2014.12.16

December 27 [Sat], 2014, 13:30
前回まともな写真がとれなかったので、空いていそうな平日にリベンジ!
今回はこの間よりいい写真がとれました
あんまり空いてはいなかったけど…(笑)

買い物しないつもりだったけど、サントラを買ってなかったので、ORASのサントラ買いました!

ゲームではなかなか見つけられない新しい発見がたくさんできて、やっぱりポケモンの音楽ってすごいなぁとおもいました!


フォトギャラリー



メガルカリオもうつせた
すごくかっこよく再現できてて感動ものでした(*^^*)




ピカチュウとリザードンが壁に!
しかも大きい!すごい!


というわけで写真をとりに行ってサントラかって、色ちがいピカチュウとリザードンを受け取って買い物終了…!
次回につづく(昨日ポケセンいった)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirius
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン
読者になる
ポケモンとともに生きる毎日を過ごしてます。ポケモンとの出会いや日々の思い出を語ります
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ