしくぉ願いしま⌒す☆+。

第14話 海の道「想遠」(小豆島発 夢工房通信) 

December 21 [Fri], 2007, 23:35
エッセイ「想 遠」(小豆島発 夢工房通信)

早く決めないとなぁ〜。 

December 14 [Fri], 2007, 5:04
11月だね〜。

今月の15日以降は入居できるから、早く引越し業者を決めないとね。

でも、どこがいいのか分からないよ。

ネットで一括で見積もり出してくれるサイトがあったから、

そこへ基本情報を入れて、各社いくらずつの費用をかかるかの返事待ち中。

そろそろ決めないとマズイよね、やっぱり・・・。

純正フォグHID化 

December 08 [Sat], 2007, 0:05
外付けで十分満足した明るさを得ているので、純正のフォグは使用していませんでした。
ただ、何気なくオークションを見ていたら純正フォグの奥行きでもはいりそうな
HIDのキットを見つけてしまったのが運の尽き。
買ってしまいました…
雨が続きますので取り付けは後日になりそうですが、期待大です。
会社休んで取り付けたい(笑)

ウィグルの熱々焼きたてパンとピスタチオのアイス。 

December 02 [Sun], 2007, 14:04
 先日行ったスペイン料理のお店のあるあたりは各国のレストランが並んでいるんでます。
 この中国の新疆ウィグル地方のお料理のお店もあります。中国は広いのでそれぞれの地方のお料理に
 特徴があって、特にこの新疆ウィグルは全く中華風でないお料理が多くて珍しいです。
 羊のお肉の串焼きは有名なんですがそれと並んでこの焼きたて平らなパンも有名です。
 焼きたてがとにかくおいしい〜〜♪♪しかも超ビッグです。

 ゆっくり食事をして歩いて帰ろうとするとこの焼きたての良い香りがしてきます。
 友人と思わず「買う?」みたいに意気投合して1枚買いました。
 さっき、食事終わったばかりなのに。。。(笑)
 こういう積み重ねがよくないとわかっているけど。。(笑)
 1枚5元なり。ちょっと高いですね、普通は3元ほどで売ってるけどなぁ〜。
 まっ、ちょっと太っ腹になって(まさに!)お買い上げ。
 それで外のベンチで座って食べました。焼きたてなのですが、ビニール袋には入れれないくらいの熱さ
 なんですね。おしかったです〜。香辛料、ちょい辛いみたいな〜。

 さらに近くにはアイスクリームのおいしいお店もあってそこでピスタチオアイスまで食べちゃった(笑)もう、こわいものなし〜状態ですね。
 ちなみに夕食は小食だったので「ママ、食べないの?」という家族の追及にうなだれているのでした(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chrnha583
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Noire(ノワール) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Noire(ノワール) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Noire(ノワール) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Noire(ノワール) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Noire(ノワール) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» Noire(ノワール) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Noire(ノワール) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» Noire(ノワール) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Noire(ノワール) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» Noire(ノワール) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる