February 27 [Wed], 2008, 18:20
最後のドナちゃんお気に入りですっっ!!!!!!!!もらうときゎコメ&傑作凹絶対!!!!!!!!!!!

呼んでるw 

February 16 [Sat], 2008, 11:33
いつも同じようなアングル、場所での写真〜。
外にでると寝ちゃうのだ。
カメラ持ち歩くの忘れるってこともあるけど。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

笑うと笑い返してくれるのですこしだけコミュニケーション取れてるかんじ?(〃艸〃)
ベッドにいるときも近くに気配を感じるときは『泣く』ではなく『呼ぶ』ってかんじになってきました。

引き続きボーも・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 2:30
 昨日遅ればせながらの夏休みを取って、家でボーっとしていたんですが、天気が持ちそうな感じだったので、3時から北防へ行ってヒラメでも釣ろうかと言ってきました。

 まずは餌となるアジ釣り。
 前日は、子アジすら寄せるのに30分程時間が掛かったのですが、この日は3投目ぐらいから子アジが足下で湧き出し、餌となる子アジの調達は簡単にできました・・・が、餌はあってもターゲットがいないのか、全くアタリがなく、結局日が暮れるまでに釣れたのは子アジ以外では50cm未満のボラ程度(−_−)

 ここで帰るわけにはいかないので、日が落ちてから仕掛けをイカ釣り用に替えて、ダメ元でイカ釣りを開始しました。

 しかしこれもアタリなし・・・。8時頃にもうダメだと思い一度仕掛けを回収してみると、いつの間にやらアジが頭のみになってました。この残り方は間違いなくイカが齧った後なんですが、アタリの見落としに落胆、小さいイカだとアタリがでないときがあると聞いたこともあるので、まだ小さいイカなんだろうと勝手に判断して無理やり納得しちゃいました。でもこの仕掛けを入れてから回収するのに、それ程時間をおいていないので、結構大き目のイカの仕業のようにも思えるんですけどねー^^;
 ここでアタリがあったので、期待を胸に再度トライしましたが結果アタリはその1回のみ。
 そして9時に納竿しました。

 今日やっと魚影が薄い北防でアタリがでたので、次回からは少し気合を入れてイカ釣りをしてみようと思います。これで少し気合が出てきましたよ。

2007/7.25 

January 29 [Tue], 2008, 7:42
【今日で晴れて退職:*:・( ̄∀ ̄)・:*:】 2007年07月25日14:20

スティックブロッコリーもかなり成長して、
本日をもって退職させていただきます(≧▽≦)ゞ

やっとおさらばできます♪

一年と3ヶ月

よく勤めたと周りから言われますこんな会社で(笑)


事務さんを残して行くのは悲しいですが…
事務さんもそのうち耐えられなくなるかと思います。

まぁ…社長の考え方が少し変わってきた今だから、うまくやっていけるのかもとか思いますが…比較的ムリがあると思います。

昨日は午前中ずーーーーっと立たされて話聞いてました…
今日も午前中はずーーーーっと座らされ話聞いてました…

毎日毎日同じ話です…

っでも今日でお別れ♪

嬉しい限りです。

これで体調を整えられる★




今朝お父さんが頭を見せて
見えないだろ?白髪(笑)
今朝染めたんさぁ〜♪と張り切ってゴルフ行きました(笑)


よかったねぇ〜(笑)

やっぱハゲない人が良いねぇ〜(笑)
お父さんはハゲないで白髪になるタイプみたい〜髪の毛の量はハンパない(+_+)

しかし世の中みんなハゲない率は少ないみたいな…?


ハゲもバーコードやだょね(笑)

ロン毛じゃん(笑)






フリーしょっぱつめは!編集する 2007年07月26日17:01

会社辞めてfreebirdになったしょっぱつめ!

まずは、9時にハンコヤさん(HP作ったとこ)から着信あり!で、かけ直したら、翡翠が入ったからHPに載せてくれとのこと。月曜日に行く約束をして終了!


それから、午後はネッツに行ってオイル交換などなど〜
洗車してもらったんで満足は行かないがピカピカ、

その後、ヤマダ電機に行き。自分専用の炊飯器を購入♪

で、家に帰ってきて、洗車の手直ししてたら雨が……Y(>_<、)Y

でもピカピカ♪

で、今〜ルナちゃんが目の前で伸びてます(笑)

えー!?援交か ー? 

January 15 [Tue], 2008, 1:50
職場のおじさんに食事を誘われ、鰻、寿司、味噌カツと

断り続けている

何の餌だったら食らい付くのかだって??

やっぱ福沢諭吉でしょ(^O^)

えー!?援交か ー?

はははは

紙芝居その8 

January 03 [Thu], 2008, 9:22
不定期アップ 紙芝居 第8話「諭す者」









つづく



ちらっと覗いた某さま宅の絵茶を拝見して、無償にこのシリーズのネタのあほさ加減に自分を後ろから殴りたくなった。ぼっこぼこに殴りたい

RUSS−K 

December 20 [Thu], 2007, 14:36
写真は部屋にあるmy ジャニーズ棚と今日買ったRUSS−Kグッズ(^-^)


グッズ入ってるのとDVDボックスは手作りなり(b^-゜)


買うとお金かかるからね(^_^;)


今日は疲れたぁ…

東京限定〓 キティちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 11:42
『湯島天神』バージョン

キティちゃんっていうか、ダニエルくんぽいですねぇ〜
なんかご利益ありそう〜!



『合羽橋』バージョン

合羽橋って道具屋さんが多くあるところかな?



『東京のバスガール』バージョン

ちょっとレトロなガイドさんですねぇ〜!



『府中くらやみ祭』バージョン

一体どんなお祭りなんでしょうねぇ〜?
はじめて見たときは、一瞬バットかと思いましたよ!(笑)



『小石川赤ひげ』バージョン

なんでも治してくれそうですねぇ〜
でも、ヒゲのキティちゃんは・・・イケテナイ(笑)



『池袋鬼子母神』バージョン

鬼子母神の由来、何かで聞いたけど・・・
忘れちった(笑)
フクロウのようです。



『東京 恵比寿』バージョン


七福神あったら面白いのにね〜о(≧∇≦)〇゛

みゆきちゃんは 【 お留守番 】 

December 06 [Thu], 2007, 5:32
明日5日の早朝より、ペット博出展の為、名古屋へ向かいます。



5日は苦手な飾りつけ・・・



多分(?)8日の月曜日には帰ってくる予定です。




なので、みゆきちゃんは




お留守番ですよ〜〜!











みゆき・・・えっ? なんですって!






「 私のご飯は? ねぇ?



  お部屋やベランダにある植物への水はいったいどうするんですか?




私は、出来ませんよ! 」





大丈夫、大丈夫、1か月くらい食べなくても! 痩せてちょうど良いんじゃないでしょうか!





みゆき・・・そんなことしたら、恨みますよ〜 ヒュードロドロ









うそうそ、みゆきちゃん大丈夫ですよ!




ちゃ〜んと、鎌足ママに頼んでありますから安心してください。




ご飯の用意もしてありますから! ちゃんと、言うこと聞いてくださいね!




みゆき・・・良かった〜ほっとしましたわ♪



      お留守番の間、片手懸垂してダイエットしておきます。



 





    

    それでは、いってまいります♪
    

昇級審査 

December 03 [Mon], 2007, 2:46
昨日わが道場の昇級審査でした。


娘も審査を受けました。


5歳で初めて
いつ「やめたい!」と
言われるかなと思いながら今日に至ります。

6歳のとき、組み手の塾内の試合で
ある男の子の勝ってから
「私は組み手が得意!」と
モチベーションが上がり
初めての対外試合で3位。
そして今年は優勝。


毎年毎年、自信につながる
出来事があり
彼女は「やめる!」という所か
「私は武道に向いてると思う」
なんていうようになりました。

けしてセンスがあると思わないけど
あの真面目さ、真剣さは
わが子ながら学ばされます。

私も負けずに頑張らなきゃです(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chrlka909
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月18日)
アイコン画像名前
»  (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる